表示件数
0

仲間こそ大事!!

わぁー!!素敵なお言葉☆
めちゃくちゃ心に響きました٩((灬∀灬))۶♥︎
すごくためになる授業でしたっっ!!*\(^o^)/*
これからも、仲間を大切にしていきます!( ≧∇≦ )
FROGMAN先生!!また来てください!( ≧∇≦ )



そして!!皆さん!!明日もよろしくお願いします( *´艸`)ではまた明日!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
したっけね〜!

0

フロッグマンさんファンになりました

一つ一つの言葉が深くお母さんと鷹の爪団とフロッグマンさんのファンに改めてなりました

0

FLOGMAN先生

冒頭の感じからは想像もできないような素晴らしい授業だった!!! 仲間、大切だ…
鷹の爪また見たくなった!

0

ドライ部

ぼくは9月に自動車の免許を取得しました!取得しました!

0

最高!!

今日は本当に神回だったと思う!
最初の始まりから最後の所まで、文句なし!

フラッグマンせんせい、また、来て下さい!

2

すごー(゜゜)

今日この授業聞いて良かった。とても深い話で前まで「なんやねんこれw(鷹の爪)」とか思ってたのが少し恥ずかしくなった。

あと声全部ご自分でされてたんですね。これもすごい。

0

鷹の爪

今日の授業めちゃめちゃ為になりました。
一つ一つの言葉が本当に刺さりました。
最高っす。

0

今日の授業

貴重な話を聞けたなと思います。
これから社会で働くものにとって、苦労話を聞けたり、成功した話を聞けて凄くいい話を聞けたなと思います。
今日はありがとうございました。

2

仲間こそ大事

素敵な言葉。

フロッグマン先生は すごく尊敬できる人だなあ。

今日 すごくいい授業だった。

0

大好き♡

やっぱ、私、SOLが、校長・教頭が大好きだ!!!!/////♥︎♥︎♥︎
これからもずっとずっと٩((灬∀灬))۶

0

あーーー

今日こそは11:00までに寝ようと思ってたのに......面白くて今まで起きてしまったじゃないかっっ.........

0

今日の授業に関係ないけども!!

私はこの学校を知って半年ぐらい経ちますが、
校長、教頭のお顔を知りません。笑
私の中の校長、教頭は銀シャリのお二人です。
鰻さんが校長という感じです。
イメージとあってるでしょうか??

これからも学校、楽しみにしてます!
もう1度TWICE先生の生放送授業期待してます( ̄▽ ̄)

0

アンケート

アンケート、これ住所書いていいのか…!?(笑)
すごく怪しい…(笑)

0

ミモザ先生のアンケート

【 21 】の質問の内容と【 23 】の内容が同じになってる…!?
【 23 】の選択肢みたら、質問と噛み合ってないのではないでしょうか?

0

今日の授業には関係ないけど……

今日の授業には関係ないけど、FROGMAN先生の声が中1の時の体育の先生の声に似ててびっくりしてます!

0

みんなに質問

勉強をやるとき何をモチベーションにしてますか?
僕は目標がないのになんでやってるんだろうって悩んでます。是非教えてください

0

しくじったー!!

さっきのアンケート、住所の最後の数字間違えたし、電話番号の入力も忘れたー!!せっかく答えたのにどーしよー!!!!

0

惚れる/////

運転してる校長…普段以上にめっちゃかっこよくて惚れる/////
まじで、助手席座りたいっっ!!*\(^o^)/*笑
校長とドライブしたいよー(///▽///)校長ー!私をドライブに連れてってー( ≧∇≦ )笑笑

0

FROGMANって聞くと

どうしても「ミュージアム」のカエル男を思い出す(笑)

2

ミモザ先生のアンケート

アンケート答えてやろうと思ったけど
質問の多さにビビってます(笑)
大丈夫…だよね…

0

辛い。

明日、風に吹かれてもかけてほしい。校長先生 一緒に歌いたい。同じ空の下かけて。吐き出したい。泣いてる。校長先生 教頭先生 好き。吐き出したい。

0

個人的な考え

個人的な意見になってしまうんですけど、少子化とか言っといて待機児童がいる時点で、増えても逆に親が大変だと思うんです。それこそ税金当てるところだと僕は思います。みなさんはどう思いますでしょうか?

0

たーかーのーつーめー!

小学生のころから大っ好きでずっと見てたな〜
全キャラめっちゃ好きっす…!

0

気のせいか、

校長と教頭とFROGMANさんの声がした気がしたが、、

1

ミモザ先生のアンケート

ホームページで見てきましたけど
怪しさ度高すぎですね 笑
しかも質問多かったですね。
何に使うんだろ?

0

まぎらわしっ

生放送教室から続けてドコデモFMのCMで総統と吉田くんまぎらわしいwww

0

鷹の爪!!

ファインテンションTV見て育った世代としてはとても懐かしい!!!面白すぎる!