表示件数
0

こんなこと久しぶり

未確認フェスのくすり さんの歌が声が頭から離れない…!
こんなに他人の中に残る人ってすごいなぁ。

0

終了...

夏休み終わりなのに課題が終わってないです…
あと2週間休みが欲しい!!!

0

面白い

妄想デートのやつあったじゃないですか。で、ホームボタン長押しすれば話してくれるっていう書き込みがあって、「早口言葉言って」って言ってたら何個かパターンがありました!
①赤パジャマ青パジャマ茶パジャマ
②生麦生米生卵×3
③新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー
④赤巻紙青巻紙黄巻紙

茶パジャマって何?!
生麦めっちゃ早いし…次元超えてる…あ、次元自体そもそも違ったっけ笑笑

0

本当に部活が終わったー

今日で、中学校での部活が終わりましたー。
明日からは、受験勉強だー!!
頑張るぞー。

1

海さんきたー‼️

東京喰種の大ファンなので、超特急が来ると聞いたとき、海さんの声が聞けるっ!と思い、嬉しすぎて跳び跳ねちゃった❗
海さんに、喰種の好きなところを教えてほしい‼

0

初トーコー

はじめまして初トーコーでございます
月曜日にK-POP feat.ちゃんみなということで
入学しました笑
K-POPもJ-POPも大好きです
特に、TWICE、リトグリ、LISAです
好きなアーティストのことが共有できると
嬉しいです!!
よろしくお願いします

0

受験

すみません高等工科学校について偏差値や入ってみての感想など学生またはその学校に詳しい人居たらレス待ってます...

1

皆さんに質問

作業するときにどんなの聴いてますか?
音楽を聴いている人はアーティスト名、曲名を教えてください
音楽以外の人も教えてください
作業をするときの参考にしたいです

0

大会

1年生が大躍進している中、私はものすごく不甲斐ない試合をした。
いつか後輩に抜かされてしまいそうで、不安に押し潰されそうになった。
悔しかったし、本当に私が先輩なんてやっていいのか、とも思った。
夏休み、真剣に練習したはずなのに。
努力って、ちゃんと報われるのかな。

0

誰か助けてけろっちゃ~

日本史チョーわっかんねー!
まず面白さもわかんねー!
数学と同じだわ…笑

でも幕末は好きだけどね。

0

2学期

明日から新学期宿題終わんねーーー。

0

あ…(・。・)

SOLの放送後記とか見てたら、
前のけしからん逆電は結構過激だったんだね…

というか、みんな進んでんな~~笑⬅意味深
高校生なのに…笑

1

来週のSOLは絶対聞く! 宿題が…

先週の水曜日、色々あり過ぎて源先生がいらしていたのに登校出来ず聴けなかったので、今週、明日からは全然にぜーったいに毎日登校して聴きます。そのために宿題頑張ります。明日から始まる学校へ向けて。「校長、教頭、お月様が綺麗ですね。」明日からまた、楽しいSOLをよろしくお願いします。教頭、いじられている時かわいい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡です。

3

何かに一生懸命

甲子園の時期が来る度に、テレビでやっている試合を自然と見て、高校球児と応援する人達の必死な姿を見ては、感動して、でも自分はこんなに何かに一生懸命になったことあったかな、とちょっとなんとなく落ち込んで、でもやっぱり試合に釘付けで、つられて涙が込み上げてきそうになったり、します。
素敵、なにかに打ち込むこと。結果を見て、何対何だったんだ、てだけでなる事もあるけど、実際に試合を見てると結果は結果だけどその過程というか、ただ1点にもすごくドラマがあるのが分かって、見ている人に感動を与える一生懸命さって簡単にはできないからすごいと思いました。
部活とか、趣味とか勉強とか。なにかにひたむきに一生懸命になってる人達、なろうとしてる人達、みんなかっこいい。

0

余韻やばい!

昨日ワイバンに初参戦してきました!!バニラズ先生の魔法にかけられ、ドロス先生のときは一緒に歌い、モッシュにも巻き込まれ(笑)、サカナクション先生は踊りまくりました!!さいっっっっっっっこうに楽しかったです!!また山口県に来て欲しい!!!いや、来てください!会いたいです!!!

0

今日は真夏とまいやんの誕生日‼️

真夏‼️誕生日おめでとう‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まいやん誕生日おめでとう‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これからも乃木坂頑張って‼️(*`・ω・)ゞ

0

はじめまして。

はじめまして、ありがとう~です。
お姉ちゃんからオッケーもらって、
お姉ちゃんのスマートフォンを借りて、
登録しました。
お姉ちゃんも書き込みしてるみたいだけど、
誰がお姉ちゃんか知りません。

よろしくお願いします。

0

G、Gがでましたーーー

遠山校長 芦沢教頭こんにちは!
私は今、浪人をしていて、二浪目です。
今、予備校の寮が夏休み期間で実家に帰って来ています。
すると、今さっき寝ていたら、カサカサ足の方で何かが動いていると思い、電気を急いでつけてみてみると、なんとめっちゃめっちゃ大きいゴキブリがいました。
本当にゴキブリ嫌すぎて本当に久しぶりに書き込みました笑
すみません笑
ゴキブリさんは退治しました。
お姉ちゃんが私が退治している時、殺人事件がおきたような声をだしていたよと言われました笑
はー疲れました!
寝ます!
おやすみなさい!

0

初登校!

やったーやっとの事で登録できたー
ちょー嬉しい!今まで聞くだけだったから書き込めるのがなんか奇跡に感じるわ