表示件数
1

さみしい・・・

やっぱりsol!がない夜は寂しすぎます笑笑


生徒の皆さんそう思いませんか???
校長、教頭の声が愛しい・・・

0

今年最悪…

夏って花火なのに今年一個も見れない…
好きな人にも会えなくなった。会う理由が
なくなった。彼女じゃないから尚更。
親に私の気持ちの何がわかる?私の
ことなんか何1つ察してないからそんな事
ズバズバ言えるんだ…。
家に居たくない。誰か友達と過ごしたい。
ストレスがたまる。誰か助けて。

0

夏休みとは言え!!

夏休みとは言え、今週終了です!!!
お疲れ様!
また明後日からSOL聞いて毎日頑張りマッショーーーウ!!!!

0

人生一度きり!

お久しぶりです!
2月に精神の病気で2年働いていたラジオのお仕事辞めてしまいました。
辞めたくなったけど今は職場に通えないと思って辞めますとだけ上司に伝えました。
事情について伝えられないくらい当時はぼろぼろでした。
(何で辞めたか知らない方ばかりだと思います…。)
現在は精神科に通院しつつ、体調がよくなったので地元のアーティストやバンドのCDジャケットデザインしたり映像撮影、MV制作、イベントのお手伝いしてりしています。
ラジオのお仕事は諦めていないのでまたやりたいと思っています。
今年も未確認フェスティバルファイナル行く予定です。
いろんな意味で全国から本気の人たちが集まる。
アーティストもお客さんもリスナーも。
皆のキラキラした姿で心が潤う。
また今年1年何をしてきたのだろう何を私は考えて過ごしていたのだろうと考える場でもあります。
皆の力に圧倒されて悲しくなるときもあるかもしれない。
リスナーズテントで会ったらよろしくお願いします!
会場でお会いしましょう!
love SOL!

0
0

大会

私がずっと楽しみにしていた大会が終わってしまいました。目標としていた県大会までは行けなくて悔しいですが、気持ちを切り替えて明日からもまた精一杯努力します!
気持ちを切り替えるために書かせてもらいました。

0

3期生❤︎

この前乃木坂3期生のMVみた!!!

浴衣きててメッチャかわいかったぁ…またみる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

3期生のなかに推しメンができそうな予感〜

0

校長の言葉

今週の月曜日に校長が言った、お前の人生は思ったより自由だからね!って言葉に凄く感動しました!好きなことを思いっきりやっていいんだよって言われてる気がして元気がでました!
いつも校長、教頭の言葉に勇気を貰ってます!
これからもSCHOOL OF LOCK!!聴き続けます!

0

最近の近況

21年間生きてきて初めてというほどに、バイト漬けの毎日を送っています。

日によっては、10時間以上立って接客する日もあるのですが、今まで座り仕事ばかりしてきた私には、少しきついです(^_^;)

でも、来年社会人になる以上、へこたれているわけには行きません!むしろ今までがへこたれてしまっていたので、体力をつけ、たくさんの失敗から、学びたいと思います。

0

人気投票

校長と教頭の人気投票はもう始まってますよね?どこでやってますか--?

0

バイト

バイトをしているんですが、バイトにいつも行くとき嫌だな~って思うんですね。だけど、バイト帰りに振り返ってみると楽しかったておもってたんです。
何故なんでしょうね?

1

じゃんけんぽん!あいこでしょ!

の続きって皆さんなんて言ってますか?
私の周りでは
あいこでしょ!
せっせのせっ!
いんげんぽい!
いんげんぽい!
いんげ‥‥(永遠にいんげんつづく

です。これまた地域によって違うのでしょうか?

0

どちらにしようかな

の続きって皆さんなんて言ってますか?
私の周りでは
天の神様の言う通り 鉄砲うってバンバンバン
もいちどうってバンバンバン
バラの花 おまけ付き!
です。地域によって違うんですかね?

0

遠山教信者。

クラスのともだちと遠山教信者。っていうグル作ってしゃべってます笑

0

虚無ボーイ・虚無ガール

世間では夏ボーイや夏ガールが多く取り上げられていますが、その裏側で多忙な日々に追われている虚無ボーイ、虚無ガールがいるのです。
勉強の追い込みで、塾の夏期講習で、遊ぶ友達が居ないなど、夏休みに絶望を感じる方、少なくとも存在すると思います。
そんな人、共感しあって傷を舐め合いましょう。(白目)

0

駅伝

校長、教頭。
これなら語れる逆電希望します!
私の大好きすぎる駅伝の魅力を語らせてください!

0

集団

キャンプに来てます
いつも一緒におる仲間やのになんかしんどくて孤立して寝たフリしたり楽しめない。
ほとんどのひとオールやけど仮眠とれる小屋に移動しました。ひとりになりたかった。
学園祭の実行委員会って充実してて人柄よくて就職にも有利やけど
出費多いし親睦深める的なのが苦手な自分には向いてないかもしれんと思って、来年やるか迷う。
楽しむときに楽しめない。

3

今週もありがとうございましたー( ≧∇≦ )♥︎

今週ももう終わりですね…(´・ω・`)掲示板も止まってしまう…( ; _ ; )寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もありがとうございました!!!!(*´▽`*)最近色々多忙で書き込み数が減っていますが、それでも少しは書き込みできたので良かったです(●´ω`●)

今週も色々ありました!!!
月曜日!!
期末試験最終日でした。応用フランス語と英語学概論のテストでした。
応用フランス語は、勉強したところが全然出なくてあまり出来なくてショックでした…。
英語学概論は、だいたいは出来ました✩勉強した甲斐がありました( ≧∇≦ )とりあえず、無事テストが全て終わったので良かったです(❁´ω`❁)

火曜日!!
この日はサークルの集まりがあって1日忙しくて、大変でした!!( ´・ω・`)でもなんとかやり切りました!!

水曜日!!
1日OFFだったのでずーっと部屋の片付けをしていました(*´▽`*)綺麗になったので、すごく気持ちよくて快感です( ≧∇≦ )

木曜日!!
先輩方と食事会行ってきました(*´▽`*)♥︎おしゃれなお店で綺麗でした♡料理も美味しかったです(❁´ω`❁)満腹でした♡また行きたいです!!

そして、今日!!
夕方からバイトでした!3日ぶりだったのでかなりだるかったけどなんとかやり切りました頑張りました(❁´ω`❁)♥︎

明日は祭り♡楽しみです♡

皆さん、夏休み満喫してますかー!?私はめっちゃ満喫してますよ♡
まだまだ始まったばかり!!素敵な夏休みを過ごして下さいね(*´▽`*)Let's enjoy♥︎

職員さん!今週もお疲れ様でした♡(*´>ω<`)朝早くから夜遅くまで私達生徒のために…ほんまに嬉しかったです(( 。>艸<)-3♥︎職員さんの頑張りにはいつも感激してます(;_;)♥︎いつも本当にありがとうございます!土日はゆっくり休んで、来週からも頑張って下さいね!( ≧∇≦ )

では、また来週(*´▽`*)皆さん、お疲れ様でした♡したっけ〜♡♪(●´艸`)