表示件数
1

ラスト

ラストティーン。ラスト10代。
あと1分で10代終わり。
ああ〜私は大人になれてるのかなぁ〜〜〜?

0

大切な存在をまた失い

2017年10月7日 22時42分
私自身、我が家の犬が死んじゃいました

0

校長!

風邪移されましたよ~ん!何てことしてくれるんですか!

0

こんにちは。

いつもperfume locks聴いてます。
perfume大好きな中2です!
クリアなファイル欲しいです。
校長、教頭、『したっっけ~~!!』

0

えっ?

校長と教頭、ベースの日制定委員会なの??
2人ともベース弾いてたの??
えっ、どゆこと??
説明して??

※とりあえず『ベースの日』って検索してくださいな(•ө•)

0

やばい!楽しみすぎる!

彼女と久しぶりに会って遊べるから楽しみすぎる!やばいやばい!寝れそうにねーー笑

0

この時期は嫌いだぁ

ただ今テスト勉強now…つらみ
おそらくこの書き込み載る頃もテスト勉強中
(´Д`)ハァ…

0

先生と…

今日学校に行って先生と話をした。どうというわけでもないけど何も変わらなかったと思った。自分から変われるようになりたい。

0

今日中学の友人と久しぶりにあった。高校は違う学校なので、夏休み以来でした。
最近学校で悩んでることを相談したら、やさしく聞いてくれました。中学時代の病み期を思い出したりもしました。
自分はもう解決したけど。今悩んでる人がいるなら。ここに書き込んだり、近くの友人に話してみると、気が楽になると思いました。

0

おめでとう!

私にとってスクールオブロックはラジオを好きなったきっかけでもあるし、大好きなアーティストに出会えた場所でもあるし、あと一歩の勇気を踏み出せた大切な場所です。
こんな素敵な場所がこれからもずっとずっと続いてくれると嬉しいです。
校長、教頭、大好き!

0

続・家出

一昨日?書き込みをして、ある程度落ち着いたのでまた書き込みます。
親戚の家に飛び込ませてもらって父とも色々話をさせてもらって、ちょっとは気持ちの整理をつけることができました。いきなりのことで皆にめちゃくちゃ迷惑をかけましたが、「また何かあったらいつでも帰ってこれる場所にしていいよ」と言ってもらえた。その言葉がほんとに嬉しくて自分の居場所はちゃんとあるんだ、って思えた。
母たちとはまだまだわだかまりはあるけど、ちゃんと謝るべきところは謝って、そこから再スタートだと思うからまた頑張ろうと思います。
自分の思いが吐き出せる場所がSOLにあって、それを受け止めてくれる顔も名前も知らない同年代の人がいて、ほんとに嬉しい。ほんとにSOLの職員の皆さんや同じ生徒の皆には感謝してもしきれない。ほんとにありがとう。
みやじい頑張ります。ちゃんと自分の現状と向き合って、ちゃんと親と向き合って、戦うって言ったら敵みたいになっちゃうけど、戦います。でもほんとに自分が潰れそうになったら、そこから逃げることも大切だと思う。潰れちゃったらそこで終わりだと思うから。
今回家出してみてわかったことは、自分を受け止めてくれる人はどこかに絶対いるってことと、高速バスは寝心地最悪ってことです。笑
もし同じように悩んでる人がいたら、これ読んでちょっとだけでも救いになれたらいいな。

0

SOL総選挙

SCHOOL OF LOCKの生徒会長があれば
オレは桜嵐を推薦します!!
本当にSOLが大好きなのが
伝わるしSOLノートのすごさは
見た者にしか分からないだろうけど
本当に素敵な子です!

そんな桜嵐をオレは推薦します!!

0

誰かいませんか‥‥‥?

私はパスピエというバンドが好きなのですが、
知っている人がいなくて困っています。
知っている人がいたらレスください!
好きな曲も教えてください。

0

!?

英検の一次受けるのに顔写真必要だなんて聞いてないよ!!
もー今から撮りいかなきゃいけないの?
去年の人たちは担任からもらってたのに…
なんで今回は何の説明もなしなの?

0

久しぶりの書き込み

久しぶりにsolの掲示板の書き込みを見がてら掲示板一覧を見てたらMrs Green appleの掲示板があったのでびっくりしました、っと同時にユニゾンロックスが終わったあと何ロックスが始まったんだろうと今週になってずっと思っていたのでそれがわかって良かったです
なんか最近掲示板に書き込むのもそうなのですがschool of lockを全然リアルタイムで聴けてないという事を思いだしていましたなのでradikoのタイムフリーで聴くようにしたいと思います

0

来週も!

来週も楽しみにしてます!
12周年おめでとうございます!
クリアファイルくださーい!

0

SOL生徒のみんな!

今日の0時00分に桜嵐に
誕生日レスを送りまくろうぜ!!

みんな、協力宜しくお願いします!

0

おめでとう!ありがとう!

SOL開校12周年おめでとうございます!
私が聞き始めたのは、小6のときで、そのときからいつも校長や教頭のトークや声、沢山の講師の先生の授業、たくさんの音楽、生徒のみなさんに元気をたくさんもらっています!!これからもきっとたくさんの元気や、勇気などをもらうと思います!SOL13周年目もよろしくお願いします!

0

欲しい。

最近小学生の頃から愛用していたクリアファイルが美しく裂けたからクリアファイルがほしいぃぃー!!

0

悲報

入力の性別間違えたー(・_・、)


クリアファイルくださいー(இoஇ; )
一生大事にします!
お願いします!!

テスト頑張ります!(o´罒`o)

0

テスト祈願

来週いっぱいがテストです。
いろいろ自制してますが、solだけは聴いてます。応援よろしくお願いします!
クリアファイルもほしいでーす!

0

クリアファイル

クリアファイルほしいなあ
僕が聴き始めたのは今年の4月くらいからだからまだ新米生徒だけどほしいなあww

0

12th

SOL12thおめでとうございます!
中2になって苦しい毎日が続いた時も、いつもSOLがそばにいてくれて、ほんとに毎日安心しました!
初めて聴いた授業がとにかく明るい安村先生が登校した時だったんです(笑)
そこから面白いなーって思って聴きはじめました!
SOLを聴いたおかげで、友達もたくさんできたし、学校も楽しくなりました!
本当にSOLには感謝しています!
これからもよろしくお願いします!

0

恋愛相談です、、、

私は今好きな人がいて、
この前2人で一緒に遊んだんですが
途中、なにもすることがなくなってしまい、
結局、至急友達を呼び、
大人数(7人)で遊びました。

他にもその日、その人の家に7人のうち
私も含め5人遊びに行ったのですが、
この時も全然話せなくて、
ずっともう1人の女の子と話してました。

その後公園で遊んだりしたのですが、
何度も「かわいい」って言ってもらえて
舞い上がってたんですが、
もしかしたら協力してくれてる
男子が言わせただけかもしれないし…

という向こうがほんとに私のことを
どう思ってるのかも分からない状態です。

しかも、向こうは私の親友が好きらしくて…

どうしたら振り向いてもらえるでしょうか、

アドバイスください!!泣

0

いつもありがとう

スクーオブロックを聴き始めて、自分の中の何かが変わった気がします。今まで負の感情は、あまり表に出すことができなくて自分の気持ちを自分で押し殺していました。でも、この掲示板や、校長先生、教頭先生の話している言葉を見ていると、負の感情をここでは出していいんだと思うようになりました。未だに、ネガティブなわたしですが少しでも、ポジティブでいられるように日々頑張ってます。
そして、特に今週はそのことを負の感情を出していけば良いというメッセージが、伝わってきました。今この時間をみんな過ごしていて同じ悩みを抱えている人もいる。それだけでわたしは心が軽くなりました。
これからも、スクーオブロックを聴き続けます!!

1

クリアファイルください!!!!

本当にクリアファイル欲しいです。
クリアファイルお願いします。

校長、僕5月10日生まれです。(^-^)
来週もがんばってください。

18

今週もありがと!!

10月3日でSCHOOL OF LOCK!は13年目に入りました!13年も続けてこれたのは生徒みんなのおかげです。いつも書き込みありがとう。楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、君の気持ちは今しかないものだから大切にしてほしいです。もしその気持ちを吐き出せる場所がSCHOOL OF LOCK!の掲示板であれば、どんどん活用してください。
みんなからの書き込み待っています。これからもよろしくね!


★★KGB(女)より★★