表示件数
0

Perfume研究員ありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ

今日も楽しかった‼️(*`・ω・)ゞ
俺も自分の夢に向かってもっともっとまっすぐ頑張っていかないとね‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします❗m(__)m
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

お疲れさまでした。

Perfume研究員約半年ぶりの生放送教室お疲れさまでした。
最後のかしゆかさんの「その気持ちを応援してる」、この言葉胸に響きました。
芯を強く、自分のやりたい事もやらなければならない事も両立させて力を注げられる、それこそピザリアルさんもそうですが、今日はPerfumeに背中を押してもらって気持ちを新たにまた頑張ろうという気になりました。
今僕は勉強に全力投球します。
約2時間、あっという間だったけどPerfume研究員、ありがとう!!!!

0

頑張れ!

ピザリアルさんならきっと両方成功できます!そして生放送教室にゲストで出るの楽しみにしてます!
そのときまでとーやま校長もあしざわ教頭もPerfume研究員もいるといいな(*´-`)
なんならPerfume研究員、講師なれるかな?笑(flumpool警備員はなれなかったけど笑笑)
10年いてずっと研究員なんだもん笑笑

0

久々に書き込み

明日から新学期が始まる。
久々にクラスメートと会えるので楽しみにしている人や、宿題が終わらずまだ必死でペンを走らせてる人もいると思うけど、中には新学期が始まるのが怖くてたまらない人もいるみたい。
学校に行きたくないけど、どうしていいか分からず死に物狂いで学校に通ってる人がいる。
そんな人たちを一人でも多く救ってあげたい。でも何をすればいいのか分からないから、とりあえずカウンセリングについて勉強してみます。

0

thank you Perfume!

私はむしろ将来やりたいことが分からなくて悩んでいるのですが、なんとかやりたいことを決めて将来を考えなければ・・・・!

Perfume研究員、ありがとうございました!!
来週以降も研究よろしくお願いします!!

1

本当によかった…!

楽しかったしめちゃくちゃ笑顔になりました!それに、たくさんの人がそれぞれの夢に向かって頑張っているのがすごくわかって、私も負けてられないなって思います!
明日から頑張ります!

0

校長ー

Perfumeと校長あいすぎ笑
校長暴走気味
お疲れ様でした。

0

またねーー!

みんなまたねーー!
今日も楽しかったです!!!!!
明日も来れたら来ますよ!!╰(*´︶`*)

0

早いなー

もう終わりかぁーー。早いなーまたすぐに生放送教室に来て下さい‼︎

0

もう終わりかー

もう終わりかー
もっと話聞きたかったなー
また来てねPerfumeの皆さん

0

感謝

かしゆかさんの言葉で涙ぐんでしまいました。
明日から学校なので、気持ちをいれかえていきます。ありがとうございました。

0

頑張る

なんか泣いちゃった
自分だ追い込んで自己嫌悪に陥って大変だし大事な高2の夏が終わったけどどん底から這い上がってやるし
Perfumeの皆さんありがとうございました

0

Perfume研究員

ああああああああ!
Perfume大好きだあああああああああああああ!!!!!!
今日の放送でもっと好きになった!!

0

I wanna

夏休み色々したい事があったり行きたい所あったのに出来ていないし行けていない所もある。

0

If 校長 wanna...

校長はPerfumeさんと友達になれましたか?
2月にかしゆかにバッサリ切られたような…

0

こうなると

明日学校行きたくなくなるじゃんか。Perfumeのせいだ笑

1

本当にありがとうございました

泣いちゃって本当にすみませんでした。

頑張ります。何が何でも両方成功させてやります
涙ぐちゃぐちゃだしこんなことを打ち明けることなかったから本当にありがとうございました

絶対ダンサーになって、スクールオブロックのゲスト講師ででます!

勉強もこっから気を引き締めます

1

人生の先輩から聞きました

生きていく上で無駄なことはなにもないんだよ!って。これやりたいけど、あれは関係ないからやらなくていいやじゃなくて何でもやってみると絶対なにかしらに関係があると。
毎日毎日将来の自分の糧になっていくものらしいです、深い(._.)

0

If you wanna 逆電

今日で夏休みが終わりです
悲しい。
しかも僕も神奈川県17歳です
Perfumeさん元気貰いたい。

0

最近

願い聞いてなかったかも。こういう系の曲好き。Perfumeの泣ける曲。STARTRAINとか。あと20分後には9月だね。のっちの誕生日楽しみ。

0

願い

この時間の願いは心にぐっとくるものがありますね。明日からまた学校頑張らなくては。

0

わかる!!

自分の将来のこと悩みますよね。わかります。
私は看護師と養護教諭で迷ってます。
家族にずっと看護師になりたいといったのでなかなかもうひとつの夢は言えないでいます。
けれどちゃんと親に伝えているのは凄いです。私も言えるようになりたい。

0

ぴざりあるさん!

ダンサーって夢があることじたいがかっこいいと思います!頑張ってください!!

0

自分より年下なんて関係ないのか

久しぶりにSOLを聞いて、高校生、中学生の話とその子たちへの校長教頭、山口さん、Perfumeの三人の話に感激。 自分もまわりが決まって行くなか就活を続けてることが、つらくて大人たちに相談している毎日です。みんなが口を揃えて言うのは、今がゴールじゃないからね、どれだけ早かろうが、遅かろうが、自分が満足できる結果は後からやってくるから、とにかく今は前を見て、できることを1つずつこなしなさいってことです。SOLを聞いて、また初心に戻りました。ありがとう。

2

できないに負けない

「人生は一度きり」って言葉を胸に突き刺しながら生きてきました。過ぎ去ってしまう前に。

0

難しい選択

確かに難しいね、保険の意味でも大学は出た方がいいんだろうし・・・
自分は同じような選択で迷って大学にはいかなかったけど後悔していない。
ピザリアルちゃんも後で後悔しない決定をしてほしい。ダンス頑張って!

0

if you wanna逆電

もっと本気になれることが欲しいです。。
将来なりたいことを考えてて、何をするにも
「もう高2だし遅いよね…」って思って本気になることができないです。
何をするにも踏み出せなくて怖いです。。

0

相談

人生の先輩方である校長と教頭とPerfume研究員に相談です。
明日から新学期で来年は受験生なのに勉強が全くうまくいきません…どうしたら良いですか?

0

行きたかった。

Perfume FES

源ちゃんのやつ行きたかったな

その日大阪行くけど、違う予定で行くから会えない(( 。>艸<)-3

残念(´;ω;`)