表示件数
4

皆はどう?

皆さんは何かはまっている者や人はいますか?
私は今、「NON STYLE」にめっちゃはまってます!
皆さんはどうですか?
あるひとはいいね!スタンプ
ない人はうんうんスタンプください!

9

ありがとうございました!

今週もお疲れ様でした~!
私は明日模試受けてきます!
前日に色々頑張ったので新しい記憶で頑張ってきます!笑笑

皆さん、良い週末を~!

5

流行語大賞

決まりましたね~
今回はインスタ映えと忖度なんですね
確かにインスタ映えは今年よく聞きました
忖度は使ったことない(笑)
さて、今年のSOLの流行語って何だと思いますか?

0

うわぁぁあぁぁあぁ(°_°)

月曜日から、期末テストです〜。
全然やる気でんくて、本当勉強手付かずなんで、土日頑張ろうと思ってます‼️
この期末テストで2学期の成績変わってくるんで、死ぬ気でやらな〜、と思ってはいるのですが…なかなか…。
皆さん‼️ファイトスタンプ下さいぃぃい!!
お願いしまっす!我にパワーをーー‼️
今、絶賛テスト中だよー、って人は、いいねも押してって下さいです〜〜‼️

6

『第4回!レス選手権☆★』結果発表日!

さぁ、やってまいりました( ≧∇≦ )
『第4回!レス選手権☆★』結果発表日のお時間でーす(*-艸・*)

今週沢山絡んでくれた生徒さんは…
1位★いなばのしろぶんちょちゃん✨
2位★[ruru]ちゃん、一つの青い箱くん✨
3位★ゴルゴンダくん、運命の鍵Ⅱさん、green swanちゃん✨
4位★[Non]ちゃん、まりさ❁まどかちゃん✨

でした!!

3週連続の人もいますね!!!!
そして、初の人も!!( ≧∇≦ )
なんだか、私も嬉しいです(●´ω`●)

今週も、結構沢山の人が絡んでくれてほんとにほんとに嬉しかったです♡♡

そして、今週もまたまた仲間が増えました〜♥︎
毎週増えてるので嬉しいです(〇*>∀<)ゞ★☆

今週も色々な話ができてすごく楽しかったですよ!!(〇*>∀<)ゞ★☆幸せでした(*´艸`)
ありがとうございましたっ!(✿´꒳`)ノ°+.*

来週も是非絡んでくださいなっ!!(((((((っ`・ω・´)っ

0

また来週

それではまた来週(*≧∀≦*)したっけね

1

仕事

仕事がうまく行かないぁ。 今後どうなるんだろう、私。

1

いろいろありすぎる

何か、この2、3日ぐらいでここに書き込みたい事がいろいろ出てきて…
絶対長文になると思うし、独り言みたいな物なんで、読んでいただかなくて結構ですよ。(笑)まあKGBの方には少し申し訳ないですけど。



⚪自己暗示

大丈夫。
辛くなんかない。
私なんかより何十倍も、何百倍も辛い思いしてる人とかいっぱい居るだろうし。
いつも通りの日々。特に何かあったって訳でもないのに辛いとか思う方がどうかしてる。

大丈夫。
無理もしてない。
だって、まだ作り笑いしてる余裕あるし。
私なんか、無理どころかむしろ頑張ってすらいない。勉強もろくにしてなければ、部活もしてない。最近では、学校の提出物すらもおろそかになってるし。

もっと頑張るべきなんだ。私は。
怠けるな、ろくでなしが。



⚪勘違い

昨日の技術の時。特に何かあったって訳でもないのに、何故か涙が出てきて。必死でこらえてたら、向かい側に座っていた男子が、私を笑わそうとしてくれた。私が泣きそうになってるのに気づいて笑わそうとしてくれたのかな、とか少し期待のようなものをしてしまって。気になって、授業の後にその子に聞いてみたら、「何の事?」って聞き返された。期待なんかするものじゃないのに、勝手に期待して、勘違いして、勝手に落ち込んで。本当バカだな、私って。そもそも、何で期待なんかしたんだろう。別に気づいてほしかった訳でもないんだけどな。(笑)訳わかんないや。



まだ書きたい事あるから、続きはまた後にしておきます。

1

先生!

 わたしの担任の先生は、20代の女性で笑顔がとてもかわいい方です。
 わたしと先生は好きな映画が似ていて、話していて、とても楽しいです。
 先日、私が高校を卒業して大人になったら、ふたりで地元のミニシアターに行く約束をしました。
 嬉しかったです、早く大人になりたい!!

2

12月最初の一人になれた!(*´艸`)

そーいえば!
書き込み、12月最初の一人になれた〜〜(✌'ω' ✌)
やった〜◎
これで8回目☺️✨
めっちゃ嬉しい(*´艸`)
チームKGBの皆様、ありがとうございまーす⭐️(*´∀`*)ノ。+゚ *。

0

今かよ!!!!!

2年前の記憶から消し去ったつもりの出来事を今更蒸し返されて、なんて返せば良いんだろうって盛大に悩んでる!!

0

あーーーーーーーーーーーー

あと少しで今日が終わっちゃう、まじで早すぎる(*≧∀≦*)・あっというまに今年も終わっちゃうんだろうなあ

0

今日のschool of lockは良かった(*≧∀≦*)

今日のschool of lock良かった(*≧∀≦*)遠山校長と芦沢教頭の番組の挑み方をまじめに言う教頭とパンツいっちょでやってるとわざとぼけて教頭につっこみを求めて教頭がつっこんでリスナーを笑わせる二人の技術はすごいなあと思った
皆さんもそう思った人レス待ってるよ(*≧∀≦*)それではまた週明けにちょっと早いけどしたっけ

5

まだまだ止まらんぜ☆

まだまだ私の勢いは止まらんぜ☆
いえーい(✌'ω' ✌)
ハイテンション(✌'ω' ✌)

まだまだ書き込みしまくるぜぃ!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

よろしく〜◎

0

やらかしたこと、ムカついたこと

今日は本当についていなかった。
ここに書ききれないほどの出来事がたくさん。笑
今日のことは、私ですら恥ずかしくて悔しくて、やるせない気持ちで一杯になった。
くっそうーーー

4

テスト期間にあったこと

とくに印象に残っているものをランキングで
今から書くぜ!

【第三位】親知らずがはえてきた!
夜中に歯を磨いてたら…
歯ブラシが血で真っ赤っか!!!
ギャ−−−−Σ(゚Д゚)
あんときは本当に怖かったです。笑

【第二位】数学の問題集に理科の答え書いてた!
夜中の2時くらいに寝ぼけながら
勉強してたときの悲劇です…
(ノД`)シクシク…
気付いたときの私の顔は、
きっと青鬼そっくりだっただろうな…笑

【第一位】妹ちゃんが…ちょっとね…
私の部屋に入る
 ↓
妹がいる
 ↓
妹、私のスマホでなにかしてる
 ↓
よく見てみる
 ↓
なんと!
私のスマホのロックといて、
ツムツムいれようとしてた!笑
 ↓
6歳にして…おぬしなかなかやるな…

以上、テスト期間にあったことでしたー(*´∀`)

1

テスト返って来た

欠点ギリギリかと思った教科が意外と高くてびっくり⁉️ まあ、文系で死んでいるのは目に見えてるけどね……………

2

今週もありがとうございました!

今週も盛りだくさんでしたね!
生では久々[Alexandros]先生、まさかのライブも披露したBiSH先生、贅沢だった!!
来週はさらにゲスト三昧ですね!!
ひさびさの井上苑子ちゃん、キュウソ先生のガチの音楽室ライブ、そしてまさかの6人も来校されるという贅沢極まりない木曜!!
今週はテストだった生徒さんが多かったそうで・・・・テストお疲れ様でした!
とうとう今年も残り1ヶ月となってしまいましたね・・・・( ˙-˙ ) 今月はひさびさのライブの予定も入っているのでそちらが何よりも楽しみです!!
それでは、また来週です!(*⁰▿⁰*)

1

師走祭書きこ御輿12月1日分

今日から師走祭が始まりました。
今日はやっぱり初日なんで気合が入ってましたね。だったら何で書き込みこんなに遅いんだよと言われたらスターウォーズ見てたら遅くなりました-w-w。
さあて、これから頑張っていくぞー。一緒にみなさん盛り上げましょう。それではまた来週!!

2

たくさん質問が生まれてしまった。

今ふと思いましたが、いつもやってる授業のテーマって誰がどうやって決めてるんですかね?教えてほしいです!
あと、SOL宛に年賀状送りたいと思ってるんですけど、どうすればいいですか?
そして、GIRL'S LOCKS!に送ったら、平手ちゃんに届きますか?

3

絡み募集中(★≧▽^))★☆

今週のSOLも、これにてお開き〜◎
校長、教頭!お疲れ様でした〜◎

SOLは終わったけど、掲示板は時間いっぱい稼働してるから時間いっぱい浮上してますよ〜ん(★≧▽^))★☆
みんな是非是非絡みましょっ(*´艸`)♥︎

1

そして含み笑いを。

なんだろう、あの女子特有の含みのあるお喋りが嫌いだ。

はじめからそう言えばいいのに。

めんどくさくてたまらない。
だから何?と言ってしまいそうになる。

0

TOCさん頑張って

ヒルクライムは僕の青春でした。ラジオいっつも楽しみにして聴いてました。いつかの回聴いて「なんていい人たちなんだ」って感じたのを覚えています。歌詞からも伝わってきます。高校のとき本当に何度助けられたかわからないです。たしかこのSOLにも来校されたことがありましたね。

0

また、来週!

今週は[ドロヲタ]にとっては最高の1週間やったね!笑
生放送教室来校も面白かったし~♪♪♪
書き込み読んでくれはったのがほんまに嬉しかったです☆
Mステの洋平先生かっこよすぎでしょ!
MVもフル公開されたし!
クロレーツッ♪笑笑

ということで!
また、来週!
来週はテスト週間だぁぁぁ( ;∀;)

レスくれてたの、ごめん!
ケータイ没収タイムが来ちゃったので笑週末に返すね!!!

1

また来週〜!!

今週のsolは終わっちゃったけど来週は井上苑子先生キュウソネコカミ先生が来校するし、木曜はめっちゃでるから最高!楽しみに待ってます!

0

教頭が笑笑

校長がパンツ下ろすって行ったら言葉忘れるって笑笑笑

1

そうだったのかー!!!

そうだったのかーー!!!(★≧▽^))★☆

7年くらい聴いてるけどそこまで知らなかったな〜〜(*´艸`)♥︎

校長と教頭ってやっぱ生徒のことちゃんと考えてるんだね°+(*´∀`)b°+°

ほんと生徒想いだなぁ( ≧∇≦ )

素敵だなぁ♥︎♥︎

そういうところ大好き〜ヽ(´▽`)ノ★゚

校長、教頭♡いつも楽しませてくれてありがとう(〇*>∀<)ゞ★☆

これからも楽しみにしてます°+(*´∀`)b°+°

0

学校の放送部に

学校の放送部に校長と教頭が来たら最高だよwww
ずっと笑ってるよねw