表示件数
0

また明日

また明日って綺麗事だけど ちゃんとまた明日同じ時間にラジオつけて笑ったり泣いたり
素敵だ
つまり私の人生素敵だ

1

もう一度信じてみる。

裏切られた男友達のこと、もう一度信じてみることにした。
正直信じるのは怖い。「また裏切られたらどうしよう」という不安があるから。
でも、私はその友達のこと好きだし大切だからこそもう一度やり直したいって思った。
それに、その友達もすごく反省してるみたいだから。
聞いてみたら、相手も、もう一度やり直したいって思ってくれてるみたいで少し嬉しかった。(*´▽`*)
だから、もう一度信じてみる。

0

ドラクエ

未確認フェス3次行く前に買って、早1週間!レベルは99になって「ひのきの棒」で魔王を退治できるようになってしまいました。それでもまだ楽しい…

1

今日なぜか思ったこと

一般的な生き方って何だろうって思う。

このまま高校を卒業して、大学に入ることが出来るのか?
人並みじゃダメなのか。
人並みの事をするのに、人並みの努力では無理なのか?

なんかワケわからんこと言ってますね私…笑
でも、どうやって生きていけばいいのかわからんのですよ(´・ω・)

私でも生きていけるのかな、この世界で。
幸せになれる日が来るのかな。
このまま生きていていいんだろうか?

0

あいみょん先生ありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ

あいみょん先生の曲どれも最高でした‼️
すごいカッコいい‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日は未確認発表だ‼️楽しみだ‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ
あいみょん先生‼️また来て下さい‼️

0

台風の影響

台風の影響で、ずっと楽しみにしていたオープンキャンパスが中止に… (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
本当に悲しいです。

誰か、レス待ってます!笑

4

いつまでも。

すごく響きます。
初めて聴きました。なんだろう。この感じ。
まだまだ燃えていたいんだ。
その一言に全てが詰まってるような感じがした。

私も生きたいから生きます。ありがとう。ゆいみょん先生。

0

なんか涙でてきた

今日の放送すごい。
私もこういう人になりたい。

0

眠る~笑

この歌声聴きながら寝たい~笑

めっちゃ心がなだめられる~笑

0

わかるわ~(´-ω-`)

SNSとか見て、比べちゃうよね。
Twitterとかしてないから、LINEだけになっちゃうけど。

同じ土俵なんだって思うと、尚更辛いの。
めっちゃわかる。

0

初めて

今日、恥ずかしながらあいみょん先生のこと初めて知ったけど、生放送なのにこんなに堂々と歌えてて、上から目線になっちゃうけど、なんか真のアーティストだなって思った。

今日の放送で色んな曲を知って、これからも聞いていきたいと思えた。

3

こんばんは

10年ほど前 やましげやしろ時代にリスナーだった、ほぎんちょといいます さすがに知ってる人はいませんね なんとか高校を卒業して、大学を卒業して、神奈川県を出て、就職しました 名古屋の一人暮らしの部屋にはテレビがなく、たまにまたラジオを聴くようになったのですが、チャイム音のあまりの懐かしさについ遊びにきてしまいました 背景が黒板色じゃなくてビックリよ!
当時ハタチ以上の人を掲示板で見ると「ヒャ〜大人のお兄さんだナ〜…」と思ったりしてましたが、今じゃ自分がその歳だから驚きです
いろんなことがあり、中高生のときここに相談したようなくるしみは、とっくに実感を離れていきました 今思うのは、他人がこわすぎてちぢこまってムダにした時間のこと どうせ皆しぬのだから大恥かいて好きなことを思いきりするべきだった 今でも人は苦手ですが、そんなことはどうでもよくなった 自分の人生だし 社会に出ると、なにかしたい意思はあっても体が追いつかなかったり時間とるの難しかったりね 学生のときって二度とない時間だったなと、宝物をながめるようにたまに思い返します
今学生のみんなは、たくさん遊んで、興味もったことたくさん勉強したほうがいいです 超月並みだけどね お金で買えるものは働いてからいくらでも手に入るから、今は時間を一生懸命消費してください ボンヤリしてるとあっという間に終わります なんかやろうぜ!
めっちゃ老害くさいこと言ってしまった おわりにします タグってなんや!バイバイ!

1

魔法の薬。

最近、色々病みすぎてすごくしんどい
でも、SCHOOL OF LOCK!を聴いてると、校長と教頭の声を聴いてると、なんだかすごく安心するし心が落ち着くんだよね。(*´▽`*)
元気出る(*´▽`*)
私にとってSCHOOL OF LOCK!は魔法の薬のようなもの。(*´▽`*)

0

教えて下さい!

僕は好きな人がいます。
その好きな人が後輩で、どうやって伝えたら良いのか?また同じ部活の子なので、もしダメだったらこれからどうしよう・・・という事が大きな葛藤になっています。
一度、他の子と付き合っていた事はありました。が、向こうから告白されたので自分からは初めてです。
どうすれば、自分の気持ちを強く伝えられるか?教えてもらえるとありがたいです!

0

片想いについて

片想いが楽しくて燃えるのはすごくわかる
付き合った方が悩んだりすることが多かったし、、でも 全てが全て悩むわけじゃない
でも、少しのことで嬉しかったりするのは片想いの特典な気がする

0

あいみょん先生!!!!!

あいみょん先生の歌を初めて聞きました!
率直にすきです!声がすきです!
歌詞のメッセージ力もみんながあいみょん先生にひかれる魅力なのかなって思いました。
これからは聞きまくります!

2

ミセス色とは

今日友達とミセス先生のsoft drink聞いてて、僕が「この曲って白に近い水色だよね」って言ったら友達がよく分からないって顔をしていました

なので僕はミセス先生の曲1つ1つにこんな感じの色だよ!って話していたんですが、どの曲にもなんて表して良いか分からないミセス先生の曲にしかない色があり、それを友達と『ミセス色』と呼ぼうと決めました

皆さんはミセス色がどんな色だと思いますか?

0

初フルアルバム!!!!

あいみょん先生、ラジオで流れてるのを聴いて知りました!力強く、時に優しい声がほんとに大好きです。
初フルアルバム、おめでとうございます!!!!

0

わかる~(´-ω-`)

何だかんだ片想いが一番楽しいんですよ皆さん!
私も付き合ってからそう思いました…

そう、喧嘩は、相手の事をよく知ろうとか、相手との関係を何とかしたいとか、そう思うから起こることなんですよ!

狼なのに弱ってる~笑

0

まだ何も始まってない。

あいみょん先生、校長、教頭。先程逆電させて頂いた、
ソフト☆カツゲンです。逆電ありがとうございました。
「君はロックを聴かない」今の自分にぴったりで、凄く心に染みました。諦めようかななんて思っていたけど、まだ何も始まってないということに気付かされました。
ロックを聴かない彼を振り向かせるために頑張ります。
今日あいみょん先生と話せて本当に良かったです。
とりあえずカラオケに行って熱唱しようと思います笑

0

おめでとう!ありがとう!

あいみょんさん!!アルバムリリースおめでとうございます!!待ってました!!ナイスーー!嬉しい!ツアーも行きます!受験生やけど、アルバムとライブを楽しみに頑張ります!

0

あいみょん〜☆

フルアルバムおめでとうございます!!
フルは絶対買います

0

ツアー

あいみょん先生のツアー、チケット申し込みしなかったのめっちゃ後悔してる
うわぁーすればよかったよぉ

0

フルアルバム!!

この発表ができるのが、school of rockだー!!
曲のリストめっちゃしりたい!

0

早いな~

SOLってほんと情報早いよなー。

流行に疎い私を成長させてくれたもののひとつにSOLもあるからな~。

0

嬉しい!!

あいみょん先生のフルアルバム本当に楽しみ!!!!

絶対フラゲします!!!!!!!!

0

あいみょん初のフルアルバム決定おめでとう!

デビュー前から応援してたので本当に嬉しいです
絶対に買います!!本当に嬉しくて嬉しくて!!
ありがとうございます!

0

あいみょん先生

うぅ…夜ご飯のラーメンが胃に来てる…
気持ち悪い、、胃もたれだ これは。
気持ち悪いと思いながら、SOLで
あいみょん先生の歌を聞いて気を紛らわせてます(笑)
今日のこの放送は私にとっての楽しかった大切な収穫だ。 うっ…