表示件数
0

平目き!

長渕剛先生と長瀬塾長の放送がききまくなってしますぃた!

0

きやした〜〜〜!!!!(本気)

マイクラ1.14アップデート 来年来るようです!
初めての空を飛ぶ敵 沈没船 サンゴ礁ブロック 今までアイテムだった魚が 泳ぐようになる。なのでアクアリウムが作れるようになる。イルカ 氷河の追加
そして新たな武器 トライデント!の追加!これゼルダ無双で ガノンドロフ(ラスボス)が使える武器じゃんwwよしきた これでラスボスになれる!
そして このアップデートを期に(こっからが本題です)あの"動画シリーズ"が復活すると専門家は予測しております(俺だし、専門家じゃないし)彼は最終回で
「アップデートされた 新鮮な世界でサバイバルをしたい」といっていたので
おそらく次の大型アップデートで始まるだろうと。専門家は予測しております。
今のバージョンは「1.12」上のアップデートの情報は「1.14」の情報
ん?あんた。次のアップデートっていったじゃないか!って思った方もいるでしょう
実は次の大型アップデートは 技術アップデートといって ゲームの操作性をアップされるやつなんです。遊んでいる側からしたら あまり楽しみが増えるってことではないことですね。よって彼のマインクラフトシリーズ動画はバージョン1.14の時に来ると予測します!(長文失礼)

0

ドライブの名台詞!

「おいしいカレーって、おいしいんだな。。。」




                    byあしざわむねと

0

日本大学豊山高校合格してやる‼( `ー´)ノ

今日日大豊山説明会に行ってきました。

正直なところ、東京高校の推薦入試で良いと思ってたけど、

日大豊山の特別推薦で受かるか心配でった。

推薦の基準満たしてる人から優遇されて、10%しか特別推薦は受からない。

でも、一般受験の受験費は免除されて、特別推薦が優遇されるけど、

倍率は、5,9とかなり高い。。。

だから、諦めて回避ルートで楽しようと思った。

でも、東京高校は大学付属じゃない。楽しても最後はきつい。

それに対して、日大豊山は大学付属。

ここで頑張らなくてどうする?

今後が目に見えてるぞ。浪人だ。絶対に。それも、2・3度じゃなくて、

だから、今やろう!!!!

絶対に受かって、勉学と遊びを両立させる!!

そして、なるべく掲示板に書き込むのを我慢する。

だから、絶対に成し遂げる!!!!

俺の好きな言葉通りの、初志貫徹を!!!!

0

か、か、髪の毛・・・泣

今日、髪の毛を切りにいって
「セミロングからボブにしてください!」と大原櫻子ちゃんの
写真を見せて、きってもらったのですが
首がくっきり見えるほど
めちゃめちゃショートになってて、本気で泣きそうです。。。
これのどこがボブなんですか!?
もう本気で学校行きたくないです。。。泣

0

凄く危険な橋なのかも知れない

久しぶりの登校です。そして、初彼女が出来ました!...ですが素直に喜べない...不安が大きい僕が居ます。と言うのも、僕は今受験生です そして相手とはネット上で出会いました。そうです、ネット恋愛です。..,.すんません。ただ「不安だ」で誰かに話を聞いて欲しいだけなのかも。軽くヘラってんのかな

0

バイト

バイトを始めて2~3週間目位だけど、1日3~4時間、多いときは5時間の日もこれからある。
まだ研修中はついてるけど、一人でやってる。覚えることがありすぎて、すべて覚えられない。ミスも気を付けててもしちゃうし、どうしたら良いんだろう……。もう辞めたい。辞められないのはわかってるけど辞めたい。

0

相談

皆さんに相談したいことがあります。
ボクの学校では、金曜日の6時間目にクラブ活動があります。
友人のA君とB君(以下AとB)は、サッカークラブに入っているのですが、放課後、教室にもどると、AとBがいなかったんです。近くにいた人に聞くと、隣の教室にいるけど、行っちゃだめだよと言われました。
しばらくしたら、その二人と担任が出てきました。Bは、泣いているみたいでした。Aは、なにも言わずに部活に行ってしまいました。
友達に事情を説明してもらったら、二人はサッカーの試合中に、もめたらしいんです。Bがドリブルしてたら、Aが突っ込んできて、Bが転倒して、それがファールにならなかったことにイラついて、試合後にBがAの腹を蹴ってしまったそうです。
そしたら、Aも反撃してきて、ケンカになってしまったそうです。
Bはしょげてたし、Aは納得してなくて、もともと二人は仲が良くて、このままじゃだめだと思って、なにか言葉をかけてあげたいんですが、それが思い浮かびません。
レスください。
長文失礼しました。

0

受験生へ

ちょうど一年前のこの頃

自分も受験の重圧に押しつぶされそうになった

これは誰もが通る道

でも、戦ってるのは君ひとりでじゃない

必ず応援してくれてる人がいる

苦しくなったら、顔を上げよう、深呼吸をしよう

最後は「人事を尽くして天命を待つ」のみ!

0

おめでとう。出会えてくれてありがとう。

今日は休日ですが。今日、私の腐れ縁の親友の誕生日なんです!
おめでとう!!!
何も言わなくてもお互いなんとなくわかってるから不思議だね。保育園の時から一緒だったから人生の半分は一緒に生きてるようなもんだよね(笑)たまに一緒に行くカラオケいつも楽しいよ!私の作ったアップルパイいつも美味しい!って言って食べてくれて嬉しいよ。
なにより、自分が一番辛かった時期に不登校になりかけていた自分を学校に、教室に連れ戻してくれた二人のうちが君だった。二人がいなかったら自分は今頃どうなっていたか…
本当にありがとう。仲良くしてくれて、親友になってくれてありがとう。これからもたくさん迷惑かけると思うけどよろしくね。大好きだよ!

0

こんなん聞かされたら 頑張るしかないじゃん

大山琉杏 
14歳。この歌声。 
これは俺も頑張るしかなかろうよ 未確認フェスティバルでも思っていた気持ちだ
それだけじゃなくても 10代の人がテレビとかに出てたりしてる時代。10代でもYouTubeでお金を稼ぎ、事務所に所属している時代。将棋で大人より優れている10代がいる時代。同年代がこんなに輝いている。頑張らないとな。あの人たちがあんなに進んでいるのに ここで足踏みしているなんてできない。許されない。自分自身を許さない。
うろたえるな!思考を止めるな!勝つことを諦めるな!そう感じた1時間でした。


0

志望校について………初投稿!

初めまして!初投稿です!
今私は受験生です。志望校をめっちゃ悩んでます。女子だけど野球をやりたいって事は決まってます。
前までは志望校決まってたんだけど、その高校自分に合ってないとか偏差値とかって思って辞めました。
それで第二志望を上げるって事になってたんだけど………本当は行きたい所があります。中1の時から一目惚れした高校です。
でも、そこは東京から離れてて寮生活になります。お金もかかります。
親も自分で決めて良いよって言うけど本当は
「そこに行って欲しくない、寮生活だなんて………」
って話してる所を見ました。
その高校に行きたい。でも親の反対を押しきって無理矢理行くのは何か違う気がする。親を説得したい。でも親の反対に勝てる気がしない。
どうすれば良いのかめっちゃ毎日悩んでます。
段々病んでます。
どうすれば良いんでしょうか………誰か教えてください!お願いします。

0

日曜日だけど。

金曜日ラジオ聞く前に寝ちゃって、今放送後記見たんだけど、私、工場長と話しが合うかもしれない…
大山琉杏ちゃん。結構前から知ってたんですけど同い年と思えないぐらい凄いんです…海外で歌ったりもしてます。ワンオクのtakaが認めた。本当にカッコいいんです。いろんな人に知ってもらいたい…!

1

雪ーーーーーー

新潟初雪ナウでーす。
いやー
冬ですね〜〜〜〜❄️☃