表示件数
0

蘇る記憶

さっき、AbemaTVでSAKANAQUARIUM 2017 -多分、風。-を見ました。
1時間45分フルで見ました。
そしたら、ロッキンの記憶が蘇ってきて。。
ただただ好きです。サカナクション。
最前で見た甲斐があった…。
好きすぎて何かになってしまいそう。
いっそ、なってしまいたい。

6.1chサラウンドに行けない悔しさをバネに、次サカナクションに会う時まで勉強頑張ります。

0

どうしよう

私の好きなKは、彼の好きなMに告白したら、振られたらしいです。
これって、チャンスですか?

2

進路は、自分がやりたいことを、と思っていたけどうまくいかず。

親と喧嘩、というより自分の進路が決まってないことで自分のことが自分でわからずに、八つ当たりみたいになっている最近。卒業後の進路についても、考えれば考えるほどしんどくなっていくし、考えたくなくなります。22歳のこの時期に逃げているのですよね。ただの甘えなのかな。
10代の時に描いた夢に近づきたいのに、うまくいかない。。自分が今、焦っているのかどうかもわかってない状況な気がします。進んでいきたいのに。
自分がどうすることがいいのか、誰か教えてほしい状況で、「自分がやりたいことを」と言われても答えが見つからない状況です。

0

先祖自慢(笑)

radikoのタイムフリー機能で敬老の日の授業をもう一度聞いていたんですけど面白すぎて聞くのが2回目なのに笑っちゃいました(゚∀゚)
先祖自慢の授業 もう一回やりたいです、、
校長、教頭、藤原縛りでいきましょう

0

「スタミナ効率?時間効率?」

という問いかけに対して、冷静な判断を下せる人だったら時間をとるべきなんだとおもいますが、比べるものを変えて「お金をとるか時間をとるか」って問いかけにすると人によるところが、人生の面白いところだと思います。何の価値をどれだけ評価するかですよね。人生が有限であるから全てのものが有限であるってわけですね。あと、直感ですが、全てを選ぶことは何も選ばないことと似ているのかもしれませんね。同じぐらいの不安だったり勇気だったりが必要だと思います。どちらもそれぐらい未知の世界に思えるあたり、僕はまだまだ凡人なんだなぁと思います。

1

にわか

わたしは、友達によくぶりっ子とかにわか女子とか言われます
言い訳に聞こえてしまうと思いますが、ある意味私の素です。
元から友達とかと話すのが苦手で先生に心配とかされるのがいやで人にあわせたりしていたのですが、、、逆に本当のじぶんがわからなくなってしまいました。これを書いているのも
ココに来ているのも本当にただしいのか?
いつも不安になります。
にわか女子なのは、皆の話題について行くため
ぶりっ子といわれるのは、不本意ながら素です。
友達とかとも、中学になってからうまくいっていません。
部活も入ってなくて頼れる人もいません
どうすれば?どうしたらいいのでしょう?
どうしたら元の自分にもどれるでしょう?
明日からもきっとわたしは、反射的に自分じゃない自分になってしまいます。
もう、なんかすごくもやもやして、イライラして、やるせないきもちです。
助けてください、誰でもいい、もう、こんなのいやだ。
直したい

1

掲示板

わたしは、まだ掲示板に書き込みするのが、上手にできないので、たくさん書き込みしている先輩たちは、すごいと思います❗わたしもこれからたくさん書き込み頑張ります☺

0

失恋

失恋した...

ほんとにほんとにもう。
笑えるぐらいに完膚なきまでに完全に失恋した

絶対今までみたいに、無駄に君の教室いったり写真撮ったり笑ったり君のこと話したりできない。

始まったばっかりだったのに。
チャンス待とうにも、もう君は受験に専念しちゃうし、それが終われば二度と会えないところにいっちゃうし、辛すぎる

0

しくった

塾の先生に怒られた、めっちゃいい先生やけど、怒るとめっちゃ怖いです。ショクやわー

3

夢を追うということ

フタを開けてみれば、「やらなければならない」のオンパレードな気がします。それに直面しても「それでも」といえるかどうかですよね。「やる人はやる」それが全てだと思ってます。

0

駅で一目惚れ

今、高校2年生です。
同じ駅で違う学校の女子高生がいます。
物凄くタイプで、駅で手紙を渡そうと思ってます。
質問は
声をかけられたら嫌なものですか?
後、なんて手紙に書けばいいと思いますか?

0

こんにちは。

こんにちは、pink pig です。 school of lock 自体は、」3年半前くらいから登校していますが、今日ようやく、我が家にパソコンがやってきて、今、掲示板登録しました。今日からよろしくお願いします。

4

やったー!

もう明日の授業テーマが発表されてる!
ダンガリー先生すごい!!笑

0

(((`・ω・)))プルプル

明日からテスト期間…

勉強→出来てない
心の準備→出来てない

…んぬぅ、やるっきゃねぇ!!

0

2BRO先生ちゃん ヒロアカ好きだったのね(あるキャラクターの声真似)

2BROレディオにて 個性 ヴィランっていう発言が 2BRO先生一同から聞こえたので
「2BRO先生 好きなんやなあ ヒロアカ」って思いながら 聞いてました
ヒロアカは いいよお!ヒロアカはいいぞお!!個人的にワンピースより ドラゴンボールより NARUTOより好きです。なんか他のヒーロー漫画にはない魅力があるっていうか ヒロアカの世界が 現代っていうところがいい。ドラえもん的な魅力がありますね
あと「主人公が 圧倒的に強くない いわゆる主人公補正ってやつがない」ことがいい サイヤ人とか 火影の息子とか チャクラが多いとか 悪魔の実を食べているとか そういう補正がないし 主人公は八割が個性のある社会の中 残り二割の個性のない人だったのだから むしろハンデがあると言っても過言ではない!「落ちこぼれが 憧れだったてっぺんへと なる!」っていう物語であることも ヒロアカの魅力だと思う。

0

刃ネズミ

シャドウバースで「刃ネズミ」というキャラクターがいるのを ご存知だろうか。
そう 彼は「ネズミ」である。彼の鳴き声を聞くと昔飼ってたハムスター 思い出すんだよなあ。ファブリーズを布団にかけると なぜか「キーーーーー!!キーーーーー!!」って怒ったんだよなあwww結構 餌やりすぎて ずんぐりしたハムスターになっちゃったんだよなあ。多分死因は「老衰」「そろそろ ハムスターの寿命やなあ」って言った先の ハムスターが動かなくなる事件 ハムスターの家に入ってたので「寝てるのかなあ?」と思ったが永遠の眠りについていました。今は家の地中で 眠っております。

0

校長!あと、鼻声できる方!

私は合唱部に所属したいんですけど、先生に鼻に通る息の使い方でうたいましょうって、そしたら響もできるからって言われたんですけど、できないんですよー!校長のモノマネみたいな鼻に息のかかった喋り方教えてください!

0

ついにっ!

ついにLiSA先生のライブ会場にきたー!!
わくわくすっぞ!

1

しつもん

サポーターズソングみたいなのって
どうやって吹き込むの?
誰か教えてください

1

高校休学して、世界一周します!!

今、高校2年生なんですけど、
進級したタイミングで1年間の休学届けを出して
3/30から高校生の内に世界一周へ行きます!!

今回はその熱意を「提示板逆電」で聴いてもらいたくて
書かせていただいてます!

0

どう思いますか

最近、作文を書かなきゃいけない時に思ったんですけど、自分で考えてつくるって怖いです。
誰かに否定されたりすることバカにされたりすることがものすごく怖いです。そう考えると作文書けなくって…
ミュージシャンだけじゃなくて大人って自分の考えをもっててすごいなって思います。
大人って自分で何かを決めたり、考えなきゃいけないことが多いじゃないですか?
こんなんで自分大人になれるのかな?って考えてしまいます。

0

BUZZ RHYTHM LIVE"17豪華!

なんと、11月4日、11月5日に横浜アリーナである(タイトルの)ライブで、Mrs .GReeeeN APPLE 先生や、yonige先生。(11月4日)そして!5日にはBLUE ENCOUNT先生、My Hair is Badの方々が来るんです!とっても豪華ですよね! 出来れば行きたい!
あ、そうそう、バカリズムさんが言っていましたが、水着で来た人は、ただらしいですよw(たぶん冗談)

0

久しぶり

に、こんな時間まで寝たw
久しぶりの休日でゴロゴロしすぎて大学の課題終わらないw

0

オーラル先生来校!!

オーラル先生が来校することを知って、ライブ禁している私にとってはすごく嬉しいです!私は今年受験生なのですが、夏休みにきちんと勉強しようと思っていたのにうまくいかず、今それを引きずってしまっています。勉強を頑張ろうと思っても、今まで自分は何をやってきたんだろうと自分を責めてしまって、勉強に身が入りません。今からでも間に合うのだろうか、と不安でしょうがないです。この気持ちを払拭するにはどうすれば
いいと思いますか?

0

校長、教頭、、、(T-T)

掲示板読んでくださりありがとうございました!
ちなみに行ったのは京都と奈良です。
実は、ホテルでラジオが繋がらずその放送聴けなかったんです(T-T)
私はrajikoをいれることができないので、すごい悲しいです、、、
もしかして、流してもらえたりできますか?←
すごいかっこよくて、優しくて、イケメンな校長と教頭!お願いします!!!