表示件数
0

赤色のグリッター

赤色のグリッター先生へ
今はなんだか理解できないでいてよく意味もわからないけれど
これだけはわかります。

赤色のグリッター先生、「好きだよ、愛してる。」

本当に大好きです。それだけです。

0

まよい

部活で先輩がウザイです。
どうすればいいですか?
LINEはブロックしちゃったのですが...
仲直りするか部活をやめようと思ってて、
ほかの友達も(`×´)丿ウザイ!!って言ってて
一緒に辞める?とかいう話もしてるんですけど、どうすればいいですか?教えてください!

0

これからも愛し続けます

赤グリ先生が解散、すごいショックです
切ないし泣きたいです
もうライブで会えないのかと思うとしめ付けられます。
ただ、赤グリ先生が解散しようと、私たちが受け取った感動や勇気は本当だし、これからも大好きです。
長い人生の中で、「赤色のグリッター」は刹那的かもしれないけど、だからこそ、その一瞬に出会えて、好きになれて本当に幸せです。

赤グリ先生大好きです。私はこれからも周りに、「赤色のグリッター」っていうバンド、すごいいいんだよって言い続けます。
愛を届けてくれてありがとうございました!届いた愛はちゃんと私の中で生き続けます。
ほんとうに、大好きです

0

9月!

9月はテストありのスクーリングありの漫画〆切の月!
いろいろあって切羽詰まることもあるけど何も無いよりマシかなッッ!!
漫画ッッ名前が載れるように頑張りまァァァァァァす!!!!
作業中いつもSOLお世話になってます!ありがとうございまっするッッ!!

0

体育祭でしたー!

今日は体育祭でした!
絶対1位行けると思ってた長縄が2位になってしまい、とても悔しかったけど、とにかくとにかく楽しかった!1位になったのも自分が依存してる子のクラスだったし、他のクラスには負けなかったのでよかった( *´꒳`*)結局総合成績は負けたけど、惜しみなく取り組めたと思う。
それに、練習の時は出来なかったけど、依存相手の子が応援席の前をリレーで走ってる時、大声で『〇〇がんばれー!』って言えた。君に聞こえてたかは分からないけど、誰よりも大きな声で君を応援したと思う。
君は他クラスだから、多分体育祭が終わってからグラウンドを走っている姿を見ることはないと思う。だから、その瞬間を私の頭に保存しようと思ってた。でも、なんか一瞬過ぎて、君が可愛すぎて、かっこよすぎて、全部忘れちゃったよ。
君のクラスの体育の授業を見学でもしようか……。

2

遅ればせながら

未確認フェスティバルではありがとうございました。
今年もファイナルに行けて良かったです。
職員の先生方お話しさせていただき嬉しかったです。
帰り際に海賊先生ともお話しできて、やっぱり私ラジオ好きなんだなと思いました。
気持ちの持ちようだよと言ってくださって嬉しかったです。
私の精神の病気は完治はしないものなのですがまたラジオの仕事したいと思いました。
仕事辞めてからも毎日ラジオは聞いてしまうのは子供の頃からずっとラジオを聞いていたからなんだろうな。
行動が習慣になって、生活の一部となり日常になる。
転勤や引っ越しが多かったけどラジオはいつもありました。
中学や高校生の頃はラジオを聞いていることでいじめにあいました。
どんなにいじめにあってもラジオは嫌いにはなれませんでした。というかなりませんでした。愛しい存在になりました。

高校卒業して初めて閃光ライオットに行ったときにこんなにもラジオを聞いている人、ラジオを好きでいる人がいるんだと感動しました。
いつも聞いている自分が心細かったけどラジオってやっぱり強いんだ!!と感じました。

書いている内容がまとまらなくなりました・・・。

最後に未確認フェスティバルのことを。

人生2回目のライブでグランプリを獲得した彼は素のままに素朴でいるからこそ洒落ていた。
普段はサッカー部。弾き語りで曲をつくり始めて1年程のリツキ。
圧倒的な魅力でウイニングライブをやりきった。
全国から本気の人たちが集まるあの日に私は今年1年何をしていたのだろう、と考えるために毎年会場に行く。
アーティストもお客さんもスタッフもいろんな意味で本気の人たちが集まる。
今年は本当に未確認なアイツを目撃したひとりになれた気がする。

0

受験

今週のsolも終わってしまったぁー
土日何聞いて勉強しよーかなぁーと思っている今日このごろ。

0

やっと!

土曜日になっちゃったけどタイムフリーでやっと木曜日の気になる(略)聞けた!
桜嵐ちゃんめっちゃ気になってたから声聞けて嬉しいし可愛かった〜。
いつも書き込み楽しみにしてます!
また月曜日〜〜ノシ

0

青春舞台

今日nhkで僕たち東播磨高校演劇部の舞台をフルでのせていただけた。こんな全国最優秀という信じることのできないけど現実になったのには、やっぱりみんなで1年間頑張って来れたからだなと改めて思った。一年前の今ごろは近畿どころか県も無理だろうなと思っていた僕たちなのに今一年経って出れると思ってなかった全国大会に出てそこで全国で2100校ある中で1位になって、国立劇場で上演できて、全国のテレビで放送されて、永野芽郁ちゃんにナレーションしてもらえることになるなんて、一年間いや三年間頑張ってきた甲斐があった!!!!!!!それと改めて思う今の演劇部のメンバーで全国最優秀とれて良かった、ありがとう!!!!!!!!!!!!!

1

最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高

今日部活(バスケ)の練習で試合したんだけど、
シュート3回も連続で入った~!!!!!!!!
しかも、ディフェンスではシュートを2回阻止出来た!!めっちゃ嬉しくてやばい!!!
これからクラブチーム行ってきま~す

1

ヤバイっ!(;´゚д゚)

私スマホ落としすぎだ!
2回も落としたことある!
しかも2回とも1メートルくらいの高さから、コンクリートに!

やばいやばいやばい!
壊れても、大学生になるまでは買い替えてもらえないから、もっと携帯を労らないと!

と思って、携帯をケースに入れて持ち運んでたんだけど…
さっき車から降りたときに落としちゃった笑笑

ヤバイな~大変にヤバイ。
もう家以外で携帯使うの止めようかな笑
それが一番の安全策だ。

にしても、2回も落としても健全に動いてくれてる携帯ちゃん偉い!
めっちゃ感謝。ごめんね、これからはもう絶対落とさないよ。

0

初めまして

初めまして校長、教頭!
今日やっと掲示板登録出来ました!
私は四年くらい前から毎日聴いています。毎日楽しく聴いています。これから宜しくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

0

腹黒いのもう限界

今一応仲良くしてる子達、腹黒いから内心では私の事嫌いかもしれないし 私も正直腹黒い人苦手だからもうイヤだ、、

後期からは午前で学校終わってぼっち弁当の心配もないから誰とも話さずにパッと学校行ってパッと一人で帰りたい。

本当に卒業しても仲良くしてたい人 あの教室にはいない(T . T)

0

コワイ

近くにすごいすごい腹黒い子がいて本当にこわい。。
どこまで腹黒いか見たくなるぐらい腹黒いんだよね、、、
もう卒業したら会いたくないしLINEもしたくない、縁切りたい、、そんなこと思うぐらい腹黒い。。
クラスの男子達からも嫌われてるから少しこわいし。
卒業までの辛抱だ、、、。
耐えることには慣れっこだからもう少し耐えよう。

0

セリフ(笑)

私は物忘れが激しいです。
SOL聞き始めて2年なんですけど、まだ「叫べ‼」のタイミングがわかりません。「また来週!」と「また明日!」がごちゃごちゃになっています(笑)

0

悩みを聞いてくれ

俺は男だ。
しかし男が嫌いだ。そして何より家族親戚の男どもが嫌いだ!
テーブルマナー最悪、箸、スプーン、フォーク、ナイフ持ち方使い方やってはイケナイ行為全部するし。
寝癖も直さん。ムダ毛の処理もせん。姿勢が悪い。
男らしさと不衛生をはき違えている。
洋服もダサい。
やっぱり食事のマナー悪い。
臭い。トイレも流さん。部屋も汚い。同じ部屋だからこっちにもごみが来る。
俺が掃除したのにまた、一時間もしないうちにごみ置き場
誰が掃除したと思ってるんだーーーーーーー!!!!!!!!!
自己中、短気、あーもう
今度からは男どもがテーブルマナーを直すまで絶対に一緒に出掛けん。
こういう思いをしたことがある女子 もしくは男子
レスくれ
当たり前のこともできない男は嫌いだー!!!!!!!!!!!!


0

あさひなぐ

今月9月22日に乃木坂46西野七瀬主演の映画
「あさひなぐ」が公開されます!
なーちゃんが主演の映画だから見なきゃ!って思うけど、まだ1人映画なんて行ったことないから正直不安です。どうすればいいんでしょうか?
あと、昨日のMステ観ましたか?もうなーちゃんとあしゅが可愛すぎる!曲調もすごい好きな感じの歌でした!早くMV出ないかな~なんて思うような曲でした!

0

お願いします

校長!教頭!馬渕さん!
そろそろゲストで乃木坂に来て欲しいです!
職員のみなさんどうかお願いします

0

ありがとうございました

最近、好きなバンドがSOLにでるようになってまたラジオをきき始めました。受験のときは勉強しながらきいていたのでとても懐かしいです。

0

ありがとうございました!

応援部で名前呼ばれたーーー!!!!
今週毎日勉強頑張ってよかった!
来週も頑張ります!
けど、校長、イントネーション違いますw

0

次回は?放送部 欅スパイスLOCKS

次回のモノマネは教頭のどんなところをマネしたらいいですかね?
僕的には、たまには校長のマネもしようかなぁ〜と思っています笑笑
やってほしいことがあったら、レスお願いします!まぶちでもいいっすよ!笑笑

0

追加です。

さっきの名前を出してくれた人の発表で書き忘れたので追加です。

ころがるだるまろんさん、覚醒ストライカーさん。
ありがとうございました!!

4

ありがとう書き込み ver.2

今週もやります!ありがとう書き込み、第2回です。
ご意見ご要望、お待ちしてます!!!


KGBさん!
今週も、私たちの書き込みを管理して下さってありがとうございました!!
くだらないことばかり書き込んでしまってごめんなさい"(-""-)"
来週も、よろしくお願いします!!
土日はゆっくり休んで下さい!!!

職員さん!
逆電する時に優しく対応して下さってありがとうございました!!
職員さんと話すのが、とても楽しかったです(^^♪

生徒の皆さん!
いつも、私のくだらない書き込みにレスを下さってありがとうございます!!
そして、私が逆電をしている時や終わった後などに掲示板を開くと、おめでとう、の声やいい関係だなあ、という声がたくさんあってとても嬉しかったです!!!
来週もたくさんお喋りしましょう!

校長教頭!
逆電の時に、優しくリードして下さってありがとうございました!!
緊張して、上手く話せなくてすみませんでした(T_T)
初めての逆電で、生でお話を出来て嬉しかったです(*^▽^*)

個人的にはなりますが、めぐちゃんとヒグこうさん!
昨日、私の名前を出してくださって嬉しかったです!!
とくに、めぐちゃん!
私は、あなたの言葉に感動しました。
逆電ができたのは、あなたのおかげです!!
本当にありがとう!

今週、たくさん話した人の発表です!
3位 ヒグこうさん
2位 MUSICBOY JUNさん

そして、1位はー
めぐちゃん!
おめでとうー!!

そして、今回特別編、名前出してくれた人の発表!!

ちかちゃん。さん、おモチちゃん、江梨花さん、バニラあいすさん、ヒグこうさん、すずちゃん、♡ミルキーちゃん♡さん、あんずジュースちゃん、みるあいさん、さきいか。さん、めぐちゃん、MUSICBOY JUNさん、[ようぺ先生大好きっ子]さん です!!

本当にみんな、ありがとうございました!!

来週もよろしくお願いします!!

0

SCHOOL OF LOCK!

今更ですが、橋本奈々未さんの授業が本当に大好きでした。

5

今週もありがとうございました!\(^o^)/

今週もありがとうございました♥︎
とーっても楽しかったです( ≧∇≦ )今週も誰よりも沢山書き込みした自信あります!笑

今週は特にハッピーでした♡
なぜなら…7年間の念願が叶ってついに人生初の逆電に出れたからです(*´艸`)♥︎
校長や教頭、生徒の皆さんに直接声で想いを伝えられて良かったです♡

やっと7年間の努力が報われてほんと嬉しかったです!!諦めなくて良かったです!!毎日頑張って良かったです!!✨「努力はいつか必ず報われる」っていう言葉は嘘じゃないってことを木曜日の逆電が証明してくれました✨頑張ったら必ずいいことあるって信じていて良かったです。

さらに、掲示板にも沢山私のこと書いてくれて…それを見た瞬間泣きました(´;ω;`)ちゃんと全部見てますよ♥︎ありがとうございます(❁´ω`❁)

やっぱり、みんな優しくて温かいなって思いました。
そして、掲示板はみんなの温もりや優しさを沢山感じられて、とっても安心出来る場所です。

生きてて良かった、そんな夜でした。
一生忘れられない日になりました。

校長、教頭♡ありがとうございました!

これからもSOLを聴き続けますし、愛し続けます♡♡

そして、職員さん!今週も毎日朝早くから私達のために掲示板の管理をしてくださったり、放送後記を綺麗にまとめてくださったりと色々ありがとうございました!ゆっくり休んでください♥︎٩((灬∀灬))۶

来週からもまたよろしくお願いします!!

では、また来週!したっけね〜!笑