表示件数
0

未確認!!

ついに決まりましたね!!
改めてファイナルが決まったアーティストの皆さん、おめでとうございます!!
そしてミセス先生!!ファイナルでは素敵なライブで未確認ファイナルを盛り上げてください!!
未確認はこれからが本番だ!!!

0

皆おめでとう‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

未確認ファイナル選ばれた人おめでとう‼️
カッコいい曲ばかりだったな‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
ミセス先生もありがとうございました‼️
(*`・ω・)ゞ
明日も楽しみつつ頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも楽しみつつ頑張って下さい‼️
(*`・ω・)ゞ


0

揃った!

今年のファイナルステージ8組これで揃った!
今回は全体的に私好みが多くて、なにより私が推してたくすりさんと揺れるドレスがいて嬉しい!
残念ながらファイナル出場できなかった皆さんも全員かっこよかった!!
今日の授業通してファイナル行きたい欲が強くなってしまった。。(〃_ _)σ∥ 行きたいなぁ(T^T)

Mrs.先生、今日は一緒に発表をしてくれてありがとうございました!

0

ありがとうございました!!

ミセス先生、今日はありがとうございました!
最後の「また明日!」の全員ハモりとっても良かったです!!

0

SUNNY CAR WASH!!

初めてsolで曲を聞いた時から大好きで、同じ栃木で応援していたので、嬉しいです! SUNNY CAR WASH 本当におめでとうございます

0

ファイナル進出者おめでとうございます

今日のSOL聴いて新木場行くこと決めました!!!
ファイナル楽しみ

0

おめでとう!

リツキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおめでとう!

0

今日の総括

 久しぶりの「SOL!」でした。やっぱり面白いです。熱いです。楽しいです。しばらく聴くことができるので、ウキウキしています。
 ファイナリストに選ばれた8組の皆さん、おめでとうございます。残念ながは選ばれなかった皆さんも、お疲れ様でした。全国の生徒の心に、皆さんの曲は染みわたり、明日への勇気や活力となったことでしょう。20代の私も、見習わなければと思わされました。尊敬します。
 今日もありがとうございました。しばらくよろしくお願い致します。それでは、また明日です。

0

サママ!

サママ・ フェスティバルはミセスの中でもめっちゃ好きな曲♥♥

この曲とSHISYAMOの君と夏フェス、YUIのsummer songはうちの中での3大夏曲✨✨✨

0

うぉぉぉぉぉぉぉ\\\└('ω')┘////

サママやぁぁぁぁぁぁ!!!!
やばい(笑)明日部活なのに寝れないやんwww

0

ひゃー!

ひゃー!( ≧∇≦ )
サママだああああああ!!(*´▽`*)
最高〜〜♡やっぱミセス先生最高だわ♡

0

りつきさん!!!

りつきさんって部活やりながら応募して勝ち上がってるんですか!
それも運動部 それもライブ初めてだったんですか!

僕も運動部だから諦めてたけど来年もしあるのならりつきさん見習って出ようかな

0

未確認フェスティバル

夢が叶う、夢を見せてもらえる、そんな時間ですね。

ファイナリストの8組のみなさん、頑張ってください!!

2

面白い!

リツキさん面白すぎた笑
どのアーティストの皆さんも頑張れ!

1

ありがとうございました

未確認フェスの全てに感謝
ありがとうございました
本当に悲しいけど
本当にショックだけど
これも人生だから
泣きそう…
泣こうかな…
いや、笑い飛ばさなきゃ
でも今日だけ泣かせて
鏡よ鏡
自分とは何?
音楽をやりに生まれた人間でしょ
頑張るしかないけど
崩れ落ちそう

0

未確認フェスティバル

本当に楽しみ!!!!!!!
未確認で今年の夏を最高にしめられる!!!

0

未確認ファイナル

揺れるドレスさんとQB and planetsさんがファイナル出場!(*^^*)
自分が大阪で見た人たちが選ばれるのって自分のことみたいにすごく嬉しいです(*´︶`*)♡大阪の旅行2日間にしててよかった!笑
ライブ見て、ステージで演奏している人たちが同年代なんて思えなかったです。とにかくかっこよすぎて、きらきらしてました!会場の空気が各アーティストごとに変わったのがすごいと思いました…
東京ファイナル頑張ってください!!応援しています!!

1

リツキ!!

ラスト6組目、リツキ!
ライブ見てみたいなぁ(*´-`)
ファイナルステージ出場おめでとうございます!

0

今日の実感を改めて

アプリ、恐るべし(笑)。radiko、恐るべし(笑)。通知、恐るべし(笑)。

0

未確認フェスティバル

今年もレベル高すぎぃΣ(O﹃O )
グランプリ、どう選ぶの?!
大事件だよっ!!

1

未確認フェスティバル

未確認フェスティバルで今バンドやソロの人たちが呼ばれているということはそれと同時に諦めそうな人たちがいて、複雑だけど選ばれた人には是非頑張って欲しいと思う。
なんか、今日の放送聞いてちょっと勇気貰えました。

0

リツキくん!!

おめでとう!ネットステージで一目惚れした人がファイナル行くのは本当に嬉しいです!

私と同級生でビックリしたのもあるけど、何よりも歌声が大好きです。
頑張れ!!!!

0

FAITHきた!

おめでとう!!\(//∇//)\
見に行きたーい笑

0

リツキ!

リツキ!!!!
きた!!!!
あの日、渋谷で見た眩しい君は嘘じゃなかった!

0

あー

未確認フェスティバル行きたい。
真顔になるくらい真剣に行きたい( ˙-˙ )

0

おめでとうございます!!

サニカーおめでとうございます!!!!!!
若いうちにサニカーに出会えて幸せです!

0

あと1組!

マッドネスこい!!会場のみんなでへいほーれっつごーしたい!!!!

0

SUNNY CAR WASH!

懐かしさのある曲調!爽やかで清々しい!
ファイナルステージ出場おめでとうございます!