表示件数
1

ペヤングもっともっと激辛MAX

無事完食しました。パチパチパチ〜(笑)今、口がオバケのQ太郎みたいになってます(笑)こんな腫れることあります?(笑)食べるなら相当覚悟して食べた方がいいと思います(笑)

0

お兄ちゃん欲しい

恋愛に興味が無くなりました、

不器用すぎて人と深く関われなくて、

自分が近づこうとするほど
みんな離れてしまって。

彼氏とか刹那的なものはいらない

お兄ちゃんが欲しいなー笑

0

youtuber

今度、ゲストでyoutuberの『水溜りボンド』先生に来てもらいたいです!
初めて好きになったyoutuberが水溜りボンド先生だったので、ここ(SOL!)
に来たら絶対に眠れなくなると思います!わたしを眠らせないでください!w

0

やったー!!

ポルカ先生が来校するんですね~!!
最高だ~!絶対聞きます!!

0

いい日(*´ω`*)

文化祭で調理担当だったんですけど、なんとピックで親指を刺してしまったのです(。•́︿•̀。)
あまり痛くはありませんでしたが、血が出てしまったので、しばらくキッチンペーパーでおさえていました。
たいした傷ではなかったのですが、ピックで刺したと言ったら「大丈夫?保健室行く?」などとみんなが心配してくれて嬉しかったです。
調理も上手くいったし、楽しい文化祭になりました٩(ˊᗜˋ*)و

0

初投稿です

受験生なのに全然勉強集中できないー
みなさんはどうやってますかー?おすすめの方法知りたいー!

0

放送後記

昨日の放送後記、弟の後に姉のがあるww
家族全員で喜んでますww

1

今日はポッキーの日!!

ポッキーが食べたい!!
でも、あろうことか一年ぶりに風邪をひいてしまったため食べれないし・・・一日ベッドの上に、(´;ω;`)ウッ…

1

保険適用外

先月使った医療費は、私の普段の2ヶ月の出費以上。働ける体調ではなかったから、バイトを1週間休み、その後も働く気分じゃないだろうと、ほとんどシフトを出さなかった。おかげで、貯金は減ったわ、給料は少ないわ、豊かに過ごせない。お金がすべてではないと思うけど、あれば心を豊かにしてくれる。また、逆もある。今は心に余裕がなくなってしまって、彼に誕生日プレゼントで値の張るものを買おうとしている自分と、貯金が減っていく恐怖で、不安が募るばかり。貯金は趣味だった。最初は、自分で医療費が出せるように貯めようとしていた。貯まると心に余裕ができた。そして、彼と幸せな時間を過ごすために、出費できるようになった。何かが崩れ落ちた。なんだろう。お金を大切にする所以、幸せを見失っている。

0

あらあら

初コメントから一か月後、ついにぞっこん惚れた彼に告白しました。平日は忙しいので、今日の帰りに告白しました。結果は・・・・敗れました。まだ、友達としてしか見られないということ、ほかに思っている人がいるということが理由でした。彼に思っている人がいたとは知らなかったので、もう仕方がありません。そもそも私自身も彼が彼の友達に冷やかされて嫌になるのではと心配して、アプローチもほとんどしていませんでしたからね。ところで、これからどう接すればよいのですか?クラスが違うので、あまりしゃべらないんですよね。経験のある方、教えて下さい!

0

疲れた!

今日は、部活があってとても疲れました!その時に、聴く曲がGReeeeNの道です!!明日も頑張りたいです!

0

あなたはどう考える?

あなたにとって人生で1番苦しいことはなんですか?怖いことはなんですか?

病気、貧困、戦争、別れ、いじめ、死
沢山あると思います。
でも、私はこう思います。
私は、何も考えなくなる事が1番苦しくて怖い。
何も考えずに、ぼーっとするのとは違います。それは、何も考えずにぼーっとしよう、と考えているら。
常に目や耳、肌で感じ取ったものを脳に送って、物事を考えていたい。疲れるけれど、人生があと残り僅かな気がしてきて仕方がないんです。だから、出来るだけずっと何かを考えていたい。悩んでいたい。行動に移すかどうかは、あまり関係ないかもしれません。それも、考えたい。脳の端から端まで使い切ってやる、っていう気持ちでいっぱいなんです。

あなたは、何が1番苦しくて怖いですか?
ちなみに、友達に問うたら、こんな事をずっと考えている私が1番怖いと言われました(笑)

0

蒙古タンメン(カップ麺版)食べて見たwww

はあ・・はあ・・・・荒い息が止まらねええwwww
達成感あるううう!!完食したよおおおおお!!!
感想は そこまで「あ・・・これ食えねえや・・」っていう絶望感がないです(ただし 辛いものを好んで食べる人のみ。これを辛さ耐性がない人が食べると 食べれないと思う)あと旨い!辛いだけじゃなくて旨い!!!これもすげえ〜〜イイね!
ぜひ食べて見てください 教頭!(校長は週4でいってるらしいからね)

1

狂気w

三者面談終わって一安心w家帰ったら
「ふぉぉぉぉぉい!!!」って叫んだw

でも、明日 部活の大会があるって聞いて
「ゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、」って叫び

その次は、テスト!?
「ぷぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」ってw

弟に「狂ってるね(゚∀゚)」って言われたこと

0

前言撤回!笑

1コ前の書きこみに『今日❨金曜日❩まで!』って書いたけど、
月曜日はいます!笑
多分何もしてないと思うので、たくさん話しかけてください!

10

11月

生徒のみんなこんばんわ!毎週金曜日恒例のKGBです!
11月も3分の1が終わった…早いね…
なかなか行動に起こせなくてくすぶってるキミ!今年、結局出来なかった事があるキミ!
やらないで後悔するなら、やって後悔した方がマシだと俺は思っている。
どんな結果であれ、それはきっとキミを成長させるエネルギーになる!
だから、一歩前に進んでいこう!今年のラストスパートをかけていこう!!!
SOLはキミと一緒に歩いていくからな!

(ちなみに、先週書き込んだKGB(女)はジェーン先生ではないぞ!)

★チームKGBより★