表示件数
0

よろしくお願いします。

本日初書き込みさせてもらいます。(文末間違ってたらごめんなさい

0

余韻

ね、眠れない。
眠れない理由は、そう、

「未確認フェスティバル2017」の「余韻」だーーーー!

あれから1週間。「未確認」の10代の「スゴ腕アーティスト」が1年後に向けて頑張っている!
俺も「受験勉強」頑張るぞー!

3

フォーリミ先生こんばんは‼︎

squall買いました‼︎毎日聴いてます!
夏休みが終わった今聴くと短かったけど楽しかったなぁと感じます。
新学期、しんどいこともありますがこの歌と一緒に鮮やかなスタートを切りたいと思います!

0

最近のお悩み

ミセスも好きだしパフュームも好きだって言ったらなんかギャップに合わなかったらしくて訝しげな顔された!なんかショック!
じゃあ私のイメージ何?って聞いたら……「ボカロ一筋だとてっきり…」って!あ、もちろんボカロも好きだよ!ミセスもパフュームも大好き!

1

終わり

やっと学校祭の全てが終わった。
とっても疲れた。
うちの学校で一番大変なお化け屋敷だったから。
でも、まぁやって良かったかなって。
だって、お化け屋敷の運営側になるなんてたぶん2度ともうないから。

0

出っ歯

土曜日(9月2日)に大親友とホン怖を見るために家で遊びました。ホン怖を見て最後までいったら停止押すじゃないですか、押したら地上波のテレビになりますよね。で、入ったのが出っ歯のことについて(笑)。4mm以上、上の前歯が出てると出っ歯っていうんですって、あしざわ教頭!
出っ歯にも4種類あって、1:上あごが前に出ている 2:上の前歯が前に傾いている(一番出っ歯に見えるやつ) 3:下あごが後ろに下がっている 4:下の前歯が後ろに傾いている 
だそうです。あしざわ教頭はどのタイプですか?7mm以上出てたら(たしか)見てもらわないといけないんですって!
あと、出っ歯か見分けるには割り箸を用意してその割り箸を鼻のてっぺんとあごにつけて、鼻からあごまで一直線になればいいみたいですよ。

0

体育祭楽しかったーー!

体育祭めっちゃ楽しかった!
五冠は取れなかったけど楽しかった!

1

不自由

7月21日に手術をして、それからというもの左足が思うように動かなくなってしまっていました。脚が不自由だとこれまでにできることが制限されるのかとおもいました。自分はまだ一時的な不自由だからいいけど、これが一生不自由な人の苦労は計り知れません。これから、不自由なことが少ないだけでもありがたいと思いながら生活していきたいと思います!

0

やっちゃったー

今日自分の車だと思って乗ろうとしたら
知らない人がいました
実は自分の車だと思って間違えていました。
今度から間違えないようにしよう

1

悲しい

たった今部活の役職発表がありました。。。

3年生が引退して、2年生が4人で、、私は6つ役職があるうち、1つも入ってませんでした…2年生では私だけ。

他の2年生が二役やってたり、1年生がなったりしてました。。

もう…  悲しい、。


その後決定者の先輩から『察してね。赤点とってる人は候補にもならないから。』と言われました…


そうです。私は赤点をとってしまうんです。
でもとりたくてとってるわけじゃないし、勉強もドリル5回はやってて出来ない頭なのでしょうがないと思ってるんです。

それでも“しょうがない”じゃ済まないと思って、追試は死に物狂いで勉強してやっと100点とって帰ってくるのに……


発表後笑顔でいたけど、いつも通りにはしていられなくて…違う部屋に逃げてきてこれを書いてます。。。

ポジティブに考えれば赤点とるから仕事減らすという意味で私をフリーにしたと思うけど、部活に私は必要とされてないんじゃないか。

このまま辞めても誰も止めないよな~とか、思ってしまう自分もいます。

今はどんな顔して部活にいればいいのか……1年生の指導なんてもってのほかだし……とか。思って。

ツラいです。

所詮ダメな人間だな。私は。

すいません。こんな面白くもない話し。

0

9月

洋平先生こんばんは!
9月になり、風がとても心地良いです(´ー`)
いきなりですが、スポーツの秋ということで、私はランニングを始めました。ドロスの曲を聴きながら走っています。ワタリドリや、ムーンソングは、もう一踏ん張りしたい時、力が湧いてきます。やっぱり運動は気持ちいいですね。痩せるぞ!
洋平先生は、秋といえば何をしたいですか?

0

ユニコォォォォォォォォォォン!

いやーもう9月ですね。秋は食欲の秋、スポーツの秋などなどいろいろありますが、
僕の今年の秋はガンダムの秋です!知っている人も多いと思いますが、今年24日、お台場に再びガンダム(ユニコーンガンダム)が立つんです!(≧∀≦)しかも!前の初代ガンダムと違って可動(変身)するんです!そしていろんな色に光る!(☆。☆)
ヤバい、嬉しすぎる。ガンダムの中で一番好きなユニコーンガンダムやぁ!
楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!秋大好き!
見せて、いや、
        魅せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを

0

前世

前世の記憶がある人いますか?
生まれ変わりとかあると思いますか?
私はあると思います。
生まれ変わったら、漫画家になりたいな。ホントならこの人生で叶えたいけど。
あと、SCHOOL OF LOCK!!の職員さんや講師もいいかな。
あと、異世界に生まれ変わるとか、好きな人と二人っきりで永遠に夏の世界に…

0

FAXは送れないので

掲示板でお祝いさせていただきます!
教頭の嫁、馬渕史香さん
お誕生日おめでとうございます!
これからも教頭をよろしくお願いします(笑)
あと馬渕さんのお名前の漢字が分からなくて検索しようと思い検索ワードに
『まぶちふ』
まで入れたら検索予想に
『馬渕史香 水着』
って出て来ましたよ!(ちょっと笑ってしまった…)

2

学祭

皆さんが自分の学校の学祭でライブしてほしいアーティストって誰ですか?
私はどれかひとつっていわれたらthe BONEZですね〜〜

3

私のwimmper歴〜セプテンバーに振り返る〜

私がRADを知ったのはスクールオブロックから流れて来た会心の一撃でした。そこから君と羊と青、有心論というふうにはまって行く、いわばwimmper王道コースを一直線!

下ネタはちょっと恥ずかしいので、聞いていることはクラスのみんなには内緒でベッドの中で毛布に包まりながら顔を真っ赤にさせて聞いていました。恋愛小説もやばい時はこれで読みます笑

そして君の名はを見て、カンドー!
サイハテアイニ、棒人間。棒人間で初めてRADの曲で泣きました。

基本的には暗い曲も聞くけど、爽やか系とか恋愛系は大好きです。バラードも。
なので、おかずのごはん、無人島に持って行き忘れた一枚とかが好きです。

セプテンバーさんも大好き!!!
オンチだけど歌っちゃいます!
セプテンバーさんの日、9月3日、秋の訪れ、夏ってだけのキラキラに、乾杯!

0

今週もありがとうございました**(ू•ω•ू❁)**

今週ももう終わりですね(´・ω・`)掲示板も止まってしまう( ; _ ; )寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もめっちゃ楽しかったです!!!( ≧∇≦ )

今週は忙しい中でもめっちゃ沢山書き込み出来てよかったです(*´>ω<`)いつも以上に高浮上だった気がするな笑

まず、校長と教頭へ♡今週も沢山元気をもらいましたよー!!やっぱり面白いですね!笑2人の絡み、ほんと最高です*❁.(*´▽`*)❁.°大好きです(*´▽`*)♥︎ほんと仲良しですね★☆
それと、いつも生徒の傍に優しく寄り添ってくれるので、ほんと生徒想いで優しいなっていつも思ってます♥︎いつもありがとうございます。
来週も全国の生徒に沢山元気を届けてくださいね♡

次に、職員さんへ♡今週もお疲れ様でした!!!朝早くから私達生徒のために掲示板を稼働させてくださったり、安心して書き込み出来るようにしっかり管理してくださったり、生徒が楽しめるようなテーマを考えてくださったり、放送後記を更新してくださったり…とにかく感謝したいことだらけです★絶対疲れてるはずなのに毎日休まずに頑張ってくれてるその姿にいつも感激してます(( 。>艸<)-3いつもありがとうございます♡土日はゆっくり休んで来週からも頑張ってくださいね(*´▽`*)

最後に、生徒のみんなへ♡毎週毎週絡んでくれてすごく嬉しいよ♡♡どんなにくだらない書き込みにもレスやスタンプくれるし、相談にはいつも乗ってくれるし…嬉しくていつもレス見て泣いてます( ; _ ; )♥︎そんな優しいみんなが大好き♡でもなかなか返せてなくてごめんね( ; _ ; )最近忙しくて…だけど、必ず返すから待っててね!!

今週もありがとうございました✩来週もよろしくです(*´▽`*)お疲れ様でした(*-艸・*)来週からもまた頑張っていきましょ✨では、また来週‼️したっけ〜‼️笑