表示件数
1

未確認フェスティバル2017☆彡

ほんとにいよいよだね(◍ ´꒳` ◍)b♥︎
あと3日‼️。:((*′艸`))+:❥»
ワクワクしてきた(*-艸・*)♥︎

開場したら、まずスタンプラリーやって、やりながらリスナーズテントに行ってジェーン先生や生徒さんに会いたいな(◍ ´꒳` ◍)b♥︎
みんな、見つけたら話しかけてちょ♪♪私結構わかりやすいと思うからすぐ見つかると思うで笑笑

ファイナリストのライブもほんっっっとうに楽しみ(◍ ´꒳` ◍)b♥︎

では!27日、新木場でお会いしましょーう!!٩((灬∀灬))۶

0

未確認フェスティバル

りつきさん またラップだけコースのウーザッシュさん当日は文化祭のため行けませんが応援しています。
優勝してくださいね。また楽しんでくださいね

1

未確認フェスティバル、

行きたい気持ちですが、おそらく行けないです。最終ステージ行ったことないのでいつか行ってみたいです。大学生になって、三次審査に行けるようになって本当に楽しい!って思えたので、最終も本当に楽しそうです☆行かれる方、気をつけて楽しんでくださいね*\(^^)/*

0

未確認の日は。。

記述模試があります( ;∀;)
受験生だから行けないのは最もだけど、見たい人たちがいっぱいいたから、悲しいな。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さん楽しんで来てください(*´ー`*)

0

未確認いいな‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

未確認最高かよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本当に楽しそう❗(*`・ω・)ゞ
行ける人楽しんできてね‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

一番の夏!

取りに行きたい!!
めっちゃ行きたい!!
今年の夏何にも無かったから未確認だけでも行きたい!!( ;∀;)
来年こそ…来年こそは…!!

0

僕も未確認

未確認フェスティバル行きます!
同世代の人たちのパワーを貰いに行きます!!
僕は日本一のお笑い芸人を目指して頑張ってます!目指すものは違うけど、この世代を盛り上げましょう!!
スクールオブロックにでたいなー笑

0

感謝

テーマにも何にも全然関係ないんですが、
私はこの学校にすごく感謝しています
偶然に付けたラジオでやっていたSOLで
初めて自分が心から好きと思えるものを見つけられました

私の他にも夢や希望をここで見つけた人はたくさんいると思います
勇気や元気をもらっている人もたくさんいると思います
それだけ偉大な場所に
私はこれだけ多くの皆さんといれることが幸せです

校長、教頭、
いつも素敵な場所をありがとうございます

0

未確認

行きたい!!けど遠いから行けない!!
でも今回の未確認も盛りだくさんだ!!
とりあえず、今年もただ家から見守ります!!笑

0

わくわく!

今日の放送聞いてより未確認が楽しみになりました!!わくわくが止まりません!
全力で楽しむ!!
生徒の皆さん一緒に楽しみましょう!!

0

SOL

下で(一階で)親がうるさいから、今自分の部屋でSOL聞いてる。

毎日毎日そうやってうるさくされるのがすごくストレス。

食器とか割れそうなくらい雑に扱うし、障子とか窓とか思いっきり閉めてバンッ!!ってなってチョーうるさいし、ビックリするし。

それが毎日ですよ。毎日毎日毎日毎日。
家中どこにいても聞こえてきて、音楽とかラジオとか聞いてるしかない。

ほんと止めてほしい。
音のストレスで頭おかしくなりそう。
勉強にも集中できないし。

0

未確認フェスティバル!

未確認フェスティバル、行けませんが楽しみです!
毎年ダイヤモンドの様な素敵なアーティストの原石たちが見られるというだけでワクワクです!
ファイナリストの皆さん(特に愛知県勢!)頑張ってください!

0

未確認!

大学の授業の関係で新木場行けない(泣)
somelife見に行きたかった(TOT)

somelife優勝してきてください!

0

今日もsol楽しかった。校長先生、教頭先生、楽しい時間ありがとう。いつも、solに励まされて、支えてもらってます。校長先生、教頭先生 やさしくて好き。未確認フェスティバルめっちゃ行きたいけど、行けない。明日もsol楽しみ。明日、リハビリに行く。

0

未確認ファイナル!

Liveステージに引き続き、1人参戦します!
超楽しみ〜(♡˙︶˙♡)
盛り上がりましょっ!!

0

road to 未確認

今年は浪人してるので未確認は諦めようと思いましたが、今日の話や出場者の音源を聴いてたらめちゃくちゃ行きたくなりました!
日にち的になかなか厳しいとこもありますが、去年行けなくてものすごい後悔したので時間の許す限り参戦したいと思います!!!

0

未確認フェスティバル

当日ってメインステージいつぐらいから並んだ方がいいとかありますか?!

0

sunny car wash

sunny car wash!とっても楽しみです!
sunny car washからのあの独特なスタイルのとても好きです!またあの本気のステージ生で見たいです!「それだけ」生で楽しみ!

0

未確認

未確認行きたかった、、塾の講習だっ…
Some Life さん生で見たかったなぁ…頑張ってほしい!!!

0

ぼっちで行こうか悩んでるみんなへ

僕もぼっち参戦しまーす!
意外と一回ぼっちで行けば程度がわかるから大丈夫になるよ

0

未確認ぼっち参戦

しかも、着くのがほんとに13時頃なんで、誰かー✋

0

こんばんは

私、未確認フェスティバル行けないけど、クスリさんがんばってください。めっちゃ可愛かった。応援してます。

0

うそー!!

書き込み読まれた!
校長、教頭ありがとうございます!
うれしいです

0

校長…笑

校長面白い笑

トラブルも笑いに変えちゃう校長天才!!

0

初!参!戦!

未確認フェスティバル!初参戦します!
どのステージもブースもとにかく楽しみです!
あ!1人で参戦するのでリスナーズテント行って友達も作りたいです!しゃあ!
楽しみ!

0

頑張ってくださいいい

私はくすりちゃん、サムライ、FAITHを応援してまーす!!!!。:((*′艸`))+:❥»
頑張ってくださーい!!!!(*-艸・*)♥︎

0

そうだった笑

松田部長のJASRACブース忘れてた笑(ごめんなさい笑)
生松田LOCKS!見たいなぁ(*´-`)(*´-`)

0

楽しみ!

未確認のイベント全部楽しそうで困る!!
みんな行きたい〜〜!!
今からわくわくが止まらない〜〜