表示件数
0

ビー玉

私は椎木さんのような真っ直ぐでどこか曲がっている歌を書く16歳です。

ビー玉って熱するとヒビが入って
その熱が強すぎたら割れるんです

恋愛ってそんな綺麗なものじゃないけど
ひびの入ったビー玉は凄く綺麗です。

1

マイヘア先生‼️ありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ

続けてきてよかった‼️
俺もそう思えるようにもっと頑張らないとな‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ
マイヘア先生‼️また来て下さい‼️(*`・ω・)ゞ

1

今日もありがとうございました(*´艸`)♥︎

今日もありがとうございました!!(*´艸`)

今日は嫌なことがあってすごく辛かったんですが、SOL聴いたら少し元気出ました!!!!(●´ω`●)

やっぱりSOL聴いてる時はほんとに幸せです
笑顔になれる最高な時間です(〇*>∀<)ゞ★☆

今日も沢山元気をくれてありがとうございました°+(*´∀`)b°+°

明日もよろしくお願いします(*´艸`)♥︎

ではまた明日!

1

えっ!?あの袋ソースだったの!?

ソースが無くなったところで所詮、ソースのない焼きそばであるに過ぎないと思ってます。「ソースが命」というもののソースだけでは焼きそばということができないんですよね、残念ながら(笑)だから、ソースが無くなったからって焼きそばは終わりじゃないです。激辛ソースポーイ(捨ててはいないです笑)で、たらスパの素かけて食べることだってできないことはないってことが言いたかったんです。いろんな見方したいです。固定観念(ステレオタイプ)にとらわれず、アルデンテでいきたいです。

0

マイヘア最高!!

マイヘア先生、ありがとうございました!!
今回のアルバムの曲もすごくいいし、貴重な話もたくさん聞けたしでとても濃厚な2時間でした!あと、マイヘアがどんな方々なのかがこの2時間でしたなんとなーく理解できましたw
椎木先生、山本先生、やまじゅん先生、またの来校お待ちしてますね!!

0

すごい改めてだけど。。。

やっぱり、
スクールオブロックも生徒のみんなも
だいすきです!

0

しあわせ

幸せな時間をありがとうございました。
これからいろいろがんばれそうです。

3

早い

1日が終わんの早すぎ
明日学校か…。
朝から部活…。
皆んなパワーをください

0

マイヘア先生ありがとうございました!

なんとなくを信じて続けていきます!!いつか夢が叶って信じて続けていきます!!!!

0

ライブ行きました!

これからもどんどん大きくなってください!楽しみにしてます!歌声と歌詞が大好き!

0

ありがとうございました

2時間ありがとうございました!逆電でお話することは叶わなかったけど楽しかったです、!
ずっとついて行きます、マイヘア大好きですバヤさん大好きです!!!

0

もうちょっと

あと二か月もないうちに受験があります。毎日のモチベーションどうやってあげていけばいいですか?てちと逆電したいです

0

あちゃも?さんへ

同じ状況すぎて笑ってしまいましたw
私も1年の彼氏いるのに、クリスマスは先輩とフェス。
ほかにもいろいろ

0

モラトリアム

来年から社会人
専門学生で多くの課題も乗り越えて、
友達彼氏学問それなりにやって行けるようになってきて成長した?のかな責任持って生きてかなきゃ行けないのもわかってるけど
なんだか自分ってなんだろなあっておもいます。

0

あちゃださん…

私も高校入ったばっかりのとき付き合ってる人ともう一人好きな人ができてめっちゃ悩んだことありました
ほんとにあちゃださんと同じ状況で懐かしくなった笑
私は両方ともとサヨナラしましたよ

0

青春って

大人になるってそういう事なんだろうなぁ

0

かれし

断然先輩にいって 悩んだ時に元彼がきてくれたら そっちいくな 好きだった人と一ヶ月の彼氏じゃ

0

恋愛

バンド内の恋愛いいなぁー!!
私は一つ下の野球部に恋してる!片思いだけど。
違う学校だから全然会えないんだけど毎日LINEとかしてる。まだ好きって伝えてないんだけど伝えた方がいいかな...

0

バヤさん

バヤさんがいちばんちゃんとしてて好きです

0

からまわり

友達には好きな人やら彼氏やらいるのに、
自分はなんにもない
友達の話聞くのもたのしいけど、
ただただいいなあと思うばかり
少女漫画とか恋愛ソング好きだけど、
当てはめる相手もいない、空しい
という毎日。

2

どうすればいいんだ?

今、同級生の女子に片思いされています。
だけど、自分はその女の子を何もしらないのですが、自分はどうすればいいんだろうか?

0

渋谷の

でたwwww椎木さんのwwww渋谷のサンマルクカフェwww

0

まいへあ

意外とマイヘアを、好きな人から教えてもらった人が多くて親近感わくし嬉しい

0

同級生

バヤ先生ーー、同級生が可愛い弟か小学生にしか見えなくて好きになれる気がしないんですけどどうしたらいいですか(;_;)

0

わぁぁぁぁ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(//∇//)
なにそれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(ฅωฅ//`)(//∇//)
その先輩めっちゃかっこいいやん!!
いいなぁぁぁぁぁぁ!!
私も言われたいよ〜〜〜〜(*≧艸≦)
わぁぁぁぁぁ彼氏ほしい〜〜〜〜(*≧艸≦)

0

亡者の行進

最近は時間についてよく考えるからこれかな。
それ自体の存在って個と全が同じ土俵にあるが故に同じ矛盾。それはどの時間でもそうなわけで。それを連鎖的に思い出して発狂しそうになる自分と、それを思い出してそれがあるから今があるという自分。そいつ自体が矛盾しているじゃねえか。