表示件数
8

今週っていうか木曜日から金曜日までの感想

今週も終わってしまったが、昨日の気になるラジオネームの人に逆電は良かったかな。こういう、掲示板で気になる人をピックアップしていくのもいいと思うぜ! これ、4ヶ月〜半年に一回のペースでやると面白そうやなぁ。これで、昨日の書き込みはレスの数がすごかったしなぁ。(ついでに放送後記に乗っていいぞぉ!《とあるキャラのセリフ》と頭の中で思ってた) 掲示板で書き込む時によく♡桜嵐@永遠のSOLファンさんが遂に逆電を受けたりとなかなかの5日でしたな。年間の書き込みどれだけいくんだろうなぁ?

この授業を通して考えたことがあるのですが、この掲示板で「この事をしたら書き込みやすい!」とか「こんな機能を追加したら面白そう!」と思うことはありますか?
あったらレスでどんどん書き込んでください!(大喜利でもいいですwwww)
とにかく、桜嵐さんおめでとォ!
長文失礼しました!

5

ありがとうございました!

今週もありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪♥♥

学校始まったから、結構ネガティブな書き込みも多かったと思うのですが、レスたくさんくれて嬉しかったです☺

最近は体調崩しちゃったりして、なかなかフルで聴けてないので、来週は聴きたいなぁ~!

来週もよろしくお願いします♥

☆Have a nice weekend☆

1

アニメだとか映画だとか

実習終わったんでアニメでも見ようかなと思ったんですけど何かいいアニメとか映画とかありませんか?

1

【毎週金曜日更新✩】今週の授業の振り返り〜\(^o^)/

みんな!!桜嵐だよーん!!笑みんなお待ちかねの今週の授業の振り返りだよ〜(*-艸・*)

月曜日~火曜日★
ゲスト講師(月曜日)→04 Limited Sazabys先生✨
授業テーマ▷▶︎▷『掲示板逆電!』
やっぱり校長と教頭は生徒想いで優しいなって思った。
生徒の悩みに真剣に向き合う姿はほんとにかっこいい。いつも親身になってくれて、寄り添ってくれてありがとう。

水曜日★Creepy Nuts先生✨
授業テーマ▷▶︎▷『未確認フェスティバル2017 ラップだけステージ振り返りスペシャル!』
ラップだけステージの時は違う所行ってて見れなかったけど、音源聴いてただけでもなんかめっちゃ鳥肌立ったし、めちゃくちゃかっこいいって思った♥︎やっぱラップっていいね!!かっこいい!来年もあったら生で見たい!!

木曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『生徒が気になる掲示板逆電!』
人生初の逆電が来た!!(´;ω;`)もうほんとに嬉しすぎて逆電終わった後ずっと泣いてた。笑7年間の念願がようやく叶って嬉しかった。あと、生徒のみんなが自分のことのように喜んでくれて嬉しかった。一生忘れられない日になった。また話したいな〜♡校長、教頭ありがとう✨

金曜日★学校運営戦略会議✨
テーマが特に決まってないから、校長と教頭が自由に話してて面白かった〜(❁´ω`❁)聴いてて楽しかった☆ほんと仲良しだよねあの2人(*´▽`*)ラブラブかよ♡笑いつも2人のやり取りが面白くて最高!!大好き♡今日は馬渕さんの話してて止まらなかったね、教頭♡笑でも聴いてて愛が伝わってきてほっこりした(*´艸`)

今週もほんと楽しかったなー(●´ω`●)沢山元気貰った(*-艸・*)
今週も楽しい授業をありがとう♡来週も期待してまっせ(*´罒`*)♡

1

今週もお疲れ様です‼️(*`・ω・)ゞ

今週も楽しかった‼️(*`・ω・)ゞ
桜嵐さんの声も聞けたし‼️(*`・ω・)ゞ
今週の授業最高だった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週から秋休みだ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
課題終わらせて遊ぶぞー❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週も頑張るぞ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️m(__)m
来週も頑張りましょう‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ

2

バイバイ!!

1週間、お疲れさま☆
そしてありがとう♪

今日、私の誕生日なんです~笑
よかったらいいね~スタンプを!(*´▽`)

みなさん、
「おめでとうレス」ありがとうございます✨
こんなたくさんの人に祝ってもらったのは初めてかも!?
県外にリア友いないので、めっちゃうれしい❤

来週からもよろしくお願いします!!
みなさんよい週末を!

4

もうすぐ…!

実は、来週の金曜日は私の誕生日なんです!
めっちゃ楽しみー

10

お久しぶりの○○ディスク!

みなさん、こんばんは、そして久しぶりです!
気付けば1ヶ月以上もやっていなかったこのコーナー、今度からしっかりとしていきたいです


さぁ時は移ろい秋、我が高校では大運動会のシーズンがやってきました!そこで気になるのがBGM。
去年は「会心の一撃」「StaRt」などドンピシャカッコいいBGMが流れて最高でした!
今年のリハーサルでも本番と同じBGMが流れたのですが、ミスチル先生の「菷星」やら「RPG」やらこちらもテンション上げ上げの上げ曲で明日の大運動会がいっそう楽しみになりました‼


そんなわけで今週の一曲は、
「運動会で流れてテンション上がる曲を教えて❗❗⤴⤴」です!
ちなみに僕は某アニメの影響で米津玄師さんの「ピースサイン」とかを聴くとテンションが上がりますね~ヽ(*´∀`*)ノ

たくさんのレス待ってます!(レス見る頃には運動会終わってる)


そして明日の大運動会、頑張って自分にできることを精一杯やって優勝するぞ~‼‼(p`・ω・´q)

0

そういえば!

そういえば、10時30分ぐらいにいつも流れる
未来のカギを握るレイディオスクールオブロックと申します・・・?やったっけ?がめっちゃ好きやねんけど!

4

今週もありがとうございました。

今週は濃い一週間だったように思います。いろいろ行事系が盛りだくさん笑。大切なことにも気づけた気がします。
明後日から後期が始まります。夏休み楽しめました‼︎来週からもがんばります。大学生活も残り半期かぁ...としみじみ。
来週もよろしくお願いします☆皆さん、素敵な週末になりますように☆彡

6

アンケートbyおーさか生まれのねこ

こんばんは~!
おーさか生まれのねこです♪♪

Q秋の食べ物と言えば?

いいね→さんま
ファイト→さつまいも
ハート→栗
お疲れ→梨
うんうん→柿

私は梨かな~♪
一番好きな果物やねん!

その他はレスで教えてね♪
お喋りレスも待ってるよ~♪♪
もちろんちゃんとレス返しも致します!!

ではでは~!
また月曜日ねー!
したっけねー!

1

今週は…

今週は、沢山ゲスト講師が来校してくれたし、掲示板逆電もめっちゃ良かった‼︎やっぱ、掲示板って大切な場所だなも思ったし、もっと色々な方と仲良くしたいと思った♫ これからもよろしくです!
ではでは、また来週〜!

3

ねこ

さっきね!
家の中にねこが入ってきたの!
玄関を開けてたら、ぴゅーーって入ってきて!
2階まであがっちゃってね!
降りてきぃ! って階下から言ったら
にゃ (おそらく 嫌)って鳴いてね~♪
2階に上がろうとしたら逃げちゃったんだけど、可愛かった~(///ω///)♪

ねこ、誰か買ってください笑笑

1

ぎりぎりまでいれてる

の久しぶりやわ~
個人的に書き込み数も減ってきてるのよね(^o^;)
SOLもなかなか聞けてへんし~

でも!
私はSOLの生徒やからね!

なんだろ、、この書き込み笑笑

4

お休み(*˙˘˙*)❥❥

寝不足だから今日はもう寝る(笑)掲示板にもっと居たかったけど。。
みんな、お休み!また来週会いましょう♡

0

こんばんは

私 親と過ごす時間が嫌で、病院の付き添いも嫌です。治療に集中できないし、親の通院もついて行かなくてはいけなくて嫌です。断ると付き合い悪いって言われてうんざり。どうしたらいいですか? 彼のリハビリも気になる理学療法士さんのリハビリも集中できない。

3

未確認フェスティバル その6

8組出場したアーティストで、私がおすすめというかイチ押しだったアーティストは、くすりさんですね。 曲を聴くと癒されてる感じがしてきたので、くすりさんがおすすめでした。 優勝ではございませんでしたが、よく頑張ったと思います。 皆さんのおすすめのアーティストはいますか? 次回は、欅坂46のてちを生をみてどう思ったかを書きたいと思います。  チョエーーーーーーー!

0

明日学校に行かなきゃならぬ

明日は、私が通っている高校で、オープンハイスクールが行われる。
オープンハイスクールに行ってからもう一年が経つんだなと思うと感慨深い。
この勉強一色みたいな学校を選んで正解だったんだろうか、まだよくわからないが、小学校からの友達が同じ高校で良かったなと心から思う。

3

私、やる気がない。

両立がむずかしくて、ずっと悩んでる。病気もあって、周りも親も先生もわかってくれなくて、仮病って言われた。1人で悩み抱えて、乗り越えなきゃいけないって思って。痛みがひどい。週明けに病院行きます。来週、sol楽しみ。 教頭先生 幸せでいいな。私、休みがほしい。

7

良いかッ。

私のRNは、『めぐるめぐる!』にビックリマークがついてる事により、勢いと、元気いっぱい感、テンション、疾走感、脱走感、明るさ、ジャンプ力が高まり、

そしてどんなにテンションの低い書き込みだろうと、最後にビックリマークがついてる事でなんだかテンション高そうな気がしちゃうというスグレモノなのだーー!!!!!

分かったかぁーー!!!!
なんかすごいだろーー!!!!

4

おなかすいた

なぜだぁぁぁ!!!!
おなかすいたぁぁぁぁぁ!!!!!
今日の晩御飯は焼きそばだったのよねー、
5時半ぐらいに食べてん!(いつものことやけど笑)

今の気分は~
卵焼きとブルーベリージャム単体かなー!笑笑

組合わせ、悪すぎるな笑笑

8

時間いっぱいまでよろしく!!!!!

今週もSCHOOL OF LOCK!終わっちゃったー(( 。>艸<)-3寂しいよおおおお(´;ω;`)

でも今週は特にハッピーだったな〜♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎( ≧∇≦ )昨日の逆電の余韻がやばい〜(//∇//)♥︎♥︎
来週も楽しみだな〜(❁´ω`❁)

ちなみに、時間いっぱい掲示板に居るからみんな絡も絡も〜!!!!\(^o^)/

1

みんな無事で

明日は北朝鮮の開国記念日。

どうか無事に一日が終わりますように。
何もない平穏な一日でありますように。

4

助けて。

彼氏さんが「別れよう」って。
なんとなくわかってた。
最近メール来ないし。
わかってる。わかってる。
でもさ。
「お前と付き合ってたことが恥ずかしい」
「バイバイ」
酷くない?
五月蠅い。五月蠅い。五月蠅い。
つらいよ。
そんな気持ちだったの?
優しくしてくれたのは何だったの?
ねえ。ねえ。
つらいよ…

0

今週もありがとうございました!!

今週は2日連続掲示板逆電、昨日は生徒が気になる生徒に逆電する授業と、いかにSOL!が多くの生徒から大事にされてる番組であることがよく分かる1週間でしたね。掲示板逆電そのものも久しぶりでしたし。
個人的には久々にフォーリミGEN先生が来校してくださったのが嬉しい!(次回こそはメンバー全員での来校を希望!笑)
来週はメジャーデビューを控えたyonige先生とGRIM SPANKY先生久々の来校!!
それでは、また来週です!!(^-^)

0

まぶち

最後までめちゃくちゃやな〜。
それが最高やな〜。

5

初めて

初めて書き込みします!今までずーっと聞いてきてやっと書き込みします!校長、教頭、毎日授業ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

0

最高の嫁だぜ!!!!!!!!!!!!!