表示件数
0

ありがとうございました!

今日の授業楽しく受けさせていただきました!最後のAqoursの言葉、しっかり受け取りました。これを胸に日々精進していきたいと思います。ありがとうございました!また授業を受けさせてください!

1

Aqours先生ありがとうございました!

あんちゃん先生、あいきゃん先生、職人!お疲れ様でした!
「Aqoursがいなかったら叶えられなかった夢がある」「Aqoursに元気をもらった人が沢山いる」という言葉に、ラジオを聴きながらただひたすらに頷いていました。
これまでも、これからも、Aqoursと一緒にいろんな夢を、物語を叶えていきたいなと改めて強く感じています。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
小宮さん諏訪さん斉藤さんのやばいラジオ楽しみにしてます

0

お疲れ様です❗

あんちゃん先生、あいきゃん先生、職人(ふりりん先生)、生放送お疲れ様でした☺
明日のFNS歌謡祭がんばルビィです!!

0

ありがとうございました!!

もし次回来校するとしたら残りの3人かな?
どちらにせよまた来校して欲しいです!!
本日は2時間ありがとうございました!!

1

Aqours先生!お疲れ様でした!

放送すごく楽しかったです!奇跡、やる気、ホンキを胸にこれからもがんばります!Aqours先生本当にありがとうございました!!ずっとついていきます…!!

0

この曲はズルいなぁ…

ここでアニメ2期ED「勇気はどこに?君の胸に!」が流れるかぁ。
アニメ見てるときからずっとこの曲いい曲だなってずっと思ってた曲。フルを即買いして聴いたら思わず泣けちゃうほど。

0

今日

もう放送終わり 早いな。また 明日も聞きます。明日 面接 不安だけどがんばる。彼や彼の同僚にも応援されて、アドバイスもらったから、がんばる。校長先生 教頭先生 職員さん リスナーさん応援してください。また、明日。おやすみなさい。

1

Aqoursありがとう!!

今日、大学の合格発表で無事合格しました!!
試験は実技だったのですが、その練習中に心の折れそうな時、家に帰っていつもAqoursの曲に励まされ、また次の日から頑張ろうと思うことができました!!

0

今年叶えた夢

読まれて嬉しいです!
センター試験がファンミの数日後なので、モチベーションあげていきます!

0

Aqoursありがとう!

もう終わっちゃうー!
でも今日のライブのおかげでこの1週間生きれます!Aqours最高!
本当にお疲れ様でした!
また来るのをたのしみに待っています!
次は電話してくださると、うれしいです!

0

先生ー

今日はAqoursの3人の授業を受けれてよかったです!今まで知らなかった様々なことを学べたと思います。

0

がんばルビィ

来年もAqoursを応援しながらがんばルビィ!

0

Aqourのちから

Aqour の力はすごいなぁって思いました。 僕も、Aqourの 力を借りて、色々と頑張りたいと思います。

0

自分が今年叶えた夢

Aqoursの皆さんと同じ声優をしていますが、今年は自分がNHKの子供の頃から聴いていたラジオドラマに出演出来た事ですかね(^^;>

0

お疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした。勉強しながらですが、凄く面白かったです!明日のテスト頑張ってきます

1

叶えた夢、追い続ける夢

こんばんは!
僕は今、来年からお医者さんになれるように勉強している6年生です。
この夏に来年働く病院を見つけるための就職活動をしていました。無事に終えて埼玉での2ndライブで皆さんに会えるのを楽しみに頑張り、なんとか内定をもらえました!
一つの夢が叶って、その先の夢に向けて今国家試験の勉強を頑張っています。アニメ二期やCDの発売などを生きがいにこれからも勉強頑張っていきます!

0

ガンバルビィ!

水泳の大会で、泳いでるとaqoursの曲が
自然と頭の中で流れてきて頑張れるんです!
ガンバルビィして、これからの大会と頑張ります!

0

Aqours大好き

僕もAqoursのおかげで乗り越えられたことがいっぱいあるのでやっぱりAqoursはかけがえのない存在です…!!

0

まさかの!

Aqoursの曲を聞きながらテスト勉強していたらテストでまさかの500点とることができました!
本当にありがとうございました!

0

Aqours最高

今まで辛いことがたくさんあったけどAqoursのお陰で乗り越えることができました。
やっぱりAqoursは自分の支えです!

0

みんなで叶える物語

Aqoursがいたから叶えられた。
Aqoursに会いたいから叶えられた。
どんなことも何か1つの力で叶うことってすごいことだよね。

僕も、Aqoursの皆さんの力をお借りします!

0

最高の誕プレ

自分の誕生日の日にt-spookがあって目の前にAqoursがいたのは本当に嬉しかった。

0

叶えたこと!

伊波先生、小林先生、降幡先生、こんばんは!
念願の千葉のファンミーティング当選しました!
会場が徒歩で行けて地元なのでとても嬉しいです!じもあい!

0

念願の

今年初めてバッティングセンターで170キロの球を打つ事が出来ました。
初見はもう早すぎてなんやこれ状態でしたがAqoursの曲を聴き集中を高める事でなんとか打つ事が出来ました!

0

aqoursに元気をもらってます!

学校で悲しいことがあった時に、私が大好きな「勇気はどこに?君の胸に!」を聞いたり、Aqoursの姿を見ると「気にせずに頑張ろう。」と思います...。本当にAqoursの皆さんには感謝しかありません!!福岡ファンミは残念ながら落選しましたが、3rdライブの福岡公演には絶対行きたいです(*´`*)!!それまでAqoursの曲きいてがんばるびぃ!!

0

久しぶりの来校!

公式LINEでAqoursが来校されるということを聞きバイトが終わり即radikoを開いて聞いてます!

俺の地元から自転車でメットライフに来たんか… 行動力すげぇなぁ 愛と意地でゴールできたんだね かっこいい…

0

叶えた夢

私が今年叶えたことはバンドを組んで演奏出来たことです!私は楽器を初めてやってとても大変だったんですが、夢に思っていたことが今年実現出来てよかったです!!