表示件数
0

誰かに聞いてほしい夜

最近は忙しいせいか、何もかもどうすればいいのかわからない
自分の感情がどんどん後回しになってしまって、
とても疲れた時に気がつく
このままじゃだめなんだろうけど、
どうにか発散しなきゃいけないんだろうけど、
一体誰がこれに答えてくれるのだろう

涙活しようかな!

0

初コメ!!!

初コメです!小学5年生の時におばあちゃんがラジオを聴きながら寝ているのを真似していたらスクール・オブ・ロックと出会いました!
とーやま校長とあしざわ教頭の会話がとても楽しかったのでずっと聴いていこうと思っていたのですが、小学6年生の時受験勉強があってなかなか聴けませんでした(泣)
中1になって久しぶりに聴いてみたら、とーまや校長とあしざわ教頭がいたので嬉しくてはしゃいじゃいました(笑)

とーやま校長とあしざわ教頭大好きです!これからできるだけ毎日スクール・オブ・ロック聴こうと思います!

1

【ご報告】

今日は日曜日だから、載らないってわかってるけど...

今日、こんな台風の中カラオケに行って、告白されて付き合うことになりました♥

SOL掲示板でも2週間くらい前から、イイ感じになってるって言ってた、
1個上の大学一年生です(*´ω`*)

18年間座禅組んできたので、
分からないことだらけですが楽しみたいなって思います(*´ω`*)♥♥

掲示板で相談乗ってくれた方々ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

0

初投稿!

初投稿です皆さんよろしく
台風がきているというのにまさかの明日ふつーに学校があるという、、、どゆことじゃ!笑
先週の放送タイムフリーでめちゃ聴きまくって切り替えます!先週の放送最高かよ!まじやばすーおろすー
おろす数えるのなかなか難しかったな笑
明日も元気にいってきまーす!
みなさんも頑張りましょー!

0

#SpiritDay LGBT

このままキミを追いかけてもいいのだろうか。
追いかけてもきっと認めてはくれないだろうに。
キミは批判するから、私は生きずらい。
でもキミが大好き。
うちらカップルみたいだね、とか恋愛用語出してきただけで心が痛む。
そういうのずるいよ。

0

なんか

その日に書き込みたいことがあっても、平日だと、掲示板にその日あった楽しかったことがたくさん投稿されてて、掲示板逆電の時は書き込めるけど、テーマが決まってたりするときは、こんなところに今自分が投稿したら掲示板の雰囲気を壊しちゃうんじゃないか。え?みたいに思われるんじゃないかって思って、結局言いたかったことを言えないまま1週間経ってしまう…土日になると掲示板の更新されないから、書ける。でも、月曜日に職員さんが見る量が増えちゃうな…と思って、そこでもまた一回止まってしまう。

誰かに言いたい、って思ってても、結局誰にも言えないなら、そんな大したことじゃないのかなって思ったり、でも、つらいんだって思ったり。。。考えてみれば、私はいつも人に自分のことを話す時、自分で勝手にここまで、って決めて線を引いてしまう。本当は全部言いたいのに…

悩みとか、自分の嫌なところとか、全部話しても聞いてくれて、受け止めてくれる人が欲しい。心の底から信頼できる人が欲しい。

欅坂46の『避雷針』に出てくる「君」って、自分のことなんじゃないかと思う最近です。

わかりにくい文章なのに長文ごめんなさい…

0

めがねちゃん

今度からメガネっ子になるんですが。似合わなすぎ。おわってます。似合わない人ってどんなならマシになりますかーーー??レスくださいいいいい!!

1

やったぁぁぁぁぁ!!!!

休&校!!!

テスト前日だから超ラッキー!!

小テストなくなったヽ(=´▽`=)ノ
テスト範囲縮まれ(^◇^)

台風ありがと❤

0

銀賞

合唱コンクール
銀賞でした。
指揮者賞もゲットしてくれたし
満足な結果でした

0

缶バッジの執念。

執念と言いつつ、一回しかSOL聴いていませんが……、
自分は「55」OLOSでした!
セカオワの缶バッジかOLOSの缶バッジ欲しいです!

0

衆院選

人生2回目の選挙に行ってきました
模試が終わったあとに行ったのでかなり人は少なめでした
今回の選挙も結構トラブルが起こってるみたいで心配です

0

鷹の爪団

FROGMANさんの鷹の爪団劇場版「DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団」見ました!
今回の映画もとても面白かったです!

0

選挙

今日、母と一緒に選挙に行きました!
私はまだ投票権はないけど、来年からのために、色々教えてくれました。

実は選挙には莫大なお金がかかっていて、そのお金はヤフオクドームが1つ建てられるほどらしいです。
そのお金が有権者にもかかっていて、一人あたり600円かかっているんだそうです。
じゃあ、投票に行かないってことは、、、、、、、
600円を捨てている、無駄にしているということになるんです。
そんなに私たちにお金かけなくても、
そうじゃないんです。そんなでもして、政治家の方たちは国民に意見を聞きたいんです。
そして、有権者の方たちは、自分たちに権利があるんです。
分からないなら、わからない!という意思表示も白票と言うかたちでとれるんです。
面倒な手続きがあるとしても、期日前投票という、素晴らしい設備も整っているんです。
自分たちの権利を、政治家さんや私達たちの思いを無駄にしないためにも、投票には行かないといけないんです。
行かないのに、この政治家は、、、、、、、、なんて言わないで欲しいんです。

今日は母からすごく大切なことを学びました。
投票は大事です。

0

こないだ

文化祭があって、オーディションを勝ち抜いた有志によるバンドのなかに1年女子のシンガーソンガーがいて、その子がまた……ブルーハーツとか忌野清志郎とか歌ったんですよ……かっこよかった…
3年は文化祭に何も関わらなくて完全な「お客さん」なんだけど、めっちゃ楽しかった。去年、生徒会で運営に携わったしバンドでも出させてもらったから参加したくてうずうずしちゃうかと思ってたんだけど、全然(笑)めっちゃ「お客さん」でエンジョイしてた(笑)
舞台発表に先生方や後輩の3年に向けた愛が詰まってて涙出た。応援してくださる方がいるの素敵。自分が肯定されてる気がする。

1

脈あり診断してください

・ジャージをパンパンしてて何してんのて聞いたらグッてジャージを嗅がせてくる
・ノート、プリントを出すとき一緒に持ってってくれる
・友達伝いにlineやってるか聞く
・聞いた後席替え直前で携帯持ってる?って聞く
・他の人が見せてっていったら見せないのに自分が見ようとしたら受け入れる
・他の男子が自分の机にぶつかったとき「ooさんに謝れよ」って言う
・塾を同じ曜日にしようとする
・苗字呼びだったのがちゃん、さんをつけてくる
・自分の消しゴムあるのに借りてくる
・志望校を聞いてくる
・皆の机を動かすとき(何人かが)私のを先に運ぶ

1

日曜日ですが…

僕は今日、誕生日を迎え、19歳になりました!
いよいよあと1年で成人を迎えると考えると、嬉しく思うと同時に、不安な気持ちもありますが、自覚を高める必要を感じています。

ちなみに、もちろん、投票にも行ってきましたよ!

0

オヌヌメ!

NONO NO AWAREってアーティストのマンマミーヤ!って曲良いっすよ

0
0

終わったー!

やっとテストからかいほうされた!!
って言ってもめっちゃ赤点の可能性高いんやけどねー。ww
もーまじで赤点取りたくないー

0

校長教頭こんばんは!校長と教頭はいつも夜なにをしていますか?スクールオブロックが終わってからなかなか寝れなくて暇なんですけどどうしたらいいですかー?

0

文化祭

昨日で文化祭が終わりました!
これで3年は受験モード!
心配だった合唱の伴奏も止まらずに弾けました!!
音楽の先生にも完璧やねって言われ、とても嬉しかったです。
頑張ってよかった!

0

18歳以上の皆さん

18歳以上の皆さん
今日は選挙ですね
是非僕たちの未来を創ってくれる人を選んでいただきたいです。
選挙頑張ってください

6

オロス!

え、、、51回かな。すっごい不安。何回か聞いたけど…。

0

はぁ…

携帯取り上げられそう…もし、取り上げられたら書き込みができなくなる。親って怖いよね。子どもの楽しみを奪って喜んでるんだから。なんで、そうなんだろう。なんで、こんな夢のない家に生まれてきたんだろう…?夢を持っちゃいけない…そんなバカな事がうちでは当たり前。おかしいよねこんなの。やだ。家を早く出たい。自由になりたい。すぐ怒鳴って、部屋のドアをバタンと閉める。それにブツブツ私の悪口を親は言う。そんな親の元で暮らしていける自信なんてない。いつか、倒れてしまいそう。早く、一刻でも早くこの家を出て行きたい。

0

食べたい欲

チーズタッカルビ食べたい。。。。。。。

0

今思ってること10

金曜日に学校へ行って、副担任の先生と話して、気持ちが少し変わりました。
学校に行けば仲の良い友達も居るし、クラスのみんなにも迷惑をかけてしまっているので、学校に行かなきゃなあと思い始めました。
でも、学校に行ってみんなに自分の気持ちをうまく伝えられるかや、クラスに居てわたしがまた行けなくなってしまわないか、わたしがクラスに居て良いのかと、色々な事が疑問に思えてしまいます。
行きたいとまでは思いませんが、行かなきゃとは思っているのに、不安や自分への悲観的な疑問の大きな岩が邪魔をして、行きたいと思えなくなっているんだと思います。
決意・覚悟をする勇気が、強さがほしいです。
心が揺れている今が辛いです。

0

お初?お久?

中学2年の頃よく聴いていたSCHOOL OF LOCKは懐かしい?ような感じだけど、書き込むのは初めてで不思議な感覚です。真面目ちゃんに見られるけど、アニメとかジャニーズとか普通に好き。皆の前では天然優等生キャラでコミュ障を誤魔化すのが日常でした。でもSCHOOL OF LOCKは自然に自分の嫌なトコとかを気にせずにいられて聴くたびに笑ってました。これからまた毎日は難しいけど聴いていきたいです!せんせー達頑張って下さい!

0

私はおかしい

私は、高校生にもなってまだカラオケに行ったことがありません。これってやっぱり普通の人からしたらおかしいですよね…この前、友達にLINEでカラオケに行こうと誘われた時、カラオケに行ったことがないので、本当のこと言ったんです。「わたし、まだカラオケ行ったことないから、あんまり分かんなーい、でも、行ってみたいとは思ってる」って。そしたら、やめとこって言われました。本当のこと言ったらダメだったんでしょうか…次会った時、喋りにくくなりそうです

0

前歯が3D

ゲームしてたら出っ歯のキャラが出てきたんだけどめっちゃ教頭に似てる...