表示件数
2

同じ人いますか?

僕は親に安心フィルターっていうアプリを入れられています。もし同じ人がいたらどーやって親にこのアプリを消してもらえるか教えてください。親は意地でも消さないようです。

0

頑張る‼︎

夏休みにやる!と決めた調べ学習が、まだ終わってない。
フリダーーーーーーム!!!なんて言ってられない!!!!
こーちょー、きょーとー!応援してください‼︎

0

ラジオから刺激を。

教頭校長こんばんわ!!
自分はこのラジオから未確認フェスティバルの様子や音楽を聞いたりしてとても刺激を受けました。
その刺激を共有し合った、今は離れた中学の友達と「音楽やろう!!」と息ぴったりでした!!
来年も開催されるであろう未確認フェスティバル2018、絶対出ます。
今から猛練習して教頭校長たちを驚かせたいと思います。
来年の夏待ってろよ!!!!

2

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

今日友達と見てきた!!
めっちゃ面白かったよ♪
絵もキレイだし、劇中歌も主題歌もいいし☆

私はForever Friendsがめっちゃ好き❤
歌えるようになりたいな✨

暫くの現実逃避でした。
いつ繰り返してるか分かんないって声もあるらしいけど、私には全然分かったけどな~。

0

相撲

誰か相撲好きな人いませんか もうすぐ秋場所が始まります 僕の期待は稀勢の里です。

0

初書き込み!

中1の頃にスクールオブロックを知って、以来今までずっと聞いています!そして今回やっと掲示板登録できました!また、僕には叶えたいことが2つありま
す。
1つ目は逆電!
2つ目は校長と教頭と一緒に『サーケーベー!」ということです!
どうか逆電お願いします!
あ、校長!僕、欅オタです!笑笑
その話もしたいで〜す

0

ラジオ

私はあるプログラミングのサイトで、ラジオをしています。
でも、最近喉がおかしくなったり、鼻が詰まったりして、声がひどくなっています。
私は毎週土曜日にラジオをしています。
だから土曜日までには直さなきゃいけません(>_<)
どうやって直したらいいですか?…
とーやま校長、あしざわ教頭、そして、生徒のみなさん、教えてください(>_<)
お願いしますm(_ _)m

0

ヤバイヤバイヤバヤバーイ

私もなかじん先生と一緒で9月3日提出のものは土日に終わらせますね(笑)
というか終わりません。( ´・ω・` )
もうマヂ無理…セカオワきこ...

0

えーーー

新学期も始まり、それぞれ夏休みのことを話したのですが...

自分「イベント行って、先輩と何回か遊んで...」
同級生「先輩と?」
自分「中学の時のなんだけどさ、〇〇高(女子校)と△△高のチアやってる先輩でさ。
あ、□□高の先輩もいたか。(全員女子)」
同級生「この外道ーー!!!(泣)」
自分「えーーー!?」
同級生「なんで、お前が女子と遊べてんだよ!」
自分「中学の時の信頼?」
同級生「こいつ...」
ほぼ男子校に近い、自分の高校では女子との関わりが、無に等しいために妬ましいこと、この上なかったらしいです...
といっても先輩方が、自分を男としてではなく、出来ることの幅が広いから呼ばれたんですがね...www

0

ハッピーエンド

こんな時思い出す事じゃないとは思うんだけど~何が違うんだろう

0

未確認フェス

今年も未確認フェス行けませんでした。今年こそは行けると思っていたので残念です。
月から水曜日の授業を聞いて、年々アーティストのレベルが高くなってるな〜と感じました。
来年こそは行けるといいな〜!!

0

乃木坂

最近乃木坂46にはまっています!! 自分のお気に入りの曲は裸足でsummerとサヨナラの意味です。
校長のお気に入りの曲はなんですか?
あ、10/11に19thシングル発売されますね!校長の考えるフォーメーションを教えてください!!

0

新学期ですね

新学期に始まってからでなんですが、全く知らない人とどうやったら仲良く話せるようになりますか?相手が年上の場合もあるのですが…

0

ᕙ( ՞ټ՞ )ᕗ

来月[Alexandros]crew入れるかも。しかも誕生月だし

0

コミュ障

コミュ障卒業したいのに全然できない…
諦めるしかないのかな…?