表示件数
0

え?

んん?スカイピースくるの?テオくんとじんたんの?まじで?えぇぇぇえ?うそやろ?スカイピースってその二人しかいないよね?まじか……。受験生辞めたい…受験だから逆電とか言ってる場合じゃないから…うわぁぁぁぁ…受験生辞めたいよぉぉー!!!!逆電来ても受け取れないからせめてその日に書き込み読んでほしい…。

そうだ、スカイピース来校カウントダウンしよう。


というわけでスカイピースが来るまであと3日と少し!!!!(現在2017.12.10 22:20)

0

自由恋愛の果てに

脱メンヘラちゃんが目標の斜め右前です
未だに元彼監視癖が抜けません←

そう言えば「本当の恋の仕方を忘れてしまう前に」という歌詞が自由恋愛の果てに(キュウソネコカミ)にありますが
元々本当の恋の仕方…忘れるも何も分からない…
イレギュラーな恋愛しかしてないからな…
今週も頑張りませう!

1

第一回チュンチュンアンケート‼️

はいこんにちは〜♪私もアンケートやってみたかったのでやります。今回はやりたい職業です。

サラリーマン…いいね
先生…ファイト
女優…きゅんきゅん
歌手…おつかれ
スクールオブロックの校長か教頭…うんうん

のスタンプで答えてください。これ以外の人はレスに書き込んでください‼️
したっけ〜♪

1

東京すげぇ!ぱねぇ!

今日(日曜日)に東京にいきました!
いつも途中でFM群馬に変わるのに、
変わらず東京FMがきける!!
なんならあの、東京FM特有の女の人の
「東京FM東京FM、
えいてぃーなんとかーー(後半聞き取れず)」
って奴!あの番組始まる前とかにかかるあれ!
わかるかなー…。
あれを聞けたのが嬉しすぎた!!
そして、スーパー行ったけど、立体駐車場!
群馬にはイオンみたいなとこしか見ない!
また、スーパーにはカートがあるけど、
100円を入れてから使えるようになるって、
カートに金使ったの初!東京すげぇ!
(カートに金は行った店次第なのか??)
東京在住の人は凄いなぁ、、、。

2

相談(高校受験)

この間、三者面談がありました。そのときは、先生に「今調子でがんばってね」といわれ、うれしかったです。しかし、勉強するとなると先生に言われた言葉を思い出して勉強しなくてもいいという、考えになってしまいます。勉強しないといけないのに・・・この気持ち、一体どうすればいいのでしょうか。

0

牧さんお誕生日!!

今日は大好きなバニラズ先生の牧さんのお誕生日です!

教頭!教頭はあの豪華メンバーと、牧さんのお誕生日を直接お祝いしたんですね!
ちょくちょくずるいです笑
もちろん私の分までお祝いしていただけたんですよね?
これからも持ち前のパイプでお仕事頑張って下さい!

0

LIVE行ってきた!

遅くなりましたが、人生初LIVEに行ってきました!12月の1日に 髭男先生のLIVEに行ってきました メンバーの自然な関西弁と広島弁(?)に親近感と感動を覚え、ならちゃんのalto saxには涙がでて、中学校のとき吹奏楽部でsaxやっててよかったと思いました

神戸のLIVEに行ったんですけど、他の会場で大輔さんが「俺の胸で泣けよ」って言ってて神戸では聞けなかったけどいろんな人のTwitterでずっとリピートしてキュンキュンしてます。
ならちゃんのsaxめっちゃカッコよかった…

LIVEのあと今でも余韻に浸っています。
もうFinalも終わってしまったけど…

LIVEの余韻に浸ってたら、モバイルファンクラブの開設と1stフルアルバムの発売が発表されても〜
ヤバい……ヤバいとしかいいようがない…

いまテスト期間中なのでまだ出来てないんですけど、テスト終わったらファンクラブはいるぞ〜!!!!

人生初がひげだんでよかった!
周りの友達にひげだん知ってる人いなくて1人でいって、不安だったけどワイパーもクラップもひげだんに先導されてやってきた!
とってもとってもアットホームな感じで最高に楽しかった!

ひげだんbrothersのみんなと話をしたいです!
よろしくお願いします!<(_ _)>

0

缶バッジ!!

12周年大感謝ウィークのプレゼントのフテイヌ缶バッジが届きました!
まさか当たると思っていなかったので本当にびっくりです…!!
スーパーOLOSチャンス何回も聴いて良かったです!本当にありがとうございます!大切にします!O(≧∇≦)O

0

読まれたいから日曜日に火曜日の先生に向けて書く

いやホントにまじでAqours先生方へ伝えたい!!
先週のラブライブサンシャイン第9話の感想だけはこれだけは届いて欲しい!!!!!!!
正直号泣しました。。。
あの内気だったあの子と北海道にいるあの子が一緒になってお姉さま達にサプライズしようってなってでも審査を通らなくてはならなくて……
そんな時に仲間や家族と一緒に助け合いながらやれば何でもできるってことを今更ながら感じられる第9話でした……
これは同じ長野県民で黒澤ルビィ役のふりりんにも届いて欲しいし、Aqours先生全員に届いて欲しい!!!!!

0

誰か共感してください!

受験生にとって、この時期になるとまわりのペンを動かす音が気になってきませんか?
特に、赤ペンで答え合わせをするときに近くの人が丸を連発していると、すごくイライラするし、不安になります。
…聴覚ってすごいですね(-_-)

0

誰か助けてください

昨日、彼女から別れを切り出されました。理由は自分の目標があってそれに集中したくて今は恋愛に気持ちが傾いていないと思ったからだそうです。僕は彼女のことを尊敬していますし、応援したいと思っています。だからこそ別れるのはダメだと思います。お互いに好きなのにそんな理由で別れなくてはいけないんでしょうか?会えるときに会えるではいけないんでしょうか?こんな理由で別れると絶対未練が残ると思います。実際今も他のことに集中できません。
遠山校長、芦沢教頭、人生の先輩としてアドバイスください。本当に困ってます。苦しいです。自分が間違ってるのかなとさえ思います。どうか助けてください。

0

将来

どうなってんだろーなー。
漠然とやりたい事はあって、漠然と叶ってないんだろうなっていう予想が立ってて、就活なんてきっともうすぐそこで。
まわりの人への尊敬とか、まわりの人からの刺激とかいっぱいあるけど、それは「もしかしたら自分も...」って思わせる甘い罠だったりするかもしれないし。
なんでこんなギリギリまで頑張れなかったんだろう、って言ったらそりゃまあ色々あったからではあるけど今となっては言い訳にもならない程度の本当くだらない事で、いやくだらなくはないけど、もう今更ああだこうだ言っても仕方ないとしか言えないしどうしようもないことで。大学に入ってからじゃもう遅いなって今更思う。とにかく就活が目の前だ。あっという間に大学生活終わってしまうんだろうなとも思うし。今を大切にとかそんな悠長なこと言っている場合じゃないんだけどね、本当。
それでも少しだけ自分に期待してしまっている自分もいて。本当にくだらない。バカじゃないの、マジで。