表示件数
0

修学旅行

明日から修学旅行だ!!た!の!し!み!!!

0

TWICE来校❤︎

来週はいよいよTWICE出演でとっても楽しみです!!このSOLを知ったのも10月5日にOne More Timeが先取りで聴けるよと友達に勧められたのがきっかけです

0

1週間のはじまりは…

月曜日はなんと
大好きな大好きなRADWIMPS先生の授業!!
ほんとに嬉しすぎる♡♡

私の好きな人がRADが好きで
どんな曲なんかな?
ってCD貸してもらって聞いてみたら
自分もドハマり!!

もう今では私の心の支えのとなるRAD!!
未解禁楽曲、初オンエア楽しみです(❁´ω`❁)

0

スペシャルウィーク!

スタートしましたね!!

テスト前の受験生ですが、
これ聞いて元気だそ!!

今日のSOLが楽しみだあ
早く10時になあれ!(無理)笑

0

スペシャルウィークだ!!

先週、そして先々週は、実用英語技能検定試験、テスト×2!!泣だったので、ほとんど書き込みできてませんでした…泣。・゜・(ノД`)・゜・。

が!!!
来週もテストなのですが!!!!
(テスト多すぎーーー泣)
今週はスペシャルウィークでもあるので!!
聞き逃さないようにしたいと思います!!

それでもテストはやってくる…_:(´ཀ`」 ∠):
皆さん、テストに追われている受験生に応援よろしくお願いします!!m(_ _)m

0

やばい

 先日、不登校になって初めての定期テストを受けてきました☆
 結果、人生で一番やばい点数を取りました!
 泣きたいです!!ストレスで心臓が痛いです!!動悸がやばいです!!

だけど挽回したいです!これから頑張ります!

0

来週は!!

来週のスクール・オブ・ロックは三週目の平手ちゃんのガールズロックスに、ゲストで欅坂!!
Aqoursと好きな方がめっちゃくる!!
夜、聴きながら寝ちゃうこともあるけど、
来週は絶対に寝ない!!

欅オタの底力見せてやる!!笑

0

コラボってほしい!(*≧∀≦*)

私は米津玄師さんも好きです。スクールオブロックと米津玄師さんでコラボとかされる企画は今のところありませんか?ぜひコラボってほしいです!!

0

受験生。

今日は土曜日で受験勉強には最高の日だけど……。まーーったく!勉強する気が起きない_| ̄|○
「勉強しなきゃ」って思うけどもう嫌だー泣泣
何かいい方法ありますか?

早く来週のSOL聴きたい!TWICEの初来校が楽しみすぎる❤︎❤︎チェヨンちゃんが大好きです❤︎❤︎
気持ち切り替えて頑張るぞ!

3

やばい!

最近TWICE大好きすぎて、死にそうです笑笑
One More Timeめっちゃ好きやわ❤️
もうTって入力するだけでTWICEって出てくるw

本当にSOLのおかげで好きになれました❤️

0

寂しい…

何かわからないけど今日部活(吹奏楽)で泣きながら部活をしていた。そんな怒られたわけじゃないけどなんか涙が溢れてきました。なんか悔しくて本当に悔しくて…
私は中3でパートリーダーをしています。私は先輩が大好きです。先輩みたいになりたくて、なりたくて…だから先生に注意とかされると悔しいし恥ずかしい。先輩みたいになりたい。このままは嫌だな…

0

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ

RADのライブDVD楽しみすぎる
サイハテとかLights go outとかトアルハルノヒとかトレーラーとかダイジェストとか
あんなにちょこちょこ見せられたら18日が待ちきれないんですけど!!!

しかも今回ライブCDもついてるから
ライブの原曲と一緒に学校に行けるではないか!!

写真集もカッコいいメンバーたちが拝めることを期待しておりまする。

0

マックで

今ヘーホンホヘホハイ食べるぜーwww
これ注文するの恥ずくね?www
感想も書き込むよーwww

0

土日は...

土日はスクール・オブ・ロックが無い!だから、とても暇だー!早く、月曜日になれー!俺はとても暇だー。早くー。

0

23からも聞きたい❗

僕は、平日は23時には寝なければならないので、school of lock が半分聞けません…何か、いい方法は無いでしょうか?

1

初アンケートやってみるよ

Q誰が描いたふて○○をみたいですか?
いいねスタンプ→校長が描いたふていぬ
ファイトスタンプ→教頭が描いたふてねこ
ハートスタンプ→ダンガリー先生が描いたふてりす
おつかれスタンプ→レギュラー講師の方々が描いたふてうさぎ
うんうんスタンプ→ワタリドリ先生が描いたふてどり
ちなみにこの書き込みを目に留めた校長と教頭は自他の絵のアピールタイムを差し上げます!そ・し・て11月末までで投票数が多かったふて○○は実際に描いていただきます!

0

えっ!?!?!?

よくよく見ると、投稿してるKGBの人、12歳なんですけど!!

嘘か真か笑笑

0

ドライ部

さっきドライ部の動画を見たのですが、校長の「えー」が面白すぎて、ドライブの話が耳に入ってこなかったです。
そういえば、未確認のライブステージ名古屋で会った時も「えー」を繰り返してた気がします(笑)
ラジオ聴いてるときはそこまで「えー」を繰り返してはいない気がしますけど…。

0

未確認フェス2016の

未確認フェスティバル2016の三次審査の名古屋会場で出ていた「Maki」がTRUST RECORDSというインディーズレーベルに所属することになったそうです!未確認に出ていたアーティストがこうやって現在進行形で成長していく姿を目の当たりにできていることが幸せだなと思います。是非、放送で「文才の果て」という曲を流して欲しいです。生放送教室にも呼んで欲しいです!

0

新曲(⋈◍>◡<◍)

ついに米津先生と菅田将暉さんコラボの「灰色と青」MV解禁ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
歌詞もメロディーもめっちゃヤバみ…いい曲すぎて涙出そう…(T ^ T)そして、
11月1日4thアルバム「BOOTLE」発売決定ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾絶対絶対買わなきゃ♡♡
初回限定版を絶対GETする*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚はぁ、めっちゃ嬉しい…
あたしは米津先生と出会えて人生が変わったの…
新しい学校で馴染めるか分かんなくて不安でいっぱいの時に
今の親友がアイネクライネ歌ってて…そこからお互い米津先生ファンだとわかり今では
仲良い親友になったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
米津先生がいなかったらその子とはきっと仲良くなれなかったはず…
そう思うと米津先生は本当にあたしの力になっています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾これからも
ずっとずっと米津先生のファンでいます♡♡♡大好きですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

0

いよいよ!

いよいよ来週は僕の大好きなTWICEが出演するぅ!!この時を待ってました!
SOLサイコー!!

0

総文祭

今から酒田行ってきます!!(山形県内)
私は村山地方に住んでるので、県内でも一番遠いところにある地方です。

バスで二時間…
酔うから、その間に掲示板に来られないのが悲しい…時間はたくさんあるのに…

昨日は、今日のための色々やってたから、放送も聞けなかったし…(´・ω・)

0

中間終わった☆彡

中間テスト終わりました!
私はSOLを聞きながら勉強してましたよ(*^^*)
でも前日はさすがにまずいな、と聞くのはスクールフォースだけにしました!
来週の人は頑張ってください!

0

お仕事

今日も明日も仕事。
私の会社は土日祝休みのはずなんだけどな。
来週の土日も仕事。
もう2週間も休みがないなんて、信じられない。
やらなきゃいけないって気持ち張ってる時は倒れないものだよね。
ここにいるみんなも学生、社会人、みんな頑張ってるから、私も負けずに頑張ろう。

0

いつかできるなら今日できる

校長先生ーーーー!!!!
のきざかさんのこの歌すっごくいいですね!!!!!!

この歌の歌詞がビシビシ胸に刺さりまくりで少し歌ってみたら泣けました!!!

判断に混迷してたんですが、これを聞いてたらリミッターが外れたような感じです!!!!
この歌を歌いながら、まだ不安はあるけど叶うって強くしんじて新しい夢に向かいます!!!!!!

1

あぁつらいなぁ

掲示板に来るときはいつも決まってちょっとつらいときだ。なんでも吐き出せる。この書き込みを読んでくれてる人はいるのだろうか。1人じゃないっていつ思えるのかな。そんなものはないのかな。