表示件数
1

まだ将来の夢は見つかってないけど、音楽関係の仕事に就きたいっていう何となくの夢は見えてきた。
ちゃんと声に出して言っていこう。

0

漢字練習......

漢字練習の宿題で五里霧中っていう漢字をノートに書きすぎてゲシュタルト崩壊......

1

私が想いを伝えたい人〜2人目、3人目〜



私が想いを伝えたい人2人目、3人目は、両親です。
私は双子のうちの1人として生まれ、生まれた時から片方の腎臓が動いていません。持病です。でもそんな私を産んでくれた両親に感謝したいです。
毎年2回は定期検診が必要で、今数値も上がってきている中、両親に負担をかけているのではないかと不安でした。
矯正で月一で大学病院に通わなくてはならない。そんな私によく付き合ってくれています。
私は早く親になってみたい。
でも私の両親のようにうまくできるのかどうかわかりません。
だから今のうちにいろんなことを学んでおこうとおもいます。

0

もしも、この声が届くなら、、、

今でも、ふとした時に気になります。この学校で知り合った大切な仲間。秋奈、梨奈☆、君たちは、元気にしてるかな。またいつか、この学校で再会できたら、いいな。もしも、この声が届くなら、、、

0

自分の声で

僕にとってメチャタイムリーな黒板でした
いつか自分も・・・
そう改めて強く強く思えました。

0

久しぶり

2週間電波繋がらない場所いて聞けてなかった

久しぶりに聞いたら、同じような子が逆電受けててうわーってなってる

やっぱりラジオないと日々が充実せんな

1

今気付いた。

7月のFAXヒーローに選ばれてた!
その日の放送聞けんくて、放送後期見て気付いた!うれしー!
SOL、最高だな。

1

恋愛系の逆電、

……恥ずかしいー!!
……照れくさあー!!
でも、……楽しかったー!!

0

やべー

2週間電波繋がらない場所いて久しぶりに聞いたけど、今日の逆電の人似てる人多すぎ

俺も九州から北海道の時全然言い出せなくて、みんなに来年も同じクラスかもなとか言われる度に騙してしまってるって心が痛くなった。
編入試験で行ってる間に先生が言ってくれてて、最後に話すことが出来てよかったな

1

つらい…

小3じゃなかなかわからないですものね…
うう…

1

この声が届くのなら

去年、未確認フェスで一緒にフェスを回ってくれた女子にもう1回あって『僕が大切にしていて、好きなのはお前だよ!』って伝えたい❗
今年の未確認フェスに来るかわかりませんが、会ったら伝えたい!

1

わーーあ

しょうけいさん
いいな、うらやましい

1

もしもこの声が届くなら

各教科の担任!!もっと課題を減らしてくださいッッッッッッッッッ!!!
(現在徹夜で課題中。しんどい...)

0

恥ずかしい!

会って1週間しかたってないのに、スマホ見られて、趣味知られてしまってほんと恥ずかしい!!

私、電話の相手の写真、全部すきな芸能人にしてるんですが、今日たまたま電話代わってって言われて見られちゃいました…!!

バイトの先輩で社員さんなんで、明日も会うんで、ちょーつらいです…!!!!



2

今日!!

私の誕生日を勘違いして4ヶ月前に祝ったきみ!!今日だよ私の誕生日!!!笑
あと30分で終わっちゃうよ!!気づいてよ!!!
届けーー、!!!!笑

0

分かる!!

やっぱガルデモはモンスターバンド!!最高にかっこいい!!!

0

星野源先生♥︎

ほんとに源先生が来るなんて…♡
もう嬉し過ぎる…٩((灬∀灬))۶
ヤバイ!!!!!
源先生大好き( ≧∇≦ )♥︎
楽しみー(●´ω`●)♡

てか、Family Songめっちゃいい曲やね(ノ∇≦*)♥︎好き!!!!

0

届くかなぁ

あいつの無邪気な笑顔、好きだった
なんか色々許せてしまってた
いつも体当たりで、ワルガキだった
久しぶりに逢ったとき、名前を読んで笑ってくれたの、声も笑顔も絶対忘れんよ
心の中にいていつまでも支えてね
上から見てて

0

空気変わるぅ~

声聞いたら空気変わるぅ~!
声の力ってすごい!

0

大学受験

志望校が決まらない。
焦る。
でも時間は待ってくれない。
とりあえず明日も勉強頑張る。10時間する。

2

もうイヤー!!疲れたよー( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

夏休みの課題長5教科全部16日までに3周やって提出しろとか!!他の課題(ポスターとかも)16日までにとか!!もう無理ー!!まじで鬼顧問˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚終わる気しないじゃん。でもやらないと怒られるー。みんなが1ヶ月くらいかけてやる宿題を10日で3周とか無理があるよね。

0

夏休み、あと、2日

夏休みがついに明日と明後日を残すのみとなってしまいました。木・金とテストなのに、休みもあと終わるというのに、宿題が、宿題が、終わらなぁぁぁぁぁぁいいいいいいい!!現実逃避してしまうぅ

0

やっぱり好きですSOL!

高校入学してからすごく忙しくてラジオが聴けない日々が続いていてもやもやしてたけど、今日久しぶりに校長と教頭の声を聴いてやっぱりSOL好きだなーって改めて思いました!
終わらない夏休みの宿題頑張ります!!笑

0

ロッキン!!

ロッキンいいなー!!( ≧∇≦ )♥︎羨ましい♡

私も行きたかったー!(´・∀・`)

レポ見てて、めっちゃ楽しそうだった(❁´ω`❁)♥︎

私も来年は絶対行きたいー!!(❁´ω`❁)

0

スクールフォース❗

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!久々のパーフェクト‼️先月ぶりか‼️
俺はほとんどわかんなかったのにスゲー
!!(゜ロ゜ノ)ノ

0

マジか!!!

スクールフォースでパーフェクト!?
すげーーー!!!
いや〜凄すぎ笑