表示件数
0

GLIM SPANKY 先生‼️ありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ

今日の授業も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆の野望が聞けてよかった‼️(*`・ω・)ゞ
俺も自分の野望に向けて頑張らないとな‼️
(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いします‼️m(__)m
明日も秋休み楽しむぞ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

今日の総括

 野望を持つというのは素晴らしいことです。「野望」という表現には悪い印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、人間とは野望によって動く生き物です。大小も実現可能性も問いません。野望を持っている=人間の証なのです。
 私も様々な野望を持っています。特に大学3年生で就活を控えると、野望は日々増えていきます。野望というのは不思議なもので、遠くから見ていて抽象的な時は楽しいのですが、だんだん近づいてきて詳細を知るにつれて、不安になるものです。私だけかもしれませんが、話が具体的になるにつれて恐怖も大きくなるのです。
 しかし、野望は私たちにエネルギーを与えてくれます。どんな困難も、野望のためなら乗り越えられるような気がするのです。そういう意味で、野望には本当に感謝しています。野望か実現できるように、私もいろんなことをしていきます。頑張ります。今日逆電に出られた方も、掲示板やメールで野望を文字にした方も、その野望が叶うことを心よりお祈りしています。
 今日もありがとうございました。また明日です。

P.S.校長のテンションが全体的にヤバかったです ね。恐るべし、乃木坂46の力。桜井さん!伊藤さん!お待ちしております。

0

未確認フェスティバル その8

ラップだけコースのことについて話しますが、残念ながら生で見ることが出来ませんでした。 以上です。

0

ありがとうございました!!

GLIM SPANKY先生、最後に素敵な生演奏をありがとうございました!!!
私ははっきりした野望がほとんどないから小さくても良いから何かしら野望を持って叶えるためにがんばろう・・・・
またの来校をお待ちしております!!

0
0

ファイト

村出身者頑張れ!田舎から応援しています!!

0

校長監督作品のタイトル予想

・「平岸したっけ物語」
・「のぎざふぉはなちゃん」
・「世界の中心で、したっけを叫ぶ」
・「大と奴の恋愛模様」
・「結婚詐欺師よしだの恋」
・「マッチングマンの日常」

0

野望

友達の家に行った時に、机に「芸大に受かる。」と書いてあるのを見たことがあります。そういうことをはっきりいう子ではないので、びっくりしましたが、言わなくてもみんな、小さな野望があるんだなぁとなんだか嬉しくなりました。私も頑張ります。

0

Original color

みんなそれぞれの野望があって、
それが大きくても、小さくても自分の個性
「Original color」を出していけば
きっとその野望は叶うし、人それぞれ幸せの基準は違うけど、みんな幸せになれると思う

0

村人

僕も長野県民で村出身なのでめちゃくちゃわかります、来年からは名古屋という都会なので不安です…でも夢を諦めたくないので頑張ります!

0

未確認フェスティバル その8

今回はらっぷだけコースのことについて書き込みます。しかし、ラップだけコースすべて見られなかったことに残念です・・・。その理由は、あのブースにずっと待機していたので・・・。 次回は、ダイナマイトカリスマ営業部長、チョエーーーーーーーーーーーーーー!でおなじみの松田部長に生で見たことについて話したいと思います。では、さようなら。  

0

僕の叶わぬ野望は

中学2年生を名乗ってフリーダムと叫ぶことです!!

0

野望

テストとか色々解放されたい!
テストで80点取りたい!
そろばんの検定で初段合格したい!
お茶会成功させたい!

0

あか~ん

最近ずっと無気力だなぁ~…
自分を叩きなおして!

2

小さな野望

ギターをやりたいですが、なかなか言えません泣
あああ

4

野望

あと2日で誕生日なので祝ってほしいです!

0

わたしの野望

数学のテストで学年トップになって、大好きな数学の先生に褒められること!

0

野望

私の野望は…!
未確認フェスティバルに出ることです

今年、同じクラスの仲のいい3人組でバンド組みました!今月末に初めて音合わせします

もっとたくさん練習して、いつか出たいです!!

GLIM SPANKY先生みたいにかっこよくなりたいです

1

遂にやっと

遂に遂に遂に!やっとこのスクール・オブ・ロックにログイン出来ました!2年間ずっと聞いててやっとです

0

待ってましたぁ!!!

GLIM SPANKY先生待ってました!!
古いようで新しい、素晴らしい曲をありがとうございます!アルバム買います!

2

アンケート

私は4月引っ越すのですが、いつごろ友達に言うべきですか?

10月→いいね
11月→ファイト
12月→ハート
1月→おつかれ
2月→うんうん

いつ言うか凄く困っているので教えてください。

0

やっぱり面白い!!♡

やっぱりSOLって面白い!!!!!!!!(笑。 ノ∀<)σ

校長と教頭の絡みめっちゃおもろいねん!!!!!!(笑。 ノ∀<)σ

最強コンビ☆

最高!!!!!!\(^o^)/♥︎♥︎

大好き!!!!!!♡♡♡♡♡♡

0
0

野望その3

彼氏が欲しい―――――!!!!
好きな人いるけど、告白したいけど、付き合うのいいなあって思うけど……………ムリ――――!!!!

2

何となく

ヒジが綺麗な人って信用できるよね。