表示件数
0

10/21

選挙行きました!
(…期日前投票だったけど)

紙書いて、箱に入れるだけのことだけど、
とても大事なことです。とても緊張しました。SOLの授業のおかげで自分なりの意見を持って投票しました。
これからも絶対行きます!大切な権利をしっかり守っていきます。

0

一目惚れ

女性に質問です。
今、高校2年生です。
駅から高校に行くまでの通学路でいつも通りすぎる違う学校の女子高生がいます。
その人は駅に向かって歩いています。
物凄くタイプで、駅で声をかけ
たいと思っています。
質問は
声をかけられたら嫌なものですか?
後、なんて声をかけたらいいですか?

1

土曜日

「パソコンから離れる」「さようなら掲示板」
って言ったけど...。無理だ。居場所がここしかないんだもん。
辛くて、投げ出したくて書き込んでいたあの時の私...。
でも、RAD先生の音楽を再び聴いてみた...。
夢灯篭、光、有心論...
やっぱり、何か目に見えない力があるね...。
「口ばっかり。」そう思うかもだけど、
もう一度、もう一度、掲示板に戻っていいですか...?

0

テーマ曲!?

今日、たまたまKANA−BOONの結晶星っていう曲を聴いたら
school of lookのイメージ(私が思うイメージ)に合うなって思いました!
みんなが思うschool of lookのイメージ曲ってありますか!?

0

27

27... これがなんの数字かわかりますか?
正解は... 僕の今の全財産でーーす(泣)
最近おまつりとかで使ってなくなってしまいましたー

0

オロス!

頑張って オロスの数数えた❗
多分、60回o(^o^)o
エターナルカステラ缶バッヂほしーー

0

選挙

いつも投票お願いしますとか言っている国会議員メチャメチャうるさくて迷惑!

0

オロス!

今朝、タイムフリー 2回聴いてきた!!
…でも、「オロチャン」で
わからなくなってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たぶん、60 回だと思う

0

Twiceだーい好き❣❣

TWICEの声ハマった!カタコトの言葉も可愛すぎる!新曲も良かった!初めにTTかかった時ガチにやばかった!これからも大好きです!応援してます!仲良い!

1

楽しかった!

卒部会終わりました~!
寄せ書きとかプレゼントとかいっぱいもらって帰ってきました!いろんなゲームして、ほんとに楽しかったです!
最後に仲いい3年でいっぱい写真撮って楽しかった~!最高の思い出になりました!
吹部のみんなには感謝感謝です!本当にありがとう!

0

期日前投票

今日初めて投票にいって来ました〜
想像してた感じと違って以外と緊張せずに投票できました。けど、事前に調べていなかったせいかどの政党に投票すればいいかわからず…。
そしてそして、明日は選挙関係の初バイト!不安でしか無いけど16時間頑張ります!

1

ワォ!

英検に受かってる夢見た…

実際は…(まだ発表されてない)

0

昼食

みなさんの学校の昼食時間は何分位ですか?
僕は大体10分ぐらいです。
是非レスください!

0

応募方法は?

昨日の授業一番最初聞き逃して「オロス」の応募方法がわからない!掲示板に書き込めばいいの?誰か優しい人教えてー!

0

5週目ガールズ

今月5周目があるから久しぶりにガールズ特別バージョンやってほしいな

0

わたしが、あなたに、言いたかった。

そんなことは結構あると思う。

私「ねーねー!私、今回サークルのTシャツの絵描いたのー!」男友達「うん」
私「(あれ、反応薄い)もしや、知ってる?」
男友達「うん」私「なんで」
男友達「○○(ギターさん)がてぃってぃが描いたんだーっすげぇよなーって見せてくれた お疲れ様」私「えー私があんたに言いたかったのにー!」男友達「苦笑」

私は私がやったことを伝えたかったのに先を越されたらしい笑。

0

応募方法は?

昨日の授業一番最初聞き逃して「オロス」の応募方法がわかんない!掲示板に書き込めばいいの?誰か優しい人教えてー!!

0

彼女の作り方〜

彼女が、欲しいんですが、アドバイスとかって無いですか?

0

唐突ですが…

6、7年前のSOLで何が流れてたか教えて欲しいです(-.-;)y-~~~

0

オロス!

62回?めっちゃ数えた〜。缶バッチ欲しいなー。

0

あぁーー

まーた寝てしまったじゃないかー!!!
私というやつは!!
寒いからって布団に潜り込むからじゃないか!!!
んもぉーーーー

0

オロス

オロスのことで神経とがらせたのは一生で一度の貴重な体験でした!
ありがとうございました!!

0

最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

志田愛佳さんと平手友梨奈さんの『部屋行っていい?』とかの会話のやり取りが、もう夏休みの終盤ごろの宿題全然終わってない中学2年生に見えました

0

つらいです。

校長と教頭だけTWICEに会ってずるいです。

僕もTWICE大好きなんでホントにホントに会いたいです。

教頭!

モモちゃんのこと好きになってませんよね?
教頭は結婚してるはずなのでだめですよ!

最近なんかムシャクシャしていてなんかよくわかんないけどつらいです。毎日毎日落ち込んでる状態が続いてます。

家にいても学校にいても自分の居場所がないというか毎日溜め息ばかりでて疲れだけがたまってとくにいじめを受けているわけではないけどなんかつらい。

生きているはずなのに毎日、家と学校を往復するだけでなんの楽しみもなく死んでるような人生です。

ここ2ヶ月は部活動もやらずに帰ってしまいます。

どうして毎日毎日落ち込んで、溜め息ばかり出て、
疲れやストレスばかりがたまっていくのか…

校長と教頭にもこんな時期ありましたか?

僕は高校1年生です。

校長と教頭のアドバイスが欲しいです。

もしあったらどうやったら乗りきれるか教えて下さい。

0

結局分からん。

40回とか50回とかいう書き込みを見て、「残念俺が数えたら61回あったぞ」とか言おうとしたら62回とかいう書き込みあってオワタ

0

おろす

56おろす!!!
おろおろする、も入れました!!!
だって、はいってるじゃないですか!おろすが!!
ニアピンで、おねがいしまーーーーす!!

0

オロス

今さっきタイムフリーでもう一度聞き直して数えた結果、私は61回でした!自信はないですが当たってると良いな~。エターナルカステラ缶バッチ欲しい!

0