表示件数
0

嫌いとは

嫌いって事があること自体が嫌いなんだけど、全てを否定して受け入れようとしないのって可能性を潰してしまってやだなって思う。
けど、それ自体が否定してるから、あああ…と矛盾でいつも頭痛がしてきてしまいます。
自分の難しく考え過ぎてしまう癖が嫌いです。ほらまた矛盾〜。

どうしたらいいのでしょう

1

こんな日に限って

今日みたいにすごく寒い日に限って、朝家を出るとき
上着を置いてきてしまった。ホント寒かった。

0

ありがとうございました!

米津先生、ありがとうございました!!
まさか本当に今回もピザ食べちゃったよ・・・:笑
しかし、今回も貴重な話がたくさん聞けました!!またの来校をお待ちしております!!

0

はぁー

サヨナラの意味を聞くたびに涙が出てくる…
なんでなんだろうな……
ななみんのことを未だに忘れてられない…
さらにまりっかとひめたんも卒業してしまうなんてどうすれば良いだろう…

0

嫌い=変わるチャンス

嫌い=チャンスそう考えると米津さんのいう通りネガティブなだけではなくなるのかなと思いますした。

4

逆電

ありがとうございました!
いままでなかなか言葉にならない思いを少し分解できた気がしました
また、米津先生、校長、教頭のお話で自分の視野が広がりました

本当にありがとうございました!

0

米津さん、

あなたはなんでそんなに綺麗なんですか?
美しすぎます。
また来てください。
また来て欲しいです!

0

黒板

「嫌い」
過剰なオリジナル信仰が嫌い。
すごく共感できる。
私が描いた絵を友達に見せた時、
「米津さんの絵真似してるじゃん誰でも出来るよ」
って言われてものすごく嫌だった。
好きな人の特徴とか美しいものを取り入れて何がいけないのか
悲しくなったけど、米津先生はもっと言われてるだろうなぁと思った。
これからもずーっと大好きです。
尊敬しています。
BOOTLEG聴きまくるー!!!

1

SNS…

何も、SNSがすべて悪いとは思いませんが、それが第一になるべきではないでしょうね…
そもそも僕の生活には必要のないものですが。

0

シーフードピザ

米津さん、大好きなシーフードピザは
完食しましたか??
ちゃんと食べてくださいね!食べ物を粗末にしちゃダメですよ!

1

カラフルな食べ物

「インスタ映え」と言われるようなカラフルな食べ物は「着色料凄そう.....」とか思ってしまってあんま食欲湧かない.......

1

インスタ映え

それわかる!
私も、5~6人とか大人数で観光地のお店に入ってインスタ映えする食べ物1つだけ注文して、写真撮るだけとって手を付けずに帰ったっていうニュース見て、もうあり得なさすぎてすごい嫌な気分になった。
SNS中心に自分が振り回されてる。もはやかわいそう

0

インスタ映え

一部の人が、悪いことをするからイメージが悪くなるんだよなー

現にインスタ映えに群がるって意味でインスタバエって言葉できてるし

1

インスタ映え

私はインスタ映えさせようと頑張っていろんな角度からとってみたり工夫させてみたりしてる人たち好きです(笑)
そういうのに努力してる人もまた自分とは違う趣味を持った人ってことなので
さすがに食べものを粗末にする人は別ですけどね!
でもみんながみんなそうじゃないですよ!
でもバナナさんはSNSで繋がらなくても、自分からいろんな人とかかわりを持つのがうまそうですね(笑)

0

"嫌い"

嫌いって因数分解してもしても出てくるもんですね、それに対して自分がいかに対応できるか…米津さんもそう思い当たる節があるみたいで同じ人間なんだなあって思いました。楽しかったです、BOOTLEG楽しみ!

0

同感!

私も同感!
食べ物の写真あげていいね貰うのって嬉しいのかなー?私にはわからん、、、

0

ピザ

ピザ食べ終わりましたか?
ピザ食べたーーい。

0

そんなやついるのか!

なんでそんな粗末にするのかな。
やっぱり、もったいないし、作ってくれてる人の気持ちも考えた方がいいと思う。
インスタは面白いと思うし、楽しいけど、それだけは、許せないかな。

0

今日も、

米津さんの良き声に癒されています。
米津さんの声、好き…。

1

インスタ映え

最近本当写真の為だけに食べ物を粗末にしている人多いと思う。元を辿れば全部の食べ物に命がある。バナーナーの気持ちに激しく共感!

0

教頭!!!!

教頭はめっちゃ有名でしょ!!!!笑

私は、教頭のツイートとかインスタの投稿めっちゃ好きですよ!!!!(*´∀`*)いつも見てます♡
自撮りもめっちゃかっこよくて好きですっっ(∩∀`*)
特に、奥さんとの写真見るのがめっちゃ幸せです(*´艸`)笑自分のことのようににやけます٩((灬∀灬))۶笑

だから、これからも続けてください!!!!笑

0

SNS映え

ついこの前、友人と話してました。ゴミ箱に捨ててるっていうのも、その友人に聞きました。信じられませんよ!!私も苦手ですね、そういうタイプの人・・・。別に、私はSNSを使ってる人が嫌いなんじゃなくて、SNSを中心っていうか、何かの目的を果たすためにSNSを使うんじゃなくて、SNSのために、何かをするっていうのは、なんか違う気がします。

2

"幸福感"の膨らし粉やー(笑)

なんか昔の絵画でいうところの太っていることが幸福の象徴みたいなものかもしれませんね。まあ、たしかに、幸薄そうな自分発信するのはそれはそれで悲しいかもしれません(笑)幸せ感をアンプしたいのかもしれませんね。積みスキルってやつです(笑)バフ盛りー(笑)

0

インスタ映え

某遊園地でもインスタ映えのために
人がいっぱい座って迷惑かけてるよね
正直いいねにとらわれすぎだと思う

0

うわ、わかる

確かに「いいね」を貰うためだけのために、可愛いものを買うって言うのは少し違和感を感じるなぁ
食べ物を粗末にしてしまうのは尚更、、

0

インスタ映え

何年か前に「都会のトムソーヤ」と言う小説で「手段のためには目的を選ばない。それがこの男だ。」みたいな文章見て爆笑した記憶があるけど、今まさにそれが現実になってる時代だなーって思う。

0

嫌い

自分が嫌です
何にも出来ないし人に迷惑かけてばっかだし...

0

あー、

見たことある。インスタの裏側。
食べ物を粗末にするなんて、許せない…(怒)

1

ばなーなーさん!

ノリも声も性格も大好きです!
ファンです!笑
自分も粗末にしているのは嫌ですね〜
テレビで「スタッフが美味しくいただきました」なんて書いてあっても信頼できないです!スタッフに食べさせている感じで嫌です!
あ、ばなーなーさんこれからも頑張って下さい!