表示件数
0

居場所

家にいたくない
だけど、行く場所なんてない
居場所がない

0

辛い

金曜日、新人戦前なのに、跳び箱で靭帯の捻挫しました...
あと2週間もないのに、1週間足首を固定されてテニスの練習が出来ないから、とても辛いです。
初めての公式戦で、先輩とペアを組ませてもらうのに…
ため息しか出ない。

0

無事に‼︎

明日、運動会なんだけど、台風のせいで・・・。
生徒会やってるので、うまくいってほしい。

0

持論なのですが

①最近、読書をする若者が少ないと言う大人がよくいますが、僕の考える原因しては、スポーツと同じく「強制的にやらされても、楽しみがわからない」論と同じく、強制的に「読め」と言われていて、読む気にならないと感じる人が多い、又は読書感想文の辛さがずっと残っているのではないかと考えます。

0

あさひなぐ

あさひなぐのライブビューイング見に行かせてもらいました!ネタバレになるので内容は言えないんですけど、とにかく自分が野球していた時の頃を重ねてしまうような内容でした!!本当にみんなに見てもらいたいと思います!何が言いたいのかまとめると、玲香さんと万理華さんと電話がしたいんです!!

2

やっと…(笑)

台風で体育大会が中止になったので火曜日まで休みッヽ(`▽´)/
今日はやっとAlexandrosのDVDが見れましたァァァアアア!!!!(買ってから2ヶ月経ってる…涙)
Desk1までしかまだ見れてないけどもうムーンソングから鳥肌で最ッ高ッッ!!
個人的にSwanからのRunawayの繋ぎ方がハァァアア(語彙力)
絵を描きながら歌うのはいいもんですねぇ(笑)
と、いうことで!明日はDesk2を見たいと思いまぁすッ!←

0

台風

日本に直撃ですね…避難勧告が出されている地域の皆様、大丈夫ですか?

0

今日の僕の自慢

好きな子がいる自分。
自分が好きな子が
「白シャツ1枚とか寒そうだからカーディガン着る?」と言った。
赤色のラルフローレンのカーディガン・・・
かすかに温もりを感じた・・・
着れて幸せだったな
以上、幸せな高専生でした。

1

 提案

♥桜嵐@永遠のSOLファン♥さんをSOLの生徒会長にしません?

0

ホークス

やったー ホークス優勝した。
やっぱ最強だね。
もちろん日本一目指すばい。
MVPはサファテだろ!

0

SUNNY CAR WASH

LINEニュースのカルチャーのとこにSUNNY CAR WASH出てました!未確認行けなかったけど、曲好きなんです!ミニアルバム発売するんですね。楽しみです!同じ栃木勢としてなんだか嬉しいです!ぜひもっと活躍してほしいです!応援しています!!

0

体育祭

土曜日に体育祭がありました!
台風の影響で、開会式も閉会式も雨でした、、、
でも優勝できて嬉しかったです!来年も優勝したいです♪( ´▽`)

0

久しぶりの書き込み!!

土曜日、素敵なバンドさんに出会った、
prairiedocというバンド。
すごくかっこいい。
とにかく雰囲気とボーカルの声に惚れました!!!!先週の月曜日の授業の前に知りたかった〜

0

やっぱり

小さい頃の記憶って、美化されたり、美しく見えてたりするんかな。会いたいなあ…

0

日曜日

ですから、あまり誰にも見られない投稿だと思いますが笑、久々に書きたい!と思い立ったので書きます。
初恋の人ってやっぱりいつまで経っても特別な人だと思うんです。というか初恋以来、私はちゃんと好きだと思った人がいなくて…笑 その人の内面まで見て、毎日が楽しい!と思ったこと…
その人とカレカノになりたいとは、ほんの少し思ったり思わなかったりするけど、私はまたあの楽しかった会話の毎日に戻りたいって思うんです。タイムマシンとか… ダメだ、あり得ない想像ばっかして、本当私の癖笑 ずっと友達でいたかったと思うんだけど、もう中学も高校も知らないし、家は近いと思うんだけど、知らないし…
この前ツイッターでその人の大学生になった写真をたまたま見つけてびっくりしました。SNSはそういうことが出来るんだと。ずっと何年間も見かけなくて、何年ぶりにみたのが写真だとは…
でも変わってなくて嬉しかったし、中身はわかんないけど、けど、面影がありすぎて、本当に嬉しかった笑 相手からすると、あれやこれやをいろいろ思い出されるのは大迷惑だとは思うんですが笑 そして、やっぱりその人に彼女とか出来てたら羨ましいし、嫉妬とかしちゃうけど、でも、幸せでいてくれたら嬉しいなとも思います。それが現実ですし、彼もこれから好きな人ができて、もしくはもういたりして、結婚もするやろうし、幸せな道を歩んでゆく気がするというか、それを願ってます。だって彼は面白いし、魅力もあるし、かっこいいし、人気やろうし。そして、私も自分の幸せを探さなきゃと。その人も、私の幸せと願ってると信じて。少しは思い出してくれたら嬉しいな。5年生のときだよな〜 彼だって思い出したら私が浮かんでくれたら嬉しいな。だってあんだけ話して毎日ちょっかいかけてさ… でも人間ですし、それぞれ思うこと感じること、覚えていること、印象に残ったことは違うよね。それも決めつけたら自由ではないし。またどこかでばったり会ったら私は潰れちゃうかな? いや、そんなことない、あの時みたいにバカ言い合ったりしたいし、けなしあいたいし、話の面白い友達みたいに。まずは久々なことにびっくりすることから…笑 でも心臓どくどくしちゃうん想像できる笑笑 まあおかしいけど笑笑 まあ彼は私のことなんとも思ってない同然やろうし、覚えてないかもしれんし。私も自分の幸せつかまなきゃな。

0

台風

台風でバイト無くなった。
お家でごろごろします。

0

青春っていいね

昨日母校の文化祭行ってダンス部を見てたんだけど、ダンス部は文化祭が最後のイベントでさなんかスポーツの部活とは違う感動があって演技もかっこいいしダンス終わり後皆で抱き合って泣いてるのを見てたらこっちまで泣けてきた。久々高校生に戻ったみたいな感じをしつつ青春ってやっぱりいいなと思った1日だったって話し。

0

「親とうまくいっていない」の回

14日木曜日の放送分を、タイムフリーで聴きました。
正直最初は、サカナlocks!とLiSAlocks!だけ聴いてあとはさらっと聴くつもりだったけど、逆電があまりに内容が濃かったので、つい聴ききってしまいました。

僕には、自分の家族と、仲のいい友達の家族の状況しか分からないけれど、取り敢えず、思ったこと。

子どもに向かって、愛のない発言をしたり、親から度を越えて行動を強制したりする親は、良い親とは言えないし、それを繰り返すのは、人としてホントあり得ない!!と思う!

歩く恋態美少女さん、きっと味方はたくさんいると思う。