表示件数
5

夏休みの思い出

今日から学校に行かれた方は多いと思います。
今日からまたはそれよりも前から学校に行っていた方、お疲れ様です。 m(_ _)m この八月は様々なことが起こりましたが、いかがでしょうか? これからだんだんと寒くなっていくので、体調管理はしっかりしましょう!( ̄▽ ̄)

ここで皆さんに聞きたいですが、この夏休みの思い出はありますか?あったらレスなどで教えてください!
また、2日後は未確認フェスから一週間後になりますが、今の心境を聞かせていただきたいです!
自分は行ってないので、来年こそは行きたいですね…………… (´・ω・`)
後、一年の終わりまで4ヶ月も切りましたので、悔いがないように生活をしていきたいです!

0

教頭…

今タイムフリ-で今日の放送聴いてたけど教頭の馬渕さん誕生日アピールなんかやだな~笑

0

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

今週もお疲れ様です‼️(*`・ω・)ゞ
今週の振り返り授業にPerfume研究員の来校に今日のファックス隊にホントに楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週の授業も楽しみだ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
04Limi先生の来校に、Creepy Nuts先生の来校に、茂木先生の来校‼️楽しみだ‼️
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします❗m(__)m
まぶちさん誕生日おめでとうございます❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2

ガチャガチャ

最近一回500円のガチャガチャをやりまくっている。ガンダムの敵、ザクの頭がビッグサイズでリアルに再現されている物。周りからは高いとか言われるけど、好きな人にとってはたまらなく素晴らしい物。皆さんはガチャガチャよくやりますか?

1

【毎週金曜日更新✩】今週の授業の振り返り**(ू•ω•ू❁)**

今週の授業の振り返り(*-艸・*)

月曜日~水曜日★ゲスト講師(月曜日)→蔦谷好位置先生✨
授業テーマ▷▶︎▷『未確認フェスティバル2017 ファイナルステージ後夜祭!』
どのアーティストもかっこよくて最高だった✩今年は特にレベルが高かった( ≧∇≦ )
たくさん刺激もらったし、鳥肌立ったし、感動した(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
ライブ以外でいうと、SOL友達が10人くらい出来て嬉しかった(ノ∇≦*)
あと、Mr. Kやよしこ先生やジェーン先生に会えたし認識されてて嬉しかった(*-艸・*)いっぱい話した!めっちゃ仲良くなった(*´艸`)行ってよかったって思った(❁´ω`❁)最高な夏の思い出ができた♡来年も絶対行こうって思った!!

木曜日★ゲスト講師→Perfume研究員✨
授業テーマ▷▶︎▷『If you wanna逆電!』
久しぶりの来校♡嬉しかった(ノ∇≦*)やっぱりPerfume研究員は可愛かった♡天使みたいだった♡そして、生徒の悩みに対しても的確なアドバイスをしてくれて、素敵でした✨ありがとう( ≧∇≦ )

金曜日★学校運営戦略会議✨
個人的に学校運営戦略会議が一番お気に入り♡
テーマが特に決まってないから、校長と教頭が自由に話してて面白かった〜(ノ*>∀<)ノ♡聴いてて楽しかった☆ほんと仲良しだよねあの2人(*´▽`*)ラブラブかよ♡笑いつも2人のやり取りが面白くて最高!!大好き♡今日も聴いててほっこりしたな〜(♥´罒`♥)

今週もほんと楽しかったなー(●´ω`●)沢山元気貰った(*-艸・*)
今週も楽しい授業をありがとう♡来週も楽しい授業期待してまっせ(*´罒`*)♡

0

また来週!

今週もありがとうございました!
カウントダウン今年も終わり、秋の訪れを感じます。
では!また来週!

1

未確認フェスティバル その2(短めに)

未確認フェスティバルに行った感想は、今年もラジオ体験ブースに参加したこと。 また来年もやりたいので、そのブースあったらいいなぁって思います。 この続きは、また来週書きます。

15

質問

みなさんの好きの歌手って誰ですか?
教えてください!
その歌手についても教えてください!

3

ありがとう書き込み ver.1

KGBの皆様!
今週も掲示板を動かして下さってありがとうございました!!!

関わってくれた生徒のみんな!
今週もたくさんの話が出来て楽しかったです!!!

校長教頭!
めっちゃ面白いボケと普通のツッコミの絡みあいがたまらないです!!!

来週から、今週一番喋った人の発表もします。
これからは毎週、ありがとう書き込みをするつもりなので、宜しくお願いします!

0

目標

昨日も今日も学校をズル休みしてしまいました。でも今休んだら多分後悔すると思うから、明日も学校あるけど最後の公務員試験がある3週目までは休まない事を目標にします

10分休みとかに何か嫌な事言われても音楽聴いてブロックします。相手は相手で色々不安なことがあるから!

無理せずに少しづつがんばります

0

今週もありがとうございました!!

改めまして今年の未確認フェスティバルお疲れ様でした!!今年も様々なドラマが生まれましたね!!今年のファイナリストもかなりのハイレベルでしたが、ライブ経験を積んだバンドばかりの中でソロでかつ2度目のライブでここまでたどり着いたリツキくんの圧巻のパフォーマンスには驚きました!!改めておめでとうございます!!!
音源だけでもその熱量はしっかり伝わってきました!!それとミセス先生、来月はよろしくお願いします!!
来週は久しぶりの04 Limited Sazabys先生来校にメインステージ以外のおさらいがありますね!!久々のフォーリミ先生来校は嬉しい!!!
世間は新学期突入ですが、大学生の私はまだまだ夏休み期間中です( ̄∇ ̄)
それでは、また来週です!!(๑╹ω╹๑ )

0

今週も!

ありがとうございました!
来週はフォーリミ先生来校楽しみにしています!

0

宿題、、、

大量の塾の宿題を終わらせねば(。>д<)
終わんなかったらどうしよう、
なんて言ってないで終わらせなきゃ!

0

久々に受けた衝撃。

閃光ライオット2008から毎年毎年、そのライブ音源をラジオの前で聞きながら「うわ~、すげえなぁ~…」とただただ感心している、毎年の夏の終わり。今年ももちろん未確認のファイナルの音源を聞いて、やっぱりすごかったんだけど。なんていうのかなぁ、例年に比べて受ける力というか、圧が違った気がする。うまく言葉にならないのが本当にあれなんだけれども、なんか違った今年は。もうそれだけ、うん。未確認フェスティバルに関わったすべての皆さんへ、本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。今年も多くの音楽に出会えて、本当によかった。

0

つかれたー

今日1日でめっちゃ疲れた。始業式でまた好きな人と隣になって校長教頭に応援してもらったのに何も話せず…。合唱コンの練習を多くの人がしっかり取り組んでくれず…。足の怪我が中々完治せず、部活大変やし…。 モヤモヤばっかりたまっていくよー。とりあえず寝ます(笑)
また来週〜‼︎

0

SCHOOL OF LOCKS!はかけがえの無いもの✨

今週もSCHOOL OF LOCK!に、校長と教頭に、たくさん元気を貰いました( ≧∇≦ )♥︎
ありがとうございました♡♡(●´ω`●)♡
やっぱり私にとってSOLはかけがえの無いものです。
どんなに辛い時も、どんなに苦しい時も、SOLがあるから頑張れます。
いつもありがとうございます。

そんないつも優しく寄り添ってくださるSOLが、校長&教頭が大好きです♡♡( ≧∇≦ )

来週も全国の生徒にたくさん元気を届けてくださいね〜(❁´ω`❁)

来週も楽しみにしてまーす!!(*-艸・*)✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

0

ちょっと嬉しいこと

最近入った部活の女子の先輩とたまたま会って、一緒に帰りました。ちょっと嬉しかった、

2

ちゃお

ちょっと早いけど
おやすみなさい
また来週!!!!

1

チケット

星野源のライブもsuchmosのライブもチケット落選し、テンション低めのキャメルです(´ー`)
大学入ったらバイト代貯めて、これまで行きたいと思い続けてきたアーティストのライブに行く夢が叶うと信じてたのに、そもそもチケットが取れないという…でも転売屋には屈したくないので、まず我慢するしかないです。
とりあえず今の楽しみは、月末のサカナクションのライブと来月のぼくのりりっくのぼうよみのライブ!

0

FAX

交換日記風になってるのは面白いと思いました!

絵は描くのでFAXはいつか送る、かもしれません!

そして、校長、教頭、今週もありがとうございました!!!!

2

マジック点灯

ソフトバンク遂にマジック点灯やー!
乱闘の時に巨くん守るために福ちゃん走って間に入ったのめっちゃかっこよかった。男気!って感じした。
阪神もなんとか逆転勝ちできて本当よかった。梅ちゃんがそろそろ見たいなあ

1

眠い

やばい、眠い。

このまま床に寝そべってたら、絶対寝ちゃう。
起き上がらねば…

0

人見知り

まじで人見知りを直したいです。

小さい頃は親にするみたいに接せられた親戚の人にも、この前会ったらめっちゃ人見知りしてしまったし、今日はお姉ちゃんの友達が泊まりに来てて、話しかけられてもまともに話せなかったし…

私だってこんな自分嫌だし、私の好きな神木くんも人見知りらしいけど、頑張ってフレンドリーなキャラにしてるらしいし…

親がいないところだといけるんですよ。
何て言うか、親の前では子供でいたい、いなきゃいけないって感じがしてしまうのか…

私も神木くんみたいにフレンドリーに話せる人になりたいです!!

0

FAX!!!!

私もなんか特別な日とかには送ってる(ノ∇≦*)♥︎

ほんとにたまにだけど!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

あまり絵が得意じゃないから…ね

でも特別な日はどうしても送りたいから…頑張ってる!!!!!!

この努力が伝わってるといいな**(ू•ω•ू❁)**

0

こんばんは

今日、泣きながら聞いてた。校長先生の最後の言葉、無理しないでいいからって言葉が心に響いた。私、迷惑かけたくなくて悩んでた。1人で悩み抱えてストレス溜めてた。校長先生、ありがとう。少しだけ心が軽くなった。まだ、1人で悩み抱えてます。来年、受験。校長先生、教頭先生 話したい。相談したい。メール読まれたい。来週、sol楽しみ。生徒でいたい。

1

FAXかー

昔はいっぱい送ってたけどナー
ひさびさに送ってみようかな、大人だけど…(^^;

0

ファックス隊‼️

俺もファックス送ろうかな‼️(*`・ω・)ゞ
今ちょうど絵描いてるし‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

0

わー!!

い、いつも見てるハムカツ御膳さんだ!!!
ハムカツ御膳さんのイラスト、シンプルなんですけど、味があるというかなんというか…ホントに大好きです!(上から目線ですみません…)
これからもFAX楽しみにしてます!!
私も時々FAX送ってるので、FAXの中でやりとりできたらいいなぁ(*´▽`*)

0

金曜日?

今日金曜日って感じしない。

なぜならそれは~~~~…
明日学校祭があるから~!!!!!

お化け役で、みんなびっくりしてくれるといいな~。

お陰で帰ったのは9時ですよ…
それからお姉ちゃんの友達が泊まりに来てて、今まで焼き肉食ってケーキ食べて…
こんな時間なのに…笑笑

明日のお化け頑張ろ。
たぶんお化け屋敷の運営側になるなんて、もう2度とないだろう。