表示件数
0

未確認最高!!

未確認フェスティバルファイナル参加しました!!ほんとにどのアーティストも凄かった!同じ10代とは思えないくらい輝いていて、ほんとにかっこよかったです!そして、みんなめちゃくちゃ楽器も上手くて、とても勉強になりました!笑
もうこの夏一番の思い出です!!!ほんとに楽しかった!!最高!!!

0

待ってました!

「SCHOOL OF LOCK!」で「ミセスLOCKS!」なんて!
待ってました!
毎週ミセス先生のトークが聞ける(T ^ T)
嬉しさMAX!

1

未確認

2年ぶりの参戦、すーーーごく楽しかったです、ありがとうございました!!

今回は朝から行って、リストバンドも、ガチャガチャも、スタンプラリーのバッチも、ジャスラックのシャーペンも、お土産沢山貰えて嬉しかったな笑
それと、色んな生徒さんと話せてすごく嬉しかったです!新潟県民見つけると盛り上がってしまう笑。お話ししてくれた方々本当にありがとうございました(^^)
職員の方々も、名前を覚えていてくださってすっごく嬉しかったです!いつもありがとうございます!

もちろんライブも最高でした!今年はピュアなアーティストが多い印象で、沢山パワーを貰いました。ひたすらに、優勝したい人、誰かに聴いてほしい人、百万円がほしい人(笑) それぞれ個性豊かでずっと楽しかったです。
結果も個人的にとても納得でした。
SUNNY CAR WASHは一番イカれてて、Some Lifeは一番盛り上がって、リツキさんはとにかく才能が圧倒的でした。
どのアーティストも本当にかっこよくて、同じ十代なのかと思うと燃えるものがあって、自分にもあったはずのピュアな熱量はどこにいってしまったのだろう?外に出したくて仕方ないこの衝動をどうするの?と思うと、このまま十代終わらせたくない!と思いました。まだまだやれるなって思いました。

本当にアツくて楽しくて最高な1日でした!
未確認大好きだし、SOL!大好きだって改めて思いました!
ありがとうございました!

0

ヤバすぎる(興奮)

帰ってきてから落ち着いたので書き込みます!
今日あった事、
てちに初めて会う!
Creepy Nuts先生に初めて会う!
職員と仲良くなる!(掲示板読んでってお願いした!)
Some Lifeで足を痛めるがなお飛び続ける!
りつきに心を打たれる!
Mrs.GREEN APPLEの、ライブでまた足を痛める!
ミセスロックス発表!サイコーーー。
りつきのウイニングライブで放心状態になる。
やっぱ未確認は、ほかのフェスとはひと味違う。
因みに僕は未確認フェス皆勤賞です!!
素敵な時間を有難う新木場!
来年も行くからなー!

0

ありがとうございました。

今日、未確認行って来ました!
部活終わりでめちゃくちゃ走って大変だったけど、ミセス先生間に合って良かった!!
最近部活で忙しすぎて、SOLとも離れがちで、潰されそうになったりしてて、それでも心に寄り添ってくれるのはやっぱりスクールオブロックの仲間だなって、心から思いました(本当に!)
最近はラジオも全然聞いてなくて、今日出たアーティストは誰も分からなくって、それでも最高に楽しかったです(*'▽'*)本当は朝から行って、色々なリスナーさんと話したかったけれど、それはまた部活引退してからのリベンジということでっ!

毎日部活で疲れて帰ったらすぐ倒れ込んで寝ちゃうような生活だけど、行こうと思ったきっかけになったミセス先生には本当に感謝。ミセス先生のライブが観れた嬉しさは言わずもがなですが、十代アーティストのライブを観れたのは、私の中でも本当に大きかったです!
ミセス先生への愛は止まらないので書くのはやめときます、笑
〜ミセスロックスで逆電出来るのを信じて〜

部活じゃなくて、バンド組みたいと思ったこともあったけど、私はやっぱり辛くても今の吹奏楽が本当に大好きです。そういうことにも気づかされました。本当に感謝です。

もう、とーやま校長が大好きすぎて…
校長見て泣きそうでした。途中で行ったので「私たちはパンパンだ」言えなくて残念です…(去年・一昨年は言えたのに〜)、校長本当に大好きで、もう情緒が保てないのでこれで終わりにします。

「未確認フェスティバル、大好きです」

0

8/27

今日は色々と興奮した一日だった!!
まず未確認だし、共通の友達がいい感じだし、ラジオで優くんの虹が流れたし、大好きな人のLINEの返信がうれしかったし!

なんか幸せ者だなぁって…(´ω`)

1

ーーー

backnumber×秦基博×小林武史さん達が協力して作った、曲。
今、受験生の私にとって、ぴったり。
曲中にある、『思ってたより 努力ってできなくて』というフレーズ。
私は、努力というものがなんなのか、どうしたら努力できるのか、努力するのがこんなに難しいなんて、思ってもいなくて。
親は『がんばって』『努力して』。
『一生で考えたら、今の努力なんてほんとにちっぽけなんだから』。
『今頑張れば未来は変わるから』。

私のために言ってくれているのはわかってる。でも、努力出来ない。
努力がものすごく難しい。

そんな時、運命的に出会った曲。

''reunion''

今、私と同じ境遇にいる人、ぜひ聴いてみてください。聴いてください。



こんなこと、今までなら恥ずかしくて書けなかった。こういうこと書いている人のことを自分の中でバカにして、みんな悩んでるんだよ、お前だけじゃないんだよ、こっちまで巻き込むなよ、そう思ってた。でも誰かが見てくれることで何か変わることもあるかもしれない、共有してくれるかもしれない、そう思って、書いてみました。
長文すみません、

0

くだらない普通の話

とても疲れてて、死ぬほど眠くたとしても
ベッドにはいると本能的(?)に寝たくないって思うあれ、なんなんだろ

0

ミセス先生

えっミセスLOCKSて何?超うれしい!
10月から毎週聞けるなんて最高です
親友の引っ越しの日だからいけなかったけど未確認いきたかった

0

未確認フェスティバルファイナル!

未確認フェス初参戦でした!どのアーティストも凄くて言葉にできません、、本当に凄かった!同じ世代とは思えないし、人生2回目のライブでグランプリとか信じられない!全アーティストそれぞれのよさがあって、みんな楽しくて素敵な曲で、5組選ぶことが難しかったです。人生何があるかわからないし、可能性は無限なんだなと改めて思いました。私は軽音部なのですが、今すぐにでもオリジナル曲を作ってみたいという衝動に駆られました!未確認フェスを通して、軽音部員として学んだこともたくさんあります!次はバンドメンバー、部員を連れて来たいです!生で見ないとわからないこと、楽しい思い出、感動の思い出と、心動かされた思い出、新たな夢、その他様々な言葉にできない感情を作ってくれた未確認フェスに感謝です!そしてそして、リツキくんおめでとう!!!ミセスLOCKSも楽しみにしています!

0

ありがとう

リツキおめでとう。そして本当にありがとう。今年は何も知らないでコーストいったらリツキに吸い込まれました。なんて言ったらいいかわからないあの感じ。みんながリツキの空間に呑まれてみんな真剣に楽しんでる感じ。最後グランプリで名前呼ばれた時は叫んだし、めっちゃ泣きました。わたしもリツキみたいに新木場に立ちたい。来年、リツキと同じ景色を見れるように頑張る。リツキ本当におめでとう。

0

未確認フェス

初めて参戦した未確認フェスティバル❗️
最高でした
ミセス先生かっこよくて感動しました。
サムライフも最高でした。
ミセス先生のラジオ楽しみにしています❣️

1

未来の鍵

未確認フェスティバル、行きました(用事のため早めに帰りましたが…)前身の閃光ライオット2014以来3年振りです。今年から社会人になり、忘れかけていた当時の気持ちを思い出しました。オープニングの映像、胸に響きました。平手さんの言葉一つ一つに重みがありました。自分に言い訳せず、思いに正直に生きる。社会人1年目で、環境が一気に変わってモヤモヤしていましたが、毎日登校していた頃の思い、閃光ライオットで得た衝動が今日蘇ってきました。そしてその中で未来の鍵を見つけたからこそ、今の自分があると気付きました。明日からまた前に進もう、そんな気持ちになりました。

0

フードテントにて。

未確認フェスのフードテントで、カレーが二種類売ってましたよね。
「新妻よしこの愛情カレー(ポーク焼肉カレー)」と「人妻馬渕のしくじったーカレー(唐揚げカレー)」のふたつ。

その注文を受けた店員さんが厨房側に「よしこさんー!」「馬渕ー!」とオーダーしていたのはかなり笑いました。笑

どちらもとても美味しかったです!!
いいなー、教頭。馬渕カレー毎日食べられて。

0

夏。

未確認も24時間テレビも終わってうちの中では完全に....










な~つのお~わ~りぃ~

4

未確認、お疲れ様です!

未確認、お疲れ様です!
行けなかったけど、大阪からいいなーって羨んでました笑笑

ほんで、ミセスロックスになるんやね!
うちのLINEにも通知きてない、、笑笑

ってかね!
ドロス先生のツアーがあるんだって!!!!!
なんで!なんで!期末に被せるのよ!!!!!!
今、親ともめてるよ笑笑
意地でも行ってやるっ!

0

みかくにーんふぇすてぃぼぅー

発音良く言うとこうなるよねwww
それはさておき未確認行ってきました!
前半が終わったあとの休憩が終ったら帰らなきゃ行けなかったので半分しか見れなかったけどもうやっぱりライブっていいね耳にも心臓にもドンドン来て周りのみんなと盛り上がって体全体で音楽を楽しめるから。
私的にはくすりちゃんが良かった!それこそ2人が言ってたように森で育ったんじゃないかって思うようなあの優しい歌声と引き寄せるメロディーそしてMCとのギャップ笑笑めっちゃ面白かった!
お金持ってはいたけど他にも欲しい物いっぱいあるからCD買わなかったけど今さらになって欲しくなって来た…くすりちゃんのライブも行きたい
もちろん校長と教頭の掛け合いは今日も絶好調だしどんだけ効果音とBGM用意してるんだよ!って思ったし生で見るてちはめちゃめちゃかわいいし開会宣言で噛んじゃっちゃところめっさかわいかったしとりあえず可愛かったのと校長の欅坂メドレーのダンスが生で見れたことがすっごい嬉しかったです!
FAITHはボーカルさすがハーフだけあってかわいいのにあんなにパワフルに歌うのがいいし揺れるドレスはあの曲調大好きだしSome Lifeはとにかくめちゃめちゃ盛り上がって腕も足も痛くなるほど飛んだし
どのアーティストもかっこよかった!もし来年もあるなら…いや、きっとあるでしょう!来年は高3だけど出来ればまた行きたい!
長々となりましたが最後にファイナリストの皆さん、校長、教頭、てち、審査員の皆さん、職員の方々、そして日曜日なのに働いてくれてるチームKGBの皆さんお疲れ様です!!

0

今年の夏も未確認フェスで終わったな。泣

今年の未確認フェスも最高過ぎて、どのアーティストもカッコよくて素敵な曲を沢山出してメジャーデビューしてほしいなと思っています!
っていうかフェスの余韻から抜け出せそうにないんですけどどうすればいいんでしょうか?

0

ひぇーーーー!!

ミセス先生ーーーー!!!!
(>_<。)

0

最高すぎる一日

今日、未確認ファイナル行って本当に本当に良かった!去年のファイナルも最高だって思ったけど、さらに最高だった。注目してたサニーカーウォッシュ、サムライフ、リツキさん ラジオで音源聴いてかっこいいって思ったけど、ライブで見たら想像をはるかに超えるカッコよさで、ヤバかったです! それに去年、未確認の名古屋会場で初めて出会って大好きになったミセス先生に、今年も未確認で会えて、めちゃくちゃ嬉しかった!しかも2列目ですっごい近くでミセス先生を見れて最高だった! ラボでのお話も面白かったなぁ。今日は本当に最高すぎる一日でした。この夏一番です!明日からも頑張ります!

0

未確認フェスの感想を

未確認フェスに行った人!!!!!
ぜひ、ご感想を聴きたいです!!!!!
ご感想をレスでお願いします!!!
明日も同じことを聞くと思うんでここで答えた人は明日は答えなくていいですよ!

0

リツキ

優勝おめでとう!!
少ししか行けなかったけどリツキは聞けたので本当に良かった!!
ずっと鳥肌たってた!!
絶対CD買います!!!

0

未確認フェスティバル2017

未確認フェスティバル2017、参戦して来ました。

なんでしょうね。この気持ち。
帰りの電車の中。頭がボーッとしてて、足は凄い疲れてて、でもどこかで熱いものがまだふつふつとあって、この感情なんて言うんですかね。

確かなのは、あの空間が最高に素晴らしかったということと、僕が3次ライブ審査、渋谷で見たリツキさんは凄え人だったってことです。あ、あと、ゴロウさんも。

校長、教頭、ミセス先生、そして何より出演アーティストの皆さん、素晴らしい空間をありがとうございました。しばらくは僕、生きていけますわ。

0

わーーー!!!

大好きなミセス先生が10月からSOLの講師になるのがちょー嬉しい!!!

0

未確認。

未確認フェスティバル。ネーミング考えた人は天才だと思います。
「未だかつて誰も確認していない音を確認しに行くお祭り。」しかも、10代が心の底にあるものを 世に送り出す場。
これ以上に参加した人全員に得るものがあるお祭りは、唯一無二ですよね。

本当に行けてよかったです。アーティストの皆さん、SOL!チームの皆さん、その他関わってくれた皆さん、ありがとうございました!!

2

あー

2017年8月27日、未確認フェスティバル2017、リツキさんの親戚、五郎。

もう死ぬまで忘れないでしょう!

それだけ!

0

ミセスlocks

ままままじかーーーーーーーーーーー‼
ミセスファンに明日、伝えようと‼

0

未確認フェスティバルファイナル

やばいやばい
もう最高すぎた
めっちゃ楽しかった!
余韻がすごいよ
みんなすごかったかっこよかった!
どの出演者もよかったけど自分は特にSome LifeとQB and planetsが特に好きになった
リツキは正直聞いてる時に将来テレビ歌ってる姿が見えた
それ位すごかった!そんなリツキの今までのライブを全部見れてめっちゃうれしい!
ミセスはもう最高過ぎた、めっちゃ楽しかった!かっこよかった!、嬉しかった。最高の時間だった
てちも可愛かったし、校長も教頭もめっちゃ面白かった!
完璧夏の最高の思い出の一つになった!
来年も絶対行くわ!もう今から楽しみの自分がいる
ただ今年はぼっち参戦で終わった後の余韻を共有できなかったから来年は誰かと一緒に行けたらいいな
まぁ一人でも絶対行くけど
もう最高の時間をありがとう!

1

最高

初参戦で不安とかめちゃくちゃあったけど、それ以上に楽しかった!!
YAJICOにはじまりミセス先生もファイナリストのみんなも校長、教頭も参加した生徒のみんなも、本当にお疲れ様でした!!!!!
てちがかわいい!ほんとに笑
リツキおめでとう!同じ埼玉として嬉しい。
個人的にはStaRtでお手を拝借できたのが今日のハイライトです