表示件数
4

今週もありがとう

今週もすぐにおわっちゃうなぁ……………(>人<;) 掲示板の人たちとあんまし関われなかったなぁ…………… (;_;)
いきなりですが、ここの掲示板で憧れているラジオネームありますか?
自分は、桜嵐さんですね!
1日の書き込みの量が10通以上超えることもあるほどの書き込みに、そのクオリティ!文章力と国語力の皆無の俺には天変の差だよ……………

今週もありがとうございました!
また、来週に会いましょう!

1

今週の授業の振り返り!*\(^o^)/*

みんな!!桜嵐だよーん★笑みんなお待ちかねの今週の授業の振り返りだよ〜(*ノ∀`*)笑

月曜日★
授業テーマ▷▶︎▷『RADWIMPS 「Human Bloom Tour 2017 初オンエアSP!』→✩ラッド先生のニューアルバムから未解禁楽曲を初オンエア!!!!✩
とにかく最高過ぎた。やっぱライブ音源はかっこいい!!一瞬でライブの世界に引き込まれたし、ほんとにライブ会場に居るみたいな感覚を味わえて幸せだった♡♡

火曜日★ゲスト講師→Aqours先生
授業テーマ▷▶︎▷『ある意味!スクールアイドル!!』→✩みんなが通っている学校で、何らかの理由によりアイドル的存在になっている! そんな生徒の話をAqours先生と一緒に聞いていった!✩

水曜日★ゲスト講師→欅坂46から…志田愛佳ちゃん、尾関梨香ちゃん✨
授業テーマ▷▶︎▷『逆電握手会!』→✩握手をしない代わりに、生徒と電話で話をしていった!✩ やっぱり校長大暴走してたね。笑
最後にてちが逆電出たのには一同びっくりしたね!!でも嬉しかった♡
この2時間だけで欅坂にハマった!!これからももっといっぱい曲聴いてくぞー!*\(^o^)/*

木曜日★授業テーマ▷▶︎▷『One More Time 逆電!』→✩「何かに向かってもう一度踏み出したい!」というみんなの決意や悩みに
TWICE先生が“直接” 電話でアドバイス&エールを送ってくれた!✩
私も、何度も夢を諦めようとしたことがあったけど、TWICE先生の言葉にすごく勇気づけられてまた夢に向かって頑張ろうって思えた!!TWICE先生ありがとう◎
そしてTWICE先生まじ可愛すぎた/////

金曜日★学校運営戦略会議✨
セカオワ先生との合同授業☆キーワードを数えて缶バッチをゲット!
いつも以上に集中して聴いてた!!
途中までわかってたのに校長が意地悪するから分からなくなっちゃった(;_;)もうだめだー。笑こうなったらタイムフリーだな。笑

今週は豪華すぎた!!毎日がスペシャルだったね♡楽しかった✨✨来週も楽しみ!!

0

良かった!

今週のSchoolOfLockも最高でしたね!
スペシャルウィークってサイコー!
「オロス」大変だったなw
でも、すごい楽しかった!
これからも楽しい企画をよろしくお願いします!

そういえば、たまにはビンゴとかやりたいなー!

0

今週も

今週もありがとうございました!
あまり掲示板に書き込み出来ませんでしたが、スペシャル授業、すごく楽しかったです!
レスくれたり、お話してくれた皆さん、ありがとうございました!
皆さん良い週末を―!
私はオロス気になって寝れません!笑

0

飛行機さんへ

飛行機さんへ

台風に負けずに飛んでください。
そうじゃないと修学旅行にいけません!
月曜日から北海道やのに、なんで台風は列島を覆っているのですか?
それに負けちゃうと、
延期になるかもしれません。
中止になるかもしれません。
来週は授業を受けなきゃいけなくなります。
そうなるとテストも返ってきちゃいます。

頑張って下さい!
頼みます!
どうか、どうか負けないでください!!!

0

今日の私

10:00~「え、楽勝じゃーん完璧^^」

セカオワLOCKS~「え、嘘でしょ( ˙-˙ )」

最後「校長やめてえええええ!!!!!!!」

こんな感じでした笑

0

選挙

先日、衆議院選挙の不在者投票に行ってきました!
初めての選挙。その上不在者投票だったので、分からないことだらけでしたが、係の方が丁寧に説明してくれたので無事投票することができました!
日曜日は選挙当日ですね。選挙権がある人にはもちろん行ってもらいたいし、選挙権がなくても周りの人に「選挙行ってね」と言うだけでも変わると思います。
投票率上がってほしいです!

0

結婚式☆

明後日は私の叔父さんの結婚式やねん!

小2のときに私の両親が離婚しておばあちゃんの家に引っ越してきたんやけど、
そこから私がある程度の年齢になるまで
五年間一緒に住んでくれててん。
遊びに連れていってくれたり、
お父さんがわりみたいやったから
寂しい気持ちもあるけど、
叔父さんには幸せになってほしいからね

今までありがとう!
幸せになってね!!!
大好きだよ!

0

おろす!!

頑張って数えました!

その結果!!!!!!


51おろす!!(笑)

当たってるといいなー、、

缶バッジほすぃーよー(笑)

0

オロスカウント!!w

わかんないめっちゃ自信ないけど、58じゃないですか??
頑張ったけど、他の人の見ててどんどん自信なくなったw

0

今週もありがとうございました!!

後半のオロス率よwww(セカオワLOCKS!含む)
てことで今週は12周年にふさわしい超豪華スペシャル授業でしたね!!
RAD先生の超鳥肌ライブ音源スペシャルから始まり、Aqours来校、欅坂初の逆電握手会、TWICE来校!!!!掲示板の盛り上がりもいつも以上にハンパなかったですね!!!
来週は久々のゲスト多めですね!(個人的には月曜のブルエン先生の新曲フル解禁楽しみ!)
みなさん、くれぐれも台風には気をつけて!
それでは、また来週です!!(๑>◡<๑)

p.s 選挙は昨日、期日前投票行ってきました!

2

本音。

最近友人関係でモヤモヤしてます。5人グループ(A,B,C,D,Eとします)で普段いて、でも最近1人の子(Fちゃん)がグループに入ってきて…全員と話すならまだしも、1人の子(Aちゃん)を独占するんです。私も他の3人もあまりいい印象は持ってなくて、ある時、BちゃんがAちゃんに不満をぶつけました。そしたら、AちゃんもBちゃんに大して今まで思っていたけど言えなかった不満を言い始めて…Aちゃんは、Fちゃんとの行動がほとんどになってしまいました。FちゃんはAちゃんとずっと一緒にいるから当然、Aちゃんの言い分しか聞いてないので、Bちゃんの事を否定的にいいます。お互いに誤解している部分があるからちゃんと話し合おうと、BちゃんはAちゃんに直して欲しいところを手紙で書いて、Aちゃんも私(Bちゃん)の不満なところを教えて欲しいと言ったそうです。Aちゃんは、精神的に限界を迎えたのか泣き出してしまいました。土日に入ってしまうので、詳しいことはLINEで話すようですが、BちゃんがFちゃんと話をした時、Fちゃんに、Aちゃんはグループでいる時、実はあまり楽しくない。と言っていた。と言われたらしく、それを聞いてから私はなんだかモヤモヤしています…
本音で語り合えると思っていたのに、なんだか裏切られた気分になってしまって…
これからどうしたらいいかわからなくなりました。グループもAちゃんのことも大好きだから、今後もいい関係でいたいけど、明らかに前より冷たい気がして…本人はそれが素だと言ってるんですけど、でもFちゃんと話してる時は楽しそうなんです。なんだろう…Fちゃんに奪われたから嫌なのかな?
自分でもよくわからなくてモヤモヤしてます…うわああああああああ_:(´ω`」 ∠):_

0
2

すずちゃんありがとう(笑)

地元の中学では風邪が流行っているようです。喉が今ヤバイです(笑)奇跡的に前に使ってた風邪薬が残ってました(笑)

0

SOLノート\(^o^)/

もうすぐSOLノートが継続2年になる!!!!*\(^o^)/*
やったー!!!!*\(^o^)/*嬉しい!(●´ω`●)

色んな人が褒めてくれるし、この前の教頭の一人芝居の時、教頭に見せたら、「すごい!!勉強になる!」って言ってもらえて嬉しかった。(;_;)私の日々の努力が伝わってて嬉しかった。
やっぱり褒められると自信になるなぁ٩((灬∀灬))۶

続けてきてほんとに良かったって思う!!

これからも5年、10年その先もずっと続けるよ\(^o^)/

0

無理無理

Radikoで聞き直してもわかんない!
多分、60回ぐらい?
寝たいけどオロスが気になってなかなか寝られない!
まじ、ムズかった...

0

オロス!

SOLで「オロス」って言った回数は、
62回!!!!!!!!!!!!!!!!
校長のオロスめっちゃ数えた‼︎
これであってたら、フテネコもらえるかなー?

6

ご報告

みなさんにご報告があります。
私、RN江梨花



この度…



専門学校に合格しました✨


特待生試験があるのでまだ気は抜けないですが、とりあえず合格は決まったのでひと安心です( ˘ω˘ )
面接練習をやってくれた先生方に報告したら、みんなが笑顔でおめでとう!とハイタッチや握手をしてくれて、自分の事のように喜んでくれる人がいるって改めて感じて本当に嬉しかった( ;∀;)

歌手になるため、2年間全力で頑張ります。もし歌手になれなくても、2年間学んだことを活かせる職に就きます。絶対に私は大好きな音楽で生きて行きます。どんなに親に反対されても、これだけはどうしても譲れなかった事だから、私の意志は堅いです。どんな困難にぶち当たっても、絶対に乗り越えてみせます!!!SOL!に先生として登校するという目標もあるので、絶対に夢を叶えてみせます✨

応援してくれた皆さん、ありがとうございました♪( ˘ω˘ )

3

フリーダムタイムなう♪。

今日は五年ぶりに前髪作った~♪
自分でみても慣れへん感じがするー笑笑
明日学校で、なんか言ってくれるかなー?笑

で、修学旅行の荷物詰めてて、
やっと時間ができた~

ということで!!!!!!
テスト最終日恒例!
ドロス祭りーーー(*≧∀≦*)
お誕生日プレゼントにもらった2012年のドロス先生のDVDみておりますっ!

やばいよ!みんな若いね!
まーくんの髪型が前髪やたら長いやつやわ笑
そして、会場のキャパが小さいわ~

そして!!!!!!
洋平先生の笑顔が可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!
はぁぁぁぁぁっ!!!!
洋平せんせーーっ!そんな笑ったら私の心臓どうにかなっちゃいますって!!!
あぁぁぁぁぁ!!!!!
また笑顔ををををををを!!!!!!!

3

今週の終わり

暇なんで30分の間レスをお待ちしております。
どんどん関わり合いたいからね!

2

なう

今、本日2回目のSOLを聞いております!笑笑
今度こそ、聞き取ってやる!

1

オロス

オロスわかんない!
タイムフリーでもわかんない!笑

3

学んだこと。

どうも、お久しぶりです( ˘ω˘ )
え、あんた誰かって?
江梨花ですよ〜(笑)←うざ

日曜はいよいよ選挙ですね!
この前18歳になったばかりで、初めて選挙権をもらい今回参政します!!
ドキドキするなぁ…どんな感じなんだろ?(´-`).。oO
約2年前の選挙シンポジウムで学んだことが活かされるときとなるので、いつまでも子供としてではなく、大人としての自覚を持って投票したいと思います!!
そしてみなさん、選挙特番は日テレにしましょう笑 (櫻井翔くんと小山慶一郎くんと桐谷美玲ちゃんが出てるからなんて言えない…)←動機が不純

1

オロス

オロス連発してましたね。 皆さんはオロス何回聞き取れたのでしょうかね?  たぶん♡桜オロス@永遠のSOLファン♥さんなどもやっていたのでしょうね。(笑) では、今週もありがとうございました。 

0

らじこむり、

らじこをなぜかインストールできない自分、
どうしよう、

勘だと68回です、
なきたい、ほんとになきたい、

生徒の皆さんどうすればいいんですか、自分
どうしても缶バッチ諦めきれない、なきたい

0

テスト記録 2学期中間1日目

古典
思ったよりは書けたけど自信ないところ多数 でも最後時間が無くなって記号問題だけをカンで書いたし最後記号で「ウ」って書こうとしたらチャイムなってすぐに書いたからくっそ汚いウになったwww
物理
まず、熱平衡の衡っていう字を衝って書いたから満点は無理(いつも無理)
それと途中で計算合わなくなって焦ったけど何とかして漕ぎ着けたでも何とかしてだからやり方まちがってるかもとりあえず計算ミスさえなければ結構いいはず(受験で使わないんだけどね)