表示件数
0

ありがとう(*´艸`)♥︎

やっぱり校長と教頭はすごい。言葉1つ1つが心に響いた。

いつも生徒のそばに寄り添ってくれて、生徒の話を親身になって聞いてくれて、真剣に向き合ってくれる校長と教頭が大好きです。

いつもいつもありがとう。

これからもよろしくお願いします(*´艸`)♥︎

では、また明日!☆
Good night.(*´艸`)

0

きっと・・・

"やみのていおう"さん
これからも頑張ってください!
夢の「未確認フェスティバルに出場」
きっと叶うと思います!
本当に頑張ってください!
いつまでも応援しています!

0

悩み。

Sky Hi先生、校長先生 教頭先生 言葉に感動しました。励まされました。彼がいても、話せなくて1人で悩み抱えてます。私もいじめられて、生きてるのが辛くて泣ける。自分傷つけたこともあります。あまり学校行けない。部活も病気もいじめも辛い。朝ご飯食べれない。学校も家も居場所ない。友達いない。明日、文化祭も行きたくない。両足と腰痛い。校長先生 教頭先生 話し聞いてほしい。みんなに心配されたい。土日、スマホとられるので書き込みできない。クリアファイルほしい。明日、sol楽しみ。また、明日。

0

とーやま校長ォ!!

とーやま校長ォ!!今、家にクリアファイルが無くて困ってます。部活用のクリアファイルを新しくしたいのに…12周年記念のクリアファイル、くださぁぁい!!

0

今日も明日も

今日ももうおわっちまうのかって思うと時々寂しくなってしまう時があります。でも勇気をくれるこの番組。遅くなりましたが13年目突入おめでとうございます‼これからも夢と希望をくれる番組を作り上げていく校長、そして教頭を応援していきます‼

1

ふと

「自分を愛する」ってどういうことなんだろう。
自分を大切にするってことなんだろうか。
んー。。。

あ、SKY-HI先生、今日はありがとうございました!

0

闇の帝王さん

闇の帝王さんはとても強くて優しい人だと思います。強くいることはかっこいいけれど、ずっと強くいると一気に破裂しちゃうこともあるから、スクールオブロックとか抜けるところで抜いてほしいな。
しんどさが限界にきたら保健室とか図書館とか逃げられる場所に逃げていいからね。学校を休むのも1つの手だとも思うよ。
私は闇の帝王さんに生きていてほしいし、掲示板に書き込んでいる人たちもきっと同じ気持ちだと思います。
味方はちゃんといるよ。
未確認で闇の帝王さんの曲聴けるの楽しみにしています!

0

相変わらず勇気を与えるラジオ番組でホッとしたよ(*´∇`*)ノシ

全員を二時間で癒す事は出来ないけど、地道に皆で癒し合いましょ(’-’*)


我々は人間だが、少しだけ知識を持てるただの動物に変わりない


今泣いたって悔しがったって、未来で笑えれば良いんだ



僕なんかamazarashiの秋田さんに毎度救われてる

0

ありがとうございました!!

SKY-HI先生、今回も来校ありがとうございました!!本当にかっこいい人だな・・・・
今日の生徒さんもそうですが、一人でも多くの生徒がSOL!を通じて少しでも幸せが訪れますように・・・・・
またの来校をお待ちしております!!

0

今日

今日のスクール・オブ・ロックは涙が止まんなくて今日寝れるかな?わたしも頑張ろう。まずは自分を愛そう。ありがとう、スクール・オブ・ロック。

0

ゆっくりでも

ゆっくりでも、自分のペースでいいから、前に進めることを願っています、曲聴きたいです、応援しています!

0

闇の帝王さんへ

「頑張って」なんて聞きたくないと思うので、私の体験談お話しさせてもらいます。
私は小学校の時、小学生特有の幼稚な、しつこい嫌がらせがとっても嫌で、中学受験をしました。「受かったらあいつらと離れられる!」と思って頑張って、なんとか合格。そこでは全然違う素敵な人に出会えました。確か闇の帝王さんは今中3ですよね?思い切って少し遠い学校を受験するのもいいかもしれません。新しい土地で新しい人間関係を築くのもいいもんでした。

0

闇の帝王さんへ

闇の帝王さんの逆電でとても元気づけられました。シンガーソングライターの夢に向かって頑張ってください。応援してます。

0

闇の帝王さん

本当に今日SOL聴いて良かったって思いました。
‪凄い心が暖かくなったし優しくなったし軽くなった‬気がします。
闇の帝王さん。本当に本当に応援しています。
どうか未確認に出て、SSWになってほしいです。(笑)
本当にかっこいいと思います。
だから生きていてください!!!

0

SKY-HI先生!

最高!いつもSKY-HI先生の曲を聞いて元気をもらっています。歌詞一つ一つが響きます。訴えかけられてるような。そこで、SKY-HIの曲で先生の1番のオススメや辛いときとかに聞くといいっていう曲知りたいです!

0

シンガーソングライター!?

すごい!
こういう状況でも感じてることを表現できるなんてすごいよ!
いつか闇の帝王ちゃんの歌聞いてみたいな(*´-`)

0

bitter dream

すごいかっこいい!
全身が痺れる感じがしました。
甘い夢に興味なんてないって歌詞が心に刺さりました。

0

勉強になりました。

SKY-HI先生ありがとうございました!
今日の授業は自分を見直すいい機会になり、勉強になりました。

0

闇の帝王さん

小中高と妬み嫉み僻みから転校の度に虐められ続けた私だけど、今、生きてる
虐められた時の事や声、景色、全てがフラッシュバックして、何回も手首を切った私だけど、今、生きてる
今でも思い出すと冷や汗がとまらなくなるけど、生きていてよかったって思える

頑張れとは言わない
だってもう闇の帝王さんは頑張ってるから
でもね、生きて
どれだけ時間がかかっても、どれだけ遠回りしてもいいから、生き続けて
今は辛いことばかりで死にたいって思うかもしれないけど、生きてたら新しい素敵な出会いもある
から
大丈夫、ひとりじゃない

無心になれる物があったら大丈夫
私も、虐められていた時も楽器弾いて紛らわしてたから
楽器弾いている時だけは全てを忘れられた
応援してます
素敵な曲、待ってます

0

胸も張り裂ける、だけど楽しみ。

闇の帝王さんの曲すごく聞いてみたいです。私と同学年なのに凄いなぁと思います。私もいじめられて不登校になってしまったし今もサポート校に頼りがちです。無責任に頑張れ!っていうのが私にはなんとなく辛く感じてしまうから簡単に言えないけど、本当に応援してます。

0

闇の帝王さんへ

こんばんは。
いじめに耐えたり、助けを求めたりするのはとても勇気のいる事だと思います。だけど、1歩進んでみませんか!!少し進むだけでも全く景色が変わるかもしれません!!あなたは一人じゃない‼︎

1

どうしたら…(´TωT`)

私は今まで音楽に無縁だったのですが、SKY-HI先生に感化されて音楽をやってみたいと思うようになりました!

しかし、年齢が年齢なので、18歳からギターに音楽に初めて触れるって遅いですよね…(´TωT`)
私はどうしたら…(´TωT`)

0

ともだち

本当の自分を出せて
自分よりも自分を理解してくれてる
何も言わなくても分かってくれてる

そんな「ともだち」欲しいな。

だから理想高めな私は一生ひとりね。わかってる。

0

おぉー

未確認狙ってるんですね!
見られることを願います!

0

誰だって傷つく

でも本当に傷つくのは、友達や家族、そしてこの掲示板にいる仲間達だと思う
死にたい。誰でも思う。でも死んだら今の自分の気持ちや感情を何処に伝え、そしてぶつけるのか。っと思うと死んでも死に切れない
闇の帝王さん。辛いと思いますが、今の気持ちを歌にして、それを伝えるのも、一つの気持ちの表現だと思いますよ
自分の人生はこれからですよ。迷いながらも、一緒に人生という冒険を共に歩みましょう

0

応援しています。

私はバンドやってますが、憧れでもある未確認。
その為に中学から頑張ってるのって本当に本当に凄いと思います。
本当にかっこいい。
もし闇の帝王さんの曲が聴ける日が来たら絶対に聴きます。
そして応援しています!

0
0

話を聞いて

自分も同じ環境にいた時期があったけど、本当に今生きてるからこそ出会えた物、曲、人ありました。正直本当に死を意識したりしたからこそ分かる想いもあるからまずは今を進もう!

0

闇の帝王さんへ

SSW(シンガーソングライター)ってかっこいいですね!
未確認フェスティバルで闇の帝王さんの曲が聴けたら嬉しいです!頑張って下さい!(๑و•̀Δ•́)و

0

もしかしなくても

闇の帝王くんのこのラジオの流れで色々感じてる人がいるという事実というのは
シンガーソングライターを目指す闇の帝王くんにとってとてもかけがえのない経験にすでになってるよね。
心に打つ言葉をかけるというのは誰でも出来ることじゃないし、とてもきいてみたいし。
とてもフェスが楽しみすぎる