表示件数
1

かけがえのない大切な存在♡♡

今日の授業を聴いて、やっぱり友達や親友っていいなって思いました( ≧∇≦ )♡♡

一緒に居るだけで安心出来たり、いつでも味方で居てくれたり、いつでも頼れたり、何でも話せたり。

楽しい時は、一緒に笑って。

嬉しい時は、一緒に喜んで。

悲しい時は、一緒に泣いて。

そんなことが出来るのってやっぱり友達や親友だなって思います( ≧∇≦ )

かけがえのない大切な存在だなって思います(◍ ´꒳` ◍)b

これからもそんな友達や親友を一生大切にしていきたいです(●´ω`●)♡

0

よしっ!

きっかけになろう!部活を変えるきっかけに!
考えてるだけじゃだめで、行動していかないといけないって言うことを学びました!
フレデリック先生、ありがとうございます!!
フレデリック先生、最高です!!

0

今日も授業楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フレデリック先生ありがとうございました‼️
(*`・ω・)ゞ
友達は大事にしないとな‼️(*`・ω・)ゞ
明日も楽しみだ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️m(__)m
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ
フレデリック先生また来て下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

仲良い人。

中学生、高校生の時友達いらないとか言ってたな...。途中受け入れてたけど。でも、一番仲良い人は小・中・高一緒の人かなと思います。ずっと一緒、は田舎あるあるだと思いますけどね。ずっと、頻繁に連絡とるというわけではないけど、何かあったりしたら支えてくれる人です。中学の時高校の時とお互い他の友達とたくさん関わってるけど、やっぱり辛い時に側にいてくれた人かなと思います。話をしたきっかけは小学校1年生に後ろの席だった、かな。

0

ありがとうございました!

フレデリック先生~!!
ありがとうございました!
4人の声聞けて嬉しかったです!
ぜひまた来てくださいね!

0

ありがとうございました!!

親友いる人羨ましいな......というのが立直な私の感想です 笑 私には親友と呼べる存在がいないので、大事な親友がいる人っていいですよね、、、、、
フレデリック先生、またの来校をお待ちしております!!それと、学園祭、ツワーと岡山選んでくださってありがとうございます!! 笑

0

フレデリック先生

僕は今までフレデリック先生のこと全く知らなくて(今日知って)、でも今日の授業聴いてめちゃめちゃいい人だってわかったし曲もカッコよかったです!また授業してほしいです!

0

親友

親友っていう存在がいるっていいね(*´ー`*)
高校なって、友達はまあまあできてきたけど、親友っていうのはまだできたことないから、これから先できるといいな(*´-`)

0

親友

先ほど、Survivorよさるる君の書き込みを見ましたが、ホントにいい友達をもちました
高校に入って初めてできた友達がSurvivorよさるる君でした、彼とは何かと共通点があって、毎日楽しく過ごせてます!
これからもよろしくー!勉強(特に数学)がんばろう!笑

0

フレデリック先生!!

本当に良かった!好きです!いい声!ありがとうございます

0

今日は本当にありがとうございました!

逆電ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです
この友達をずっと大事にしていきたいと思います!!

1

今日の授業

友達や親友の存在ってとっても大切だと思いました!
フレデリック先生の言葉すごいですね!
力があります!

0

今日の授業

今日はあったかい気持ちになる二時間だった!!
話をしてくれた生徒の皆さんありがとう!

学生生活やり直したい気持ちになった!

1

友達、親友

友達はほんの少しいても、親友はいない。
そもそも友達ってなに。親友ってなんだろ。
どこからが友達で、どこからが親友なのかな。
相手に心開けないのは友達じゃないんだろうか。
自分なんかと友達なっても不利益しかないだろうし、ちょっと面倒でもある。
自分勝手だな。
また居なくなってしまったら悲しいからほしいとも思わなくなってしまった。

1

私の親友(●´ω`●)

私の親友は、今は遠距離なんですけど、今でも誕生日お祝いし合ったり、文通したり、お出かけするくらい仲良しです♡♡

最近行ったのはUSJでした♡お揃いの服着て行きました(●´ω`●)めっちゃ楽しかったです( ≧∇≦ )♥︎

あと、私、10/8が誕生日だったんですけど、その時もお祝いしてくれて…ほんとに嬉しくて泣けました(;_;)♡♡

0

今日の放送

辛いことを分け合って、乗り越えれる友達がいるって素敵だ!
明日、友達に会うのが楽しみだ〜!

2

学校嫌だな...

学校掲示板の書き込み見て下さった方はわかると思うけど、今日、
嫌なことがありました。
だから、明日行きたくない...。
私は、いったい、どこに居場所があるのかな...。
隣の席なんて、雲の上の存在である男の子が座ってる。
(マジ足速くて、人気者)素直すぎて困るけど。w
あいつが大会の3週間前に足を骨折したとき、皆が、
「あいつが出なかったら終わったね。」って口をそろえて言った。
大会は3位で終わったけど。
だから、あいつの席には休み時間10分に1度は誰かいる。
その隣で本を読むんだ。(5人くらい固まってる隣で)
気まずくて仕方がないww
しょうがないよね。もう、そういう場所しかないんだもん。
好きなあいつも、仲良しの男友達も、朝会うと、
誰でもドキってする。隣の席のは違う。(隣の席のはww)
もう寝なきゃ。じゃあ、おやすみなさい。
明日の朝、時間があったら、書き込みます。



0

やっぱりいいわ

フレデリック先生の かなしいうれしい
夏アニメの恋と嘘で好きなった。
アニメ終わったけどやっぱりこの曲いいわ。

0

フレデリック先生

私は去年の年末に一緒にRADIO CRAZYに行ったことで友達との距離がグッと縮まりました!
その子はすっかりバンド好き“仲間”で、今年の夏は山口県で行われたフェスWILD BUNCHに一緒に行きました〜!
フレデリックのツアーにもその子と一緒に行きます!

0

仲間

24歳になると共通の趣味や仕事など、同じ動きを共有する人ばかりと時間を共にすることが増えましたが、それでも目に見えない動きじゃない感情を共有できる地元の友達は仲間だと思えるなあ〜

0

あさひなぐ

あさひなぐ見てきた!
乃木坂のみんなかっこよすぎるっ!!

0

私の親友

親友とは、中1の時に会いました。約30秒で、仲良くなり次の日には、親友となっていました。今は、いろんな曲を一緒に聴いています。その親友は、SOLの中の人です。

0

TWICE!

新曲のone more time最高でした!

最近テストの点が悪かったりと嫌なことばっかりな毎日ですが、TWICEの歌などを聞いていつも元気もらっています!!!ほんとにそのおかげで毎日楽しくなっています!ほんとうにありがとうございます!

これからも活動頑張ってください!

1

フレデリック~~

かなしいかなしいかなしい~~
うれしいうれしいうれしい~~♪

0

勇気

こんばんは!
私は友達を作るのが苦手です。話しかけてもなかなか話が続かず、気まづい雰囲気になってしまいます。自分から話しかけるのも緊張してしまい、どうしたらいいのかよくわかりません、、
それでも、幼稚園から一緒の親友がいます。その子とは気軽に話しかけられるし、くだらないことで笑ったり出来ます。
どうしたら上手く友達を作れますか??

0

かなしいうれしい

これ聴くとナンショ思い出すわ~
めっちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

0

心友になったきっかけ

私にはひとつ年上の心友がいます。彼女との出会いはミックスチャンネルというSNSでした。彼女のプロフィールに書いてあった歌手が私も好きでコメントをしたら同じ学校の先輩だったことが判明!先輩が学校の在校生のうちは直接話すことはす少なかったですが、先輩の卒業後、卒業時にお互いに渡しあった手紙がきっかけで急激に仲良くなりました。関わってみると性格や物事の考え方がとても似ていて今では年の差を気にせずなんでも話せる心友になりました。出会いに感謝!

1

唐突に気になりました

フリーダムって言い終わった後に、後ろで、「ナイスフリーダム!」って言ってるのって…誰ですか…?唐突に気になって今日は寝れなそうです助けてください

0

久しぶりだなァ

フレデリック先生おもしろい!!

あと、来週のスペシャル授業楽しみだ!

0

時間

僕は一度引越してしまいました。3年たったあとにまた元の場所に戻ることができたのですが友達とは何となく気まずくなってしまいました。でも、修学旅行のバスでトランプやUNOをやったりでまた仲良くなれました!