表示件数
0

教えてください!

私は放送部なのですが、文化祭のラジオ番組のようなものをやることになりました。その中で、フリートークというコーナーがあり、クジで出たお題に従って三、四人で話すんです。でも私は普段の会話でも、面白い事や気の利いたことが言えなくて、ましてや第三者に面白いと思ってもらう話なんてできる気がしません。どうしたら聞いている人も楽しめるような会話ができるのでしょうか。いつも私たちを楽しませ、時に心に響く言葉を届けてくれる校長&教頭にぜひアドバイスを頂きたいです!

0

私 話したい。

Sol好き。毎晩、聞いてます。めっちゃ楽しみ。校長先生、教頭先生 面白くて好きです。solに支えてもらってます。私は、病気で手術しょうか悩んでます。校長先生、教頭先生 どうしたら、いいですか?私、高橋優先生の言葉、校長先生、教頭先生の言葉に支えてもらいました。また、高橋優先生 来校して私の悩み聞いてほしい。アドバイスほしい。校長先生、教頭先生 話したい。悩みたくさんあります。1人で抱えてます。火曜、夕方にリハビリします。大好きな人のリハビリです。話したい。私の居場所、solです。

0

おばあちゃん家

16日の水曜日までおばあちゃん家に泊まるから掲示板に書きこめない〜泣
他の人の書きこみを読むこともできないー泣 辛い。。
でもスクールオブロックは絶対聞きます!!

0

そういえば....

ふと、去年の夏のとある授業思い出しました。去年のその時、元乃木坂46の橋本奈々未さんこと、ななみんが来た...そう、『真夏のけしからん話スペシャル!』今年は...いつ来るのか。

0

ed sheeran

ed sheeranの曲でお勧めはgal way girlです
めっちゃいい。かっこいい。solの皆聴いてよ!

0

ナイトプール

ナイトプールお姉ちゃんが行って泳いだら、監視員に「他の人の邪魔しないでください」って言われたらしい
もうスタジオなんだねー

0

子供向けtvあるある

本当に自分から参加したのかと疑わざるを得ないほど突っ立てるだけの子供居がち

0

いたいわあ

塾の気になってる人に花火大会誘われないかなあ
とか毎日妄想してたら、あっという間に過ぎてた。
終わってんのに妄想してた自分結構きつい

0

塾の先生が二人で歩いてた(たぶんカップル)
その横通ってチャリで帰るのが気まずかったので他の道から行ったら、道迷って親に遅かったねって言われた。
まじか~かっぷるかあ。。。
いーなーこっちは受験生だわ

0

上手い生き方

ある本を読んだら。
下手な生き方にばかり当てはまってしまっていた。色々と気にしすぎてるのかなぁ。

0

よっしゃー!!!!

三本松高校勝ったー!!!!!

おめでとう!!!!!!
2回戦もがんばりき!!!!

0

暴挙

17日に出す課題が終わるまではLINEを開かない

という暴挙に出ます。
たぶん17日までは開けない…笑

掲示板は、、、来ちゃう❤

0

(((o(*゚∀゚*)o)))

今日は友だちとおそろの服買ってプリクラを撮ります!そのあとメアリ観に行きます!!
すっごく楽しみでーす!!!!

0

とーやま校長!!

夏休みの宿題で作文を書くんですが
とーやま校長のことを書いてもいいですか?
テーマは「あこがれ」です
ちなみにとーやま校長が生徒に向けて真剣に話してくれることを書こうと思っています。

0

校長!教頭!ありがとうございます!ポカリ来た!

なんのキャンペーンか忘れましたが、ポカリ5本も届きました。
ありがとうございます!
これを飲んで、夏を乗り切るぞー!
あと、誰かなんのキャンペーンかわかる人がいたら教えてーσ(≧ω≦*)!

0

追いついた

心がやっと今に追いついた。忙しい1日じゃなくなったり帰省してる人がいることを知ったりすることで、とてつもない寂しさを感じ出した。4月には寂しさがなかったわけじゃないけど、何しろ夏休みまでが忙しくて、他に悩むことが山ほどあって。忙しさや悩むことから離れている今だから寂しい。早く決断していたら、早く帰省できていたのかな。すごい寂しい。けど、この時間ができたおかげで、久々に音楽を聴きたくなった。COLORSいい曲だな。追いついてよかったよ。