表示件数
2

土曜日頑張る!からの〜日曜日未確認♪

明日は…
午前中から午後…河合模試
その後…部活
部活が終わったら…塾
頑張ります!
そのご褒美に…
日曜未確認めっちゃ楽しみまくる♪
今から楽しみε٩(๑>▽<)۶з

未確認1人で行くので見かけたら声掛けてくれたら嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ゙~♪
未確認来る人いいねスタ(/。'(ェ)')よろしクマ

1

【毎週金曜日更新✩】今週の授業の振り返り♪(*-艸・*)

今週の授業の振り返り( *^艸^)♥

月曜日★ゲスト講師→ちゃんみな先生✨
授業テーマ▷▶︎▷『K-POPナイト feat.ちゃんみな』
この2時間だけでK-POPのことを沢山知れたし、K-POPの魅力がたくさん分かったから良かった!!!( ≧∇≦ )これからはK-POPにも目をつけてみようかな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

火曜日★ゲスト講師→超特急先生✨
授業テーマ▷▶︎▷『お悩み超特急』
親身になって生徒さんの話を聞いてくれて…ほんと優しいなって思った。
あと、アドバイスも的確で…✨✨素敵だった(●´ω`●)♡

水曜日★ゲスト講師→KANA-BOON先生✨
✩新曲スタジオLIVE解禁スペシャル‼️
久々の来校☆嬉しかった♡生演奏はほんとにほんとに最高だった…٩((灬∀灬))۶めっちゃ感動した…(( 。>艸<)-3

木曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『未確認フェスティバル2017 直前スペシャル‼️』
去年参戦した私でもまだまだ知らないことあったから知れてめっちゃ参考になった!!!あと、今年は去年とはまた違った感じだからそれはそれでまた楽しみ♡♡♡ワクワクが止まらない( ≧∇≦ )

金曜日★学校運営戦略会議!!( ≧∇≦ )
個人的に学校運営戦略会議が一番お気に入り♡
テーマが特に決まってないから、校長と教頭が自由に話してて面白かった〜(ノ*>∀<)ノ♡聴いてて楽しかった☆
ほんと仲良しだよねあの2人(*´▽`*)♥︎ラブラブかよ♡笑いつも2人のやり取りが面白くて最高!!大好き♡今日も聴いててほっこりしたな〜(♥´罒`♥)

今週も最高だったなー(●´ω`●)♥︎♥︎沢山元気貰った(*-艸・*)♥︎♥︎
今週も楽しい授業をありがとう♡来週も楽しい授業期待してまっせ(*´罒`*)♡

日曜日はいよいよ未確認ファイナルだ!!今年も参戦するよ!楽しみだな✨今年も沢山の音楽、沢山の人に出会えますように…( ≧∇≦ )

0

また来週

みなさん!今週も終了ですね…
来週また会いましょう(*´꒳`*)

1

夏も終わりかぁ〜

この夏仕事と野球しかしてないなぁ…
来年こそは夏っぽい事するぞ〜w

甲子園も終わり高橋優の虹聴いていたら高校の事
を思い出しました支援学校なので大会にも参加できず3年間が終わりました…
なのでできるんであればあと6年高校生やりたいですwwもう一度3年かけて支援学校で大会に参加したいです
そして残りの3年は普通高校に入って甲子園に行きたいです!

1

未確認フェスまで

2日(2017/08/25付)

ラストFAXです!(多分!)

ひえー!いよいよ今週の日曜日に迫ってきたよー!テンション上がりますねー!

未確認もファイル、私が勝手にやってきたカウントもファイルです!
勝手にやってすみませんでした!カウントダウンガール自称して(今年も)すみませんでした!
楽しかったですー!ありがとうございました!

さあ!未確認フェスティバル楽しむぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では!今週もありがとうございました!では日曜日に!

1

ジジイなんでええわ

私はいつの間にかハタチのジジイ(今年で21歳になります)になってて若者がぎょうさんおる場所に行ってもどうしょもないんで、今年は未確認いかまあかと思うております

0

今週も終わり〜

今週は、あっという間だった気がします。スペシャルウィークだったっていうのもありますね。個人的には、久しぶりに書き込みしました。やっと書き込みできる状態に戻ったので、これからまたどんどん出現するつもりです!よろしくです。 日曜は、未確認!私は、行けないので皆さんの書き込みを楽しみにしてます!楽しんでくださいね!

0

お手紙♥︎✨

校長と教頭とジェーン先生にお手紙書いたよ♥︎✨

めっちゃ気持ち込めて書いた(●´ω`●)♡
その手紙に私の愛がたっくさんこもってるよ٩((灬∀灬))۶♥︎

会ったら渡したいな♡♡
絶対会って渡すぞ!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

3

未確認フェスティバル

プール入る人いますか〜?入る人着替えとかどうしますか??

0

今週もありがとうございました!!

いやー今回のスペシャル授業も盛り上がりましたね!!特に今回のスペシャル授業はレアな内容揃いでしたね!!K-POPに超特急先生!!
そして何よりも大好きなKANA-BOON先生の声が久しぶりにSOL!で聞けた事、そしてスタジオ生演奏という形でアルバムの新曲が聴けたこと、本当に嬉しかったです!!この授業は本当に感動しました!KANA-BOON先生には感謝しかないです!!!
そして明後日はついに未確認フェスティバルですね!!行かれる生徒の皆さん、楽しんできてください!!
それではまた来週です!!ヽ(*^ω^*)ノ


今年の未確認はSNSで情報拾うことしかできないのか・・・・・(-_-)

0

ちくわ

最近ちくわ流行ってんすか?

ラジオ関係でよく「ちくわ」って聞くんですけど

1

今週もありがとうございました。

今日も放送聴いて元気をもらいました。私も勉強続けます。
未確認、ファイナル行きます!という書き込みが今年は多い気がします。気のせいかもしれないですが…。行かれる皆さん、楽しんでくださいね。
行かれない皆さんも素敵な週末にしていきましょう☆

0

未確認ファイナルに行ったらしたいこと☆彡

☆校長と教頭に会って、たくさん話したい!感謝の気持ち伝えたい!!!( ≧∇≦ )写真も撮りたい!
☆たくさんの生徒さんと話したい!!仲良くなりたい!!( ≧∇≦ )
☆スタンプラリーをコンプリートする!
☆リスナーズテントに行く!
☆ファイナリストさんのライブで思いっきりはっちゃけて思いっきり楽しむ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

したいことたくさんあるっ(´。✪ω✪。 ` )
全部できたらいいな٩((灬∀灬))۶
楽しみ(●´ω`●)♡♥︎

1

もう!?

もう金曜日か〜(´∀`*)
今週はすっごく早く過ぎて行ったなぁー…
だけど、悔しい一週間でもあった…
自分が嫌だって思うこともしばしばありーの(笑)

0

え?終わった?あ~そっか。

え?スクオブ終わった??っとびっくりしてたら、そーいえば、金曜日でしたね!
アーティストロックスが22時代の時点で気付かなければならなかったな。反省反省

1

未確認行ける人いいな~でも…

でも…あと10回学校行ったら秋休み‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1

行きたかったなぁー

未確認いきたかつたぁー!!
高校では絶対
いくぜ!!

4

頑張るぞーーー!!

未確認に行くために今日と明日はめちゃくちゃ勉強します!!
宿題終わらせて、宿題テストの勉強もする!
新木場で皆さんと会えるの楽しみにしてます!!

0

未確認フェスティバル2017‼️ファイナルステージ✨

未確認フェスティバル2017‼️‼️☆★
ついに明後日だね!!あと2日!!٩((灬∀灬))۶楽しみ♡

今年も大親友と参戦する予定♡
だからぼっち参戦じゃないけど、もっとたくさんの生徒さんと仲良くなりたいし、話したいし、私ぼっちの人居たら声かけたくなる人だから見つけたら会いに行くよ( ≧∇≦ )
だから私のことも見かけたらどんどん声かけて✨✨(●´ω`●)♡待ってます♡

0

未確認…

行きたかったぁぁ!
部活だぁーー!!!
来年はいくぞぉー!!!!!

6

未確認フェスティバル

未確認フェスティバル、めちゃくちゃ行きたいです!!!!
でも大阪に住んでるのでさすがに新木場までは行けません、、
行きたかったなぁ(;_;)
生のてち、見たかった…。
よし!高校生になったら行くぞー‼︎

2

一目惚れ

一目惚れした時にピッタリな曲があったら
教えてくださいっ♩

3

いよいよ明後日ですね〜

未確認!!
私行けないので泣行ける皆さんうらやましい!
楽しんできてくださいね!!!
私は
ホームページで音源聞いて、掲示板みて、放送するの楽しみにしてます!
ああほんと行きたかった…。

0

楽しみ〜♪

ついに待ちに待った未確認ファイナルかやって来るー!
とりあえず明日は、今までの授業を復習して、「DAYS4」で何を投票するか決めるよ(۶•̀ᴗ•́)۶

2

絡もうぜぃ☆

今週もSOL終わっちまったな………(( 。>艸<)-3
寂しい…(( 。>艸<)-3
でも、日曜日生で会えちゃうから♡♡♡♡
嬉しいな(●´ω`●)♡♥︎
楽しみ♡♡

放送は終わったけど、掲示板には時間いっぱいまでずっと居るから時間いっぱいまで絡もうぜぃ☆★

0

未確認フェスティバル

今年も行きます。 とにかく体調に気を付けて、忘れ物がないように楽しみたいと思います。 ただ、プールには入りません。

8

楽しみます!

最後に発表されてとてもびっくりした!
まさか当たるとは思わなかったけど、当日は思い切り楽しませて頂きます!

0

軍資金

外れちゃった。(ToT)

当選した人、おめでとう!!!