表示件数
0

本当に本当にありがとうございました!!!

ももらっこです!
生歌本当にありがとうございました!!!
めちゃめちゃ勇気もらいました!
明日、頑張ってメンバーに
自分の気持ち伝えます!!!

0

ありがとう!!

KANA-BOON先生素敵な演奏ありがとうございました!!どの曲も心に響きました!
Zepp東京でのツアーに参加することがますます楽しみになりました!
NAMiDA発売されたら聴きまくります!

1

ありがとう

おおげさだと思われるかもしれないけれど、
KANA-BOON先生は 私の人生において
大切な、大切な存在です。
今日の授業で それを再確認できた。よかった。
いつも勇気と笑顔をたくさんもらってます。
どんなことがあろうと
私はずっとついて行きます。
KANA-BOON先生、ありがとう。

0

それでも僕らは願っているよ

タイトル聞いたときテンポゆっくりめのバラード(?)系かなって思ってたけど、なんだろうな、なんか明るくなれる感じの曲調!背中を押してくれてる感じでKANA-BOON先生らしさもあるし、でも今までよりパワーアップしてる感じもあるし、これは好きすぎる。

KANA-BOON先生、今日はほんとにありがとうございました!大切な2時間になりました!
また来校してくれるの楽しみにしてます!!

0

KANA-BOON!!!!!!!!!

KANA-BOON先生!!!最っ高でした!!!
バトンロード聞けてめっちゃうれしかったです!!!
ぜひまた来てください!!!!!!

0

KANA-BOON先生ありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ

最高の時間だった‼️(*`・ω・)ゞ
本当にKANA-BOON先生の曲はカッコよすぎ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとう‼️(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
また明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

ありがとうございました!!

それでも僕らは願っているよは今回初めて聞きました
学校生活の中で嫌なことや辛いことがたくさんあるのですが、そんな今の自分に元気を与えてくれる曲でした
気持ちが楽になって、涙が出ました

0

ありがとう、KANA-BOON!!!

今日の授業はまちがいなく神回です。
SOL!に帰ってきてくださったこと、新曲をこのような形で届けてくださったこと、本当に感謝してます!!!!
色々あった上半期、私も不安に思うことがありましたが、それでも前に進む皆さんの姿勢には本当に心打たれました。
これからも私はKANA-BOON先生を応援し続けます!!!なぜならKANA-BOONが大好きだから!!!!!!!!
鮪先生、古賀先生、めしだ先生、こいちゃん先生、ありがとうございましたっっっっ!!!
またの来校お待ちしております!!!
そしてアルバムもワンマンツアーも楽しみにしておりますっ!!!!!!

0

最高

しょっぱからフルドライブでテンションぶちあがって3曲も聴けて、あっという間の2時間でした。それでも僕らは願っているよ、フェスで1回きいて心打たれて、今日また聞いて涙出て来ました。今日登校してよかったです来てくれてありがとうございました。また明日から頑張れる。
KANA-BOON大好きです!

0

KANA-BOON先生!

今日は2時間、素敵な生演奏をありがとうございました!
やっぱりKANA-BOON先生のことが大好きだなってあらためて思いました。
アルバム「NAMiDA」楽しみにしています。

0

路上ライブやってみたい

路上ライブについて教えて下さい

路上ライブで他の人の曲をカバーする時、著作権とかってどうなってるんですか??
ライブは営利目的ではなく、お金はもらいません

あと、駅や道でやる場合、許可なく行ってもいいのですか?

0

‪"明日は笑っていられますように"‬

KANA-BOONのおかげで
明日"も"笑っていられます。
いつも本当にありがとうございます。
大好きです。

0

KANA-BOON先生!!

今日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!やっぱりKANA-BOON好き!!また来校してほしいです!!待ってます!!!

0

最高

今日の生演奏ありがとうございました!
最高でした!本当泣きました

0

あーーー

終わっちゃうーーー
やだよー
良い子はもう寝てる時間だけど寝れないwwww

0

KANA-BOON先生最高だった!!!!

こんなにあっという間に時間が過ぎたのは初めて。ほんと最高

0

壁なんて壊せる

"聴く人のために歌いたい"
ストレートな想いが届きました。

4曲披露してくださいましたが、それぞれの曲にそれぞれの色があって、勇気づけられました。

特に最後の1曲である"それでも僕らは願っているよ"は、ベース効いてて、ギターフレーズが響いて、希望を持てるような歌詞と歌声、それに連鎖するドラムビートが心地よく響きました。

KANA-BOON先生、すてきな生ライブをありがとうございました!!

0

KANA-BOON

今ものすごく泣きそうです。
鮪さんのメッセージからのそれでも僕らは願っているよ。KANA-BOON大好きです。

0

KANA-BOON先生

やっぱKANA-BOON先生はサイコーだーまた来てください!!

0

ありがとう!

こっちがありがとうだよ!カナブーン!( ; ; )

0

KANA-BOON先生!

ありがとう!すごい楽しかった!!
届けると願ったものは誰かに絶対届くはず…
また明日ーー!!!

0

明日は笑っていられますように

今日がどんだけ辛いことがあっても明日は笑って要られますように
KANABOON先生からの応援歌いただきました
明日はどうなるかわかんないけど笑って要られますように

0

KANA-BOON先生ー!!

盛り沢山の企画、本当にありがとうございました!!

0

明日は笑っていられるように

それでも僕らは願ってるよ
ロッキンでも聴いたけどやっぱり良い曲
めしだ先生(ですよね?)のコーラス大好きです
アルバムほんとに楽しみにしてます
大好きです

0

KANA-BOON先生!

めっちゃ生演奏よかったです!!
ほんと最高でした!
ありがとうございました!

0

KANA-BOON先生

今日は素敵な音楽を届けてくださって本当にありがとうございました!!!

0

それでも僕らは願っているよ

涙とともに流してしまうよ

学校では明るくしてても、夜家に帰ってからずーんと悩んでしまうことがある。でも笑っているのが私だから、一回泣いて、明日がんばろう。
KANA-BOON先生ありがとう、大好きだ