表示件数
0

え!?もう終わったの?

校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

0

最高

BiSH先生!最高の時間をありがとうございました!これからもBiSHについて行きます!

0

プロミスザスター

ほんとすごい! やっぱり好きだ‼ 今日来てくれてありがとうBiSH先生!!!

0

ありがとうございました!

まさか最後にこんなサプライズが!!
生パフォーマンスやばい!!しかも最後に大好きなプロミスザスター聞けてよかったです!!
BiSH先生、本当に本当にありがとうございました!金曜のMステ楽しみです!!!

0

ゲリラBiSH!!!

アイナ先生チッチ先生モモコ先生アツコ先生リンリン先生アユニ先生の魂の歌声、BiSH先生の全力の歌声、受けとりました!
なんか、BiSH先生のフルパワーで背中を押してもらえた気がします。受験勉強で辛い毎日だけど頑張ります!
BiSH先生今日は本当にありがとうございました!

0

久々の登校、、!

BiSH先生!!!!
プロミスザスターが出た時に、BiSHの存在を知って、今では毎日聴いてます!!
THE GUERRiLLA BiSH の中では、My landscape がお気に入りです!SOLで聴けてとっても嬉しかったです((´艸`*))♡
まだまだ知らない曲だらけなので、曲を勉強して、また今度ライブに行ってみたいです、、!
これからも応援してます!!!!!

0

プロミスザスター

サイコーだぜー
やべよ
寝れないよ
夜中のこんな最高な時間は中々過ごせない
SOLありがとう
BiSH先生本当にありがとうございます。

0

ゲリラライブ

必死感がすごく伝わってきます。プロミスザスターも最高です。言葉ひとつひとつが胸をえぐられます。

0

BiSH

ずっと好きだBiSHありがとう

1

最高過ぎる(;_;)♥︎

なになに!?!?!?!?
もう1曲!?!?!?!?

最高過ぎるんですけど(;_;)♥︎

まじ泣ける(;_;)♥︎感動(;_;)♥︎

BiSH先生、ハマったわ(;_;)♥︎♥︎

ありがとう、BiSH先生。

0

かっこよスギィ

BiSHかっこよスギィーー!!!

これで明日からのテスト乗り越えられそうだ。

0

音の力。

SCHOOL OF LOCK!は、全国に向けて放送しているけど、そこから発せられる話す声や音楽、歌声がひとりひとりに届いていて。

BiSH先生の生の歌声で勇気や元気をもらった生徒はたくさんいます!!
今夜で大好きになりましたー!!これからもよろしくお願いします!!

1

放送直前までライブをされていたのですよね?

あまり時間をおかずにSOLのために再びのライブ…。
お忙しいでしょうが、有難うございます!

0

忘れられなくてつらいです

私は今年の6月に、2年半付き合ってた彼氏と別れました。別れてから間もなく半年が経ちますが、付き合ってた頃に戻りたいとか会いたいなって思ってしまうことがよくあります。そんな時にBiSH女限仙台でVOMiTSONGやStory Brighterを聴いたらエモくなって涙が止まりませんでした。BiSHの曲は歌詞がストレートに胸に刺さってきて、いつ聴いても泣きそうになります。元彼と付き合い私は今月20歳になりました。元彼と付き合い始めたのが16歳の頃で、その時から20歳になったら飲み行こうねってずっと約束してたのに、約束を守れないまま20歳を迎えてしまいました。でも、誕生日の当日、日付が変わると同時に元彼から「誕生日おめでとう!16歳からのみこちゃん見てきたけど大人になったね。もし嫌じゃなかったら今年も誕生日祝わせて」ってLINEが来て、しゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました。元彼とごはんを一緒に食べるのは久しぶりだったけどあの頃と何も変わってなくてやっぱりこの人と食べるごはんが1番おいしいなって思いました。別れてからいろんな人とご飯食べに行ったりしたけど、1番素の自分を出せて、安心しちゃっていろんな表情を無意識に見せてしまうのはこの人しかいないんじゃないかって思いました。つらいことがあった時や悩んだりした時に結局頼りたくなってしまうのは元彼です。そんなワガママで子どもな私に元彼はいつも優しく、さりげなく支えてくれています。今回のゲリラBiSHの最後の曲のFOR HiMは私が彼に対する気持ちそのままなんです。サビの歌詞の、言葉ひとつが足りなくて君に愛伝えられなかったんだねってのもそうだし、私は誰にどんなに後ろ指をさされても彼にちゃんと愛を伝え貫けばよかったって後悔してます。別れてもずっと思ってることは変わらないし、元彼を超える人が現れるなんて思えないし、このままじゃ前に進めません。笑 進まなくてもいいけれど、このままじゃつらいです。私はどうしたらいいのでしょうか。お互いのこれからのことを考えて別れを告げたのは私なのに、ちっとも諦めきれてません。今更なにしてももう遅いでしょうか?何が出来ることあれば教えてください。

0

ゲリラBiSH

さすがBiSH先生!
3回も生で新曲聴けて幸せです!
明日のテスト頑張ろー!

0

すき!!!

いきなりゲリラライブ最高です!!!6人の歌声かっこよすぎてめっちゃ刺さってきます。My landscapeはほんとに大好きな1曲になりました。ほんとにありがとうございます!!!

0

ゲリラ、、、!!!

ヤバい!
なんだこのサプライズは!
BiSH先生大好きです!
応援してます!!!

0

すげー

全てをぶつけてきた感じがすごい。
持ってるものを余さずにって感じ。
文にするには申し訳ないくらいかっこいい

0

生ライブ!?!?!?!?!?

え!?!?生ライブ!?!?(〃艸〃)
サプライズはやばい(//∇//)
最高じゃんんん♡♡♡
耳が幸せ(〃艸〃)♥︎
惚れるよ〜〜〜〜(〃艸〃)♥︎

0

朝から夜まで

BiSH先生今日朝から夜までライブしていて忙しいと思いますが、お身体にに気をつけてください!
金曜日の夜楽しみにテスト乗り切ります!

1

うおおおおおお!

うおおおおおお!まさかの全員集合!?

音楽室からの披露だなんて、スクールオブロックの生徒は幸せ者すぎる!
ありがとうございました!!

0

最高

テスト勉強疲れたーって思って気分転換に聞いたら丁度ライブしてる!!最高すぎる。明日もテストがんばれる

0

なんてことだよ……

最後の最後でサプライズじゃん、これ嬉しくないわけないよね。

0

ファンにとっては

相当嬉しいサプライズなのではないだろうか

0

ゲリラー

いきなりライブなんて
スゲー
やっぱこの番組やべー

0

...

ゲリラライブってすげえ…