表示件数
0

 

治らない病気って言われて
どうしたらいいかわからなくて。

0

だめだ

だめだなんか、もうかまってちゃん先生の新曲が頭から離れなくて、すっごく綺麗な曲で、離れない、あぁはやくもっと聴きたい!!!!!!!!!

0

ガソリンスタンドで

父「すみませーん!」
反応なし
妹「油売ってんなよ」

妹の発言が無意識だったのが凄い(゜゜)

0

お疲れ様でした

北海高校の試合見ました、solに通い始めてから北海も応援し始めるようになりました。
ほんっとうに最後までハラハラドキドキの試合ありがとうございました、負けちゃって残念だけどかっこよかった。

0

今週がまた終わる…

今週もお疲れ様でした!
やっぱsolってすごいですね!しんどい時でも聞いてるだけで元気もらえて…
(共感された方、スタンプお願いします!笑)
また掲示板が止まるのは寂しいです…
宿題頑張って、また月曜日に会いましょう!
じゃあ、したっけねー!

0

明日は小学校のタイムカプセル開封会

10年前、「10年後の3月31日に開けよう!」と言って、はや10年。3月に小学校へ行きましたよ。まさかの私と担任の先生と2人きりでした。連絡取れる子には連絡しましたよ?けどみんな来れなくて。先生と2人で喋ってました。そして、私は「私、幹事ってほどでもないかもしれませんが、みんなに連絡とかするので、お盆にみんな集めてやりませんか?」と言ってタイムカプセル開けなかったんです。クラス全員に連絡とりましたよ〜。連絡先がわかんない子とかは10年前のクラス連絡網引っ張り出して家電にかけたり笑。クラスの半分弱集まる予定です。楽しみ。中身何入ってるんだろ。ほとんど覚えてない。楽しみだけど、なんか緊張もする笑。

0

人生で一番不幸な日

今日は人生で一番不幸でした。
あんまり話したくはなかったけれど、相談する相手がほしくなったから書きたいと思います。
僕の祖父はとてもワガママで僕が高3のときに僕たち家族と住みたくないと言い出し、結果僕と父の人生に大きな支障を及ぼしてしまいました。
そして、帰省をした今日、最悪の事実を知りました。僕の家族はそんなワガママな祖父についに腹が立ち、別居していたのです。大好きだった自分の家に帰ることができなくなったのです。しかも祖父は介護が必要な体で一人で暮らすと言い出し、引っ越しと介護の両方で知らない間に大きなお金が動いていたのです。実家でゆっくり休むつもりが、その気になれなくなってしまいました。早く元の家で暮らしたいし、みんな仲良くなってほしいです。

0

愛を伝えたい!!

校長、教頭、そして星野源さんこんばんは。いつも源ちゃんと呼ばせてもらってます!ちょうどSOLに源ちゃんが出た5年程前から源ちゃんが大好きです!!その時のSOLでやしろ教頭が触れたエピソードというアルバムの中の曲『ストーブ』が心の奥の方に刺さりました。これをきっかけに正式なファンに。校長!この曲は歌詞が凄いんです!!聞いたら絶対に分かるのでどうか流して欲しいです!!!!ぼくは普段歌詞カードを見ないので最初はよく分からなかったんですが、何十回と聞くうちハッキリと分かりました。この曲は火葬場の曲なんですね。「けむは行く」と「細く伸びる煙」の煙の違いが源ちゃんの歌詞の凄いところです!!源ちゃん。愛してる!!!!!!源ちゃんを認めてくれる人がもっともっと増えますように。

1

校長!!!!

校長!!!!まじで惚れましたぁぁぁ\\
かっこよくて優しくて、面白くて…大好きです!

0

星野源先生(*≧∀≦*)

星野源さんの大ファンなので、今回 school of lockに来校することになって本当に嬉しいです。星野さんの弾き語りが最近聞けてないので、披露してくれると嬉しいです。リクエストです╰(*´︶`*)╯♡笑笑

0

課題を、やらねば…

そう、全てはSOLのため。
SOLのためならできる気がする。
やらないと…

0

今年も

今年もSOL開いたらお祝いの文字が!(*^^*)
使ってるアプリが誕生日お祝いしてくれるのが楽しみの一つ!
NEWSのお祝いコメも見るのとっても楽しみだな♪

0

だるすぎる

もう夏休みが半分以上終わったのに
全然宿題に手をつけてなくて…
でもやろうかなって思うとまただるく
思えてきて、やる気が失せて…の繰り返しです
これやばいっすよね?

0

どーしよ、

今日オープンキャンパス行った大学見て、すっごい志望校変えたい気分( ;´Д`)
指定校変えたい気分( ;´Д`)…
もう無理かな

0

マジか!?

SOLからポカリスエットが今日届いた!
マジ嬉しい!

0

京都案内

学校同士の親睦会として京都を案内しなければならないのですがどこを案内したらいいと思いますか?
レスください!!!!!

0

わーーーーー!( ・∇・)

与田ちゃん❗

写真集発売決定おめでとうございます❗(///ω///)♪

こんなに早く3期生の写真集が発売されるとは思ってませんでした‼(゜〇゜;)?????

本当におめでとうございます!o(^o^)o


頑張ってください!

0

皆レスありがとうございます!!

みんなのレスが励みになります!
なかなか1人ずつレス返しできなくて申し訳ない

0

・・・あれ?

あれ?0時06分?
SOL終わっちゃった?

うわぁ、寝てしまった・・・

0

ダメだ…

早くもSOLロスです(´;ω;`)

あと二日会えないんだ

って、思えば思うほど悲しい。

0

だいすき♡

今週も大好きなsolで1週間おわれることに感謝

0

ありがとう!

今週ももう終わりですね…(´・ω・`)掲示板も止まってしまう…( ; _ ; )寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もめっちゃ楽しかったです!!!!( ≧∇≦ )

今週はめっちゃ沢山書き込み出来てよかったです(*´>ω<`)いつも以上に高浮上だった気がするな笑

まず、校長と教頭へ♡今週も沢山元気もらいました!!!やっぱ面白い!笑2人の絡みはほんと面白くて最高です*❁.(*´▽`*)❁.°大好きです(*´▽`*)♥︎ほんと仲良しですね★
今週も沢山の元気をありがとう( ≧∇≦ )来週も全国の生徒に沢山元気を届けてくださいね♡

次に、職員さんへ♡今週もお疲れ様でした!!!朝早くから私達生徒のために掲示板を稼働してくださったり、安心して書き込み出来るようにしっかり管理してくださったり、生徒が楽しめるようなテーマを考えてくださったり、放送後記を更新してくださったり…とにかく感謝したいことだらけです(( 。>艸<)-3♥︎絶対疲れてるはずなのに毎日休まずに頑張ってくれてるその姿にいつも感激してます(( 。>艸<)-3いつもありがとうございます♡土日はゆっくり休んで来週からも頑張ってくださいね(*´▽`*)

最後に、生徒のみんなへ♡毎週毎週絡んでくれてすごく嬉しいよ!!!♡♡私のくだらない書き込みにもレスやスタンプくれるし、相談にはいつも乗ってくれるし、、、嬉しくていつも涙が出ます( ; _ ; )♥︎そんな優しいみんなが大好き♡でもレスなかなか返せてなくてごめんね( ; _ ; )最近忙しくて…だけど、必ず返すから待っててね!

今週もありがとうございました✩来週もよろしくです✩
お疲れ様でした*❁.(*´▽`*)❁.°来週からもまた頑張っていきましょ✨では、また来週✩したっけ〜!