表示件数
5

こんな〇〇、僕は嫌だ!

こんな未確認フェスティバル、僕は嫌だ!が流行っているので、勝手にパクります(笑)!

初回のテーマは…

こんな学校、僕は嫌だ!

でお願いします!面白くなくてもいいですよー

1

学校end

今日で学校登校最終日でしたが、テストがなんか微妙だったなぁ。 文系の教科は勉強したのにことごとくだめでした……………(国語と英語で平均60程度)それに対して、理数系は平均90近く(数学に絞れば平均は97だったはず)と差がありすぎですwwww
そこで皆さんに聞きたいですが、文系の教科はどうやって勉強していますか?


あと、教頭と校長の人気投票はどうでやっていますか?
今週もありがとうございました!

1

今週もお疲れ様!!

みんな今週もいろいろあったけど
おつかれんたん!!!←わかる人にはわかるはず

0

未確認フェスまで

23日(2017/08/04付)
来週はファイナリスト発表ですね!!

FAX疲れて遅れませんでした(´;ω;`)来週にします!
では!また来週!

4

勝手に大喜利大会

勝手に企画
SOL掲示板大喜利大会
答えをレスして下さい!!
できれば放送部で結果発表できるといいです。さてお題は…!

①プールにて お客さん呆然… 監視員なんと言った?
②夏祭りにて リア充たちがイラッとした座禅組のちょっとした反撃方法とは…?

暇を持て余してるそこのあなた!!暇を持て余していないそこのあなたも、息抜きがてらぜひ答えをレスして下さい!!面白い答えをお待ちしております!!

6

アンケート!

今週も、お疲れ様でした。というか、今週はあまり掲示板にも来れなかったのですが……。
来週は、もう少し掲示板にも来るようにします!
では、今週の、アンケートです!

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

Q1「SCHOOL OF LOCK」って聞くと、何が思い浮かぶ??

レスで教えてください!


Q2宿題の進み具合は??

全部終わった!……いいねスタンプ

あとちょっとで終わる!……ファイトスタンプ

全然終わってない……ハートスタンプ

宿題?何それ?……おつかれスタンプ

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

ちなみに私はSOLと聞くと、校長・教頭が思い浮かぶ笑
宿題の進み具合は……。
宿題?何それ?状態です笑

1

○○ディスク

さぁ今週も始めていきましょう!定期コーナー!!
来週月曜日はあいみょんさんが来校されるそうで!
フェスでも拝見しましたがなかなか良かったですね~ヽ(*´∀`*)ノ楽しみです!!


そして火曜日❗ミセス先生と共に未確認フェスティバルのファイナル出場者をついに発表していきます!!(p`・Д・´q)
そんなわけで今週の一曲は、
「未確認フェスティバルアーティストでみんなのイチオシを教えて❗」です!
ちなみに僕はヤタガラスーパーマーケット本日開店さんが気になりますね~ヽ(*´∀`*)ノ
皆さんのレス待ってます‼

0

【毎週金曜日更新✩】今週の授業の振り返り( *^艸^)♥

今週の授業の振り返り( *^艸^)♥

月曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『掲示板逆電』
やっぱり、校長と教頭はすごい。
なんでいつもあんなにいいこと言えるの(;_;)校長と教頭の一つ一つの言葉が心に響いてきて、涙出そうになった(;_;)
校長、教頭…かっこよすぎるよ(;_;)♥︎
やっぱり、校長と教頭は私たち生徒の永遠のヒーローだ♥︎♥︎(*´▽`*)
そんな、いつも生徒想いな校長と教頭が大好き♡
こんなにも優しく寄り添ってくれる学校、他にはないよ…(;_;)♥︎
いつもありがとう。
また掲示板逆電やってほしいな。

火曜日★ゲスト講師→UVERworld先生
授業テーマ▷▶︎▷『将来TYCOON宣言』
私の将来TYCOON宣言はこれ!→→将来絶対通訳者か翻訳家になって、有名になって、世界中で活躍してやる!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
絶対絶対夢叶えてやるー!頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧

水曜日★ゲスト講師→坂名信之先生
授業テーマ▷▶︎▷『誰も知らない甲子園』
高校野球はたくさんの感動を与えてくれる!!
みんな最後まで諦めず一生懸命戦ってる姿を見てるとすごく元気と勇気を貰えるし、私も頑張ろう!って思える✨✨

木曜日★ゲスト講師→大原櫻子先生♡
授業テーマ▷▶︎▷『私だけの宝物』
宝物なんてたくさんある(❁´ω`❁)小さなものから大きなものまでとにかくたくさん!!(*´▽`*)そんな数ある宝物、これからも大切にしていきたいって改めて思った( ≧∇≦ )

金曜日★学校運営戦略会議!!
個人的に学校運営戦略会議が一番お気に入り♡一番好き♡
テーマが特に決まってなくて、自由だから校長と教頭が好き勝手話してて面白かった(ノ*>∀<)ノ♡笑
ほんと仲良しだよねあの2人(*´▽`*)♥︎ラブラブかよ♡笑いつも2人のやり取りが面白いから好き♡今日も聴いててほっこりした(♥´罒`♥)


今週も最高だったなー(●´ω`●)♥︎♥︎沢山元気貰った(*-艸・*)♥︎♥︎
今週も楽しい授業をありがとう♡来週も楽しい授業期待してまっせ(*´罒`*)♡

来週はいよいよ未確認ファイナルへの切符を手に入れたアーティストの発表&ミセス先生の来校!!めーっちゃドキドキワクワクしてる♡

4

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

またこの日がキタ━(゚∀゚)━!
4日連続でゲスト講師とか嬉しすぎる‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また今度は久しぶりに5日ゲスト講師とかやってほしいな‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️そして職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします❗m(__)m
来週も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ

9

誕生日!!!!!!!!

明日15歳になる誕生日です!!
明日は掲示板動かないんで、
誰か祝ってくださいな( 'ω')

今日はセカオワ先生来校時に送った合作FAXのコメントめちゃくちゃ嬉しかったです!!
あの絵は上の2人が雲の上に乗ってジョウロから雨を降らす構図になってます^^
最高の誕生日プレゼントです!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!

0

今週もありがとうございました!

今週は今週で豪華なゲスト講師やら5周目女子クラスと色々あった1週間でしたが、来週はまさかの4日連続ゲスト回とか贅沢すぎじゃありませんか???
とにかく来週も楽しみです!!

ちなみに大学は無事テスト終えて、あとは学校の課題一つだけ!月曜になんとか片付けねば・・・・・!

それでは、また来週です!!(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

2

夏曲プレイリスト!

夏に聴きたい曲のプレイリスト
つくってみました!( かなり厳選しました … )

SHISHAMO / 君と夏フェス
BUMP OF CHICKEN / 宝石になった日
RADWIMPS / 君と羊と青
04 Limited Sazabys / Warp
KEYTALK / MATSURI BAYASHI
[Alexandros] / Adventure
go!go!vanillas
/ ヒンキーディンキーパーティークルー
Mrs. GREEN APPLE
/ サママ・フェスティバル!

ホントはもっともっとありますが この8曲です!
残りの夏を、夏曲とともに めいっぱい楽しもう!
オススメの 夏曲とかあったら 教えてくださいね(*^^*)

あと!ロッキン参戦する生徒さん!と教頭!
思いっきり楽しみましょう!

0

ちょっとやめて

お父さん、お母さん合宿帰りの質問攻めやめてください。
しんどいのです。

4

最近思うこと

受験生って何でしょう?
我、普通に遊んで居るのだが・・・。
やばいかな?
まあ、、、どうだろう?
どうにかなるかなぁ・・・(´;ω;`)

0

明日試合

明日は試合や。
初めてのレギュラー。
自分がコートの中じゃ一番下っぱ。
自分にできることを必死にやる。
とにかく声出す。それしか取り柄ねーし。
勝つことだけ頭に入れて
最後まで諦めずに絶対勝ってやるわ。

チャンスを絶対モノにする。

頑張る。まじで。

3

自己分析

自分は何かをするとき、スイッチを入れてから取り組むのよりも、嫌々ながらもやっていくうちに、知らない内にスイッチが入るほうがうまくいきやすい、ということが分かりました。僕以外にもこのタイプの人割といたりするのかな?

2

みんなと思い出を☆

人と関わること、楽しいけど、難しいと感じることもあります。だけど、昔の自分に比べたら人に対する感じ方も変わってきていると思えます。良い方に。そう思える自分、成長したって自画自賛のようですが、思います。
今週末は吹奏楽コンクール。後悔せずみんなとよい思い出にしたいです。

0

祭りだー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は祭りだー!!!!( ≧∇≦ )♥︎♥︎
結構有名な祭りなんだー( ≧∇≦ )♥︎毎年行ってる!!!
明日は、4日間あるうちの2日目(*´▽`*)♥︎
天気も良さそうだし良かった!!
ほんと楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く明日にならないかなー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

3

決めた

SOL!掲示板に来るの最高1日一回にする。
個人的な理由で返信ゆっくりになります。ご承知ください。

1

今週も!!!

今週も、おつかれんたん!!!ヾ(´∀`*)ノ
私事ですが、来週は部活の合宿でSCHOOL OF LOCK!出席できるかわかりませんが、意地でも出席してやります!!!
正直もうちょっと浮上したいのですが、部活が忙しくてなかなか浮上できないのです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アンケート!!!
久しぶりにアンケートやります!!!( *´艸`)
今回は、来週発売の乃木坂46のNEWシングル「逃げ水」どのタイプ買う?
是非レスで教えてください!!!

また、雑談などもレスで受け付けています。

では、また来週、したっけ~~~!!!

0

なつ!!!

ミセス先生こんばんは!!!!私はもうすぐ部活のサマーコンサートがあります。初めてソロをやります。めちゃめちゃ緊張してます。毎日不安です。ですが、ミセス先生の音楽を聞いたりして、気持ちをリフレッシュさせ、励ましてもらい、なんとか本番を迎えられそうです!!!!
辛い時はいつも音楽に助けてもらって、本当に感謝感謝です!!!私もいつか音楽で人に力を与えられるようになりたいです!!!
本番、ぶちかましてきます

0

FNS歌謡祭

FNSで思い出したけどにっしーとゆずのコラボはすごかった!
ほんとににっしーは毎度素晴らしいコラボを見せてくれる

1

バレエ発表会

ヤバい寝れない?
書き込みを見すぎているwww.
ユニゾン先生の新曲を聴きまくり、
大変です。
返信が、月曜日になってしまいそうですが、頑張ります‼️応援お願いします‼️

1

明日が楽しみ!!

明日お祭り(松江水郷祭)に行く!中学の時に同じ部活だった友達と行くから楽しみだ!今の部活の友達と会えたらいいな~♪

0

creepy nuts先生‼️

来週creepy nuts先生が来校するのにその日遠征中だなんて…
聴けるかなぁ

1

時間いっぱいまでよろぴくー♥︎

今週もSCHOOL OF LOCK!終わっちゃった〜。゚+(。ノдヽ。)゚+。
寂しい〜。゚+(。ノдヽ。)゚+。
一気に寂しさが溢れてきた〜。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも楽しかったことには変わりなし☆★

あ、SOLは終わったけど掲示板には時間いっぱい高浮上してるからよろぴくー(♥´罒`♥)笑

8

おやすみさんドロース!

えー、アンケートのっけたいけど、
ケータイ没収されるんで~笑笑笑

ではでは、おやすみさんドロース!!!
また月曜日!喋ろうね~(*≧∀≦*)

0

夏休み

私も1日約12時間の勉強合宿だった
明日からも学校だし全然夏休みって感じじゃない(・_・)

0

あしざわ むねと

宮城県在住だけど仙台にはいないよー(3月30までは仙台に居たけど)

0