表示件数
0

また明日ー!

今日も楽しかったな〜◎
なんてったって、6人もゲストが来たもん°+(*´∀`)b°+°
豪華過ぎた(*´∀`*)ノ。+゚ *。( ≧∇≦ )
耳が幸せ過ぎましたわ(//∇//)
最高だったな〜(●´ω`●)
ありがとうございましたー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

そして今日も沢山書き込み出来て大満足でござる◎絡んでくれた人ありがとう!楽しかった♡明日も沢山書き込みするぞ★

明日は今週最後のSOL!明日も楽しみ!明日も楽しも!

ではまた明日!したっけね〜!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

0

ありがとうございました!!

みなさん、ありがとうございました!!
さすがバンドの異なる6人がゲストだけであって今日も今日とて予測不可能な2時間だったwwww
オーラル先生、フレデリック先生、テレン先生、また新譜リリースの際に来校お待ちしております!パノラマパナマタウン先生、Saucy Dog先生はバンド単独での来校お待ちしております!!YAJICO GIRLも次こそはバンドでの来校待ってますんで!!

0

健司先生!!

ジャンプスクワットお疲れ様でした!!!
ラストTOGENKYO!努力のおかげですね!

0

逆電ありがとうございました!!

とてもタメになる授業でした!!
私だけにしかないものを見つけて、ライバルにぶつけてみます!
三原先生もスクワットお疲れ様です笑笑。放送後記で様子もちゃんと確認します!ありがとうございました!!

0

同じすぎる

幼馴染なのも学力の差も卓球部なのも
何か一つでも得意なものをと思って始めたものも
持っていかれた時のどうしようもない気持ちがすごくわかる

でもずっと仲良くしたい相手

0

逆電中にスクワットwww

逆電中にスクワットwww

ぜっっったい辛いやつやん……( ̄▽ ̄;)笑笑

頑張ってくださーい!(●´ω`●)笑

0

慎也先生ーー

あれ...目の奥が熱い
Saucy応援してます!

2

自分

ライバルは自分。恩師にいわれた言葉。
相手に負けることよりも、まず自分に負けるな一番最後の試合にいわれた言葉にいつも助けられている。

0

こんばんは。

部活のマネージャーがライバル。マネージャーが2人います。今度の試合、1人しかベンチに入れなくて。話し聞いてほしい。

0

反抗

自分は今高校1年です。中学3年の頃から反抗期で親にも最近では学校の先生にもイライラしたり反抗してしまいます。自分ではいけないと思っているのですがどこか身体が反応してしまって反抗してします。早く自立して立派な人間になりたいです。

1

豪華!!!

今日は天国ですね
何このサイコ〜メンバーず
嬉しい!ダイダイダイ遅刻しちゃったけど楽しんで聞きます!

0

格好良いです!

拓也先生!DVD買いました〜〜!!
本当に格好良くて感動しました!
副音声やドキュメンタリーにインタビュー...盛りだくさんでとても面白かったです!!

0

らいばる

私には、好きな人A君がいますが、中学1年の時
A君が「頭の文字Hの人が好き」と聞いて、ビックリしました。
私を含め四人いるのですが、未だに答え聞けないでいます。
噂には、その中の1人がA君好きだとは聞いたのですが...。
なんかモヤモヤです。
これはどうすればいいですか?

0

LAMP IN TERREN 大好き

私のライバルはライブに来るファンの方々です!!(笑)
ライブで出会った人はみんないい人ばかりなのですが、投げられたピックを取りに行く時になると、人が変わったように戦います

0

最高

今日、テスト終わったあと、教室に友達しかいなかったからBLACK MEMORY大音量で流してました!!!!最高

0

SOL!!

やっぱSOL大好き〜〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。
校長と教頭面白すぎる!最高!(●´ω`●)
聴いてるだけで元気出る(*´∀`*)ノ。+゚ *。

何度も言うけど、SOL愛は誰にも負けないぜ〜(〃艸〃)♥︎全国一!!!
これからもずっと大好き〜〜♪♪(〃艸〃)♥︎♥︎

0

ドジ、おっちょこちょい。

私の彼女は、とてもドジで、おっちょこちょいで大変です。
今日も、家の階段を踏み外し、足を捻挫してしまいました。学校に行こうとしてたものが遅刻に…
カワイソウ。
骨折までいきませんでしたので、不幸中の幸いですが、逆足に打撲傷と、すねを強打しててあたったら痛いようです。
ほんとに大怪我までいきそうなので、良いアドバイスお願い致します。

0

ライバルとの約束

サッカー友達と違う高校に行きます。「高校でサッカー部入って戦おうな!」っと、約束しました。その時までにはライバルより強くなる!

0

大学受験

受験で学部は違うけど同じ大学を目指す友達(♂)が、言葉には出さなかったけれど私の中ではライバルであり仲間でした。センター対策から二次対策まで全て同じ講習を受けていたので毎日隣や前後の席で勉強して教えあったり、時には息抜きをしたり、ともに高め合える存在だったと思います。

0

師走祭7日目のミュージックライブショーラインナップ

師走祭7日目の今日のミュージックライブショーラインナップいってみよう!!
フランス語の授業で使うCD
大我慢大会/BUMP OF CHICKEN
BREEEEZE GIRL/Base Ball Bear
スマホやウォークマンで検索するなり聴くなりして参加してみてください!!

0

ライバルがいると

ライバルがいると頑張ろうって思うけれど、ほんとになれるのかなって不安になる瞬間がある。そのときに、なりたいのかわからなくなってしまったりする。

0

頑張れるのは

ライバルがいるから、やる気になるし、負けたくないって思う。助けてくれるのは、結構ライバルやったりする。

0

教頭〜!!!

教頭、高校名間違えるのはあかんで!!笑
ほんと落ち着いて!!!(笑。 ノ∀<)σ
最近、あまりにも言い間違いしたり噛みすぎるから心配してるよ。。。笑笑

てか、突然の関西弁……めっちゃキュンとしたんですけど〜(//∇//)♥︎♥︎キュン死♡←
方言はダメだって〜反則でしょ!(〃艸〃)

2

ディズニーは東京じゃない!!!

校長!教頭!!ディズニーは東京の物じゃないですぜ!!千葉の物じゃぁ!!!!

3

皆さん…

校長も教頭も、ゲストの皆さんも、かなり動揺していますよね?