表示件数
0

【毎週金曜日更新☆彡】 今週の授業の振り返り〜´∀`*)ノ。+゚ *。

どーも‼️笑今週もやってまいりました✨みんなお待ちかねの今週の授業の振り返りの時間です!笑

月曜日★授業テーマ▷▶︎▷『椎名林檎と2020年までの約束』→✩「3年後、どんな自分になっていたいか?」生徒のみんなが描いた未来の約束を椎名林檎先生としてもらった!✩
みんな、ちゃんと夢や目標があって、それに向かって努力を続けててすごいなぁ!って思った!✨やっぱり夢とか目標を持ってる人ってかっこいいね。頑張ってほしいなって思った!

火曜日★ゲスト講師→Aqours先生(伊波杏樹先生、小林愛香、降幡愛先生)✨
授業テーマ▷▶︎▷『Aqoursに伝えたい!私が叶えた物語』→✩今年、生徒のみんなが叶えた"事" "夢" "恋"などAqoursの3人に報告したいことを聞いていった!!!✩
みんな夢とか叶えていて、かっこいいしすごいなって思った✨そんな生徒のみんなの話を聞いて、私も頑張って叶えようって思えたよ!!( ≧∇≦ )ありがとう(●´ω`●)

水曜日★ゲスト講師→スカイピース先生✨
授業テーマ▷▶︎▷『スカイピースと対決してみた!』→とにかくめっちゃ楽しかった!やっぱりYouTuberはすごいなぁって思った!!(●´ω`●)たった数秒の動画で沢山の人を笑顔にしちゃうから♡
そして、対決ゲームめっちゃ面白かった!聴いてるだけでめっちゃ楽しかったな〜☺️まぁ、スカイピース先生全敗だったけどね笑

木曜日★防弾少年団 BTS✨
授業テーマ▷▶︎▷『BTS NIGHT!』→✩BTSの中で好きな曲や、その曲にまつわる思い出などをBTS好きな生徒に教えてもらった!✩
元々BTSのことは気になっていたけど、この日の授業を聴いて、BTSの人気の秘密や、魅力がわかって尚更興味湧いた!(●´ω`●)これからもっと注目していこうって思った( ≧∇≦ )

金曜日★学校運営戦略会議✨
『究極のクリスマスチョイス!』
Amazonギフトカード1万円分!かダンガリー先生の恋愛アドバイスのどちらかをプレゼントした!

今週もありがとう(●´ω`●)今週はあまり書き込み出来なかったけどそれでも結構書き込み出来たから良かった☺️♡♡来週は沢山書き込みするぞ!!絡もうね!

それでは、また来週‼️したっけね〜(❁´ω`❁)

3

[ALXD]の[ruru]的、曲レビュー。#2

先週は、時間がオーバーしちゃって間に合いませんでした。ごめんなさい!
先週は「ワタリドリ」でしたが、今週は。。。!
***[For Freedom]***
ドロス先生の(当時はシャンペイン)1stアルバムWhere's My Potato?の曲です!
聞いていただければ分かるのですが、最初から勢いがあるんです!!結構、キレがあるので楽しんで聞けます!!しかも、英語が多めなのでリスニングの勉強にも!!最近ドロス知った!って言う方は、ぜひ昔の曲も聞いてください!!
**************************************
今週は白井先生のお誕生日でしたね***最高でした!またNO MEANINGのツアーも始まっており、今回もすごく盛り上がってるそうで、、、行きたった。。。あと、映画の本数を当てるやつ、答えは何なんでしょうね〜!めっちゃ気になる!当たっててほしい!

それでは皆さん、今週もおつかれさんドロス!レスを下さった方々も感謝してます!!
来週も、どんな授業になるのか楽しみーーー***
それじゃ、おやすみなさいいそべせんせ〜〜ww(来週は磯部先生のお誕生日*)

1

映画

映画見たいけどどれが面白い映画なのかがわからず何もみてない最近です

3

『第6回!レス選手権☆★』結果発表日ー!

さぁ、やってまいりました( ≧∇≦ )
毎週金曜日は、『レス選手権☆★』の結果発表日でーす(*-艸・*)今回は第6回!!

今週沢山絡んでくれた生徒さんは…
1位★green swanちゃん✨
2位★弱化硝子の少年ちゃん、ゴルゴンダくん
3位★運命の鍵Ⅱさん、[Non]ちゃん、[ruru]ちゃん

でした!!

5週連続の人もいますね!!!!
そして、初の人も!!( ≧∇≦ )
なんだか、私も嬉しいです(●´ω`●)

今週は、あまり書き込み出来なくて残念だったなぁ…(*≧艸≦)

それでも、結構話せたので良かったです(●´ω`●)楽しかったです!(〇*>∀<)ゞ★☆レスくれた方、ありがとうございましたっ!(✿´꒳`)ノ°+.*

来週はいっぱい絡みたいな!!
みんな、絡んでくださいなっ!!(((((((っ`・ω・´)っ

0

質問!

あと一週間くらいでクリスマスですね
僕のクラスでは、クリスマスパーティーでプレゼント交換をするのですが、まだプレゼントを買ってない…そろそろ買わないと…
さて話は変わりますが、皆さんの一番古い記憶ってなんですか?
最近、自分ってあんまり昔のことを覚えてないな~と思ってふとそんなことを考えてました
ちなみに、5才のときにディズニーランドに行ったのが一番古い記憶でした

1

今週も

お疲れ様でした!ありがとうございました!
それではまた来週。

11

年末年始に何聴く??

もうすぐ(?)今年も終わりますね~
今週の授業スペシャルで楽しかったし、今年もあとちょっとって感じることが多くなってきましたね!
というわけで、アンケートしたいと思います!
みなさんは年末年始に何の曲を聴きますか?
聴こうと思ってる曲教えてください♪

私は
年末はドロスの 12/26以降の年末ソング
年始は 明日、また かなー!
まだ迷ってるけど…(^_^;)

レス待ってます!

0

来週もよろしくです!

今度の日曜日は好きな人に人生初の「直接告白」します!!緊張する〜

0

Mrs.GREEN APPLE♥︎♥︎FCツアーに参戦してきましたー!♥︎

2017.12.13 Mrs.GREEN APPLE
RINGO JAM TOUR ~東と名と阪~

私にとって、久々のミセス先生のライブでした(*´∀`*)ノ。+゚ *。
最前席という神席で見れました°+(*´∀`)b°+°
りょうちゃん側でした〜(〇*>∀<)ゞ★☆
今回のツアーは、FC限定で、トークパートとライブパートに分かれていました!

トークパートは、「学校」というテーマで、ミセスが授業を受けるところから始まりました!
ほんとに学校って感じでした☺️✨
ミセス先生の天然な一面や、普段見られない一面が見れて良かったです◎ わちゃわちゃしてるところがほんとに可愛くてメンバー同士の仲の良さを改めて感じました(●´ω`●)

ライブパートは、1時間20分程でした!
どしょっぱつから、私にとってのミセス先生との出会いの曲をやってくれて…嬉しかったなぁ。出会った頃を思い出しました( ≧∇≦ )♥︎
最新の曲から、懐かしの曲まで…とにかく色々やってくれました✨セトリが神すぎました❤️

初めて最前で見たミセス先生はほんとにほんとにかっこよくて…こんな近くで見たことなかったからずっと感動しっぱなしで…(´;ω;`)やばかったです(;;)泣きました(;;)

何回も目の前来てくれたり、目合ったらピースやらウインクやら投げキッスやら色々サービスしてくれて…ファンサというものを貰えて嬉しかったです❤️

ほんとにほんとに最高に幸せな時間でした⭐️
終わるのが寂しかったくらいです(;;)

久々に大好きなミセス先生に会えたこと、、、ほんとに感謝です☺️♡♡

ミセス先生に沢山元気や幸せ貰ったからこれからもまた頑張れそうだ(●´ω`●)

幸せな時間をありがとう(*´∀`*)ノ。+゚ *。

またぜっっったいチケット当てて会いに行く!!!

これからもずっとついていきます!ミセス先生、これからもずっとずっと大好きです!(*´∀`*)ノ。+゚ *。



また会える日まで。

0

おやすみ

眠いので、もう寝ます。おやすみなさい。
今週もありがとうございました!
よい週末を!

6

誕生日

今日、誕生日です。ただそれだけです。

0

幸せな1週間だった♥︎

今週は何かと幸せだったな〜

私にとってもスペシャルウィークだった(●´ω`●)♥︎

11日 雨コン練習で大好きなくすりちゃんに会えた♡
12日 ドロス先生のツアーに参戦した♡
13日 ミセス先生のFCツアーに参戦した♡
14日 雨コン練習で大好きなくすりちゃんに会えた♡

ほんとにほんとに楽しかった〜
大好きな人達に沢山会えた1週間だった(●´ω`●)♥︎
幸せ過ぎた°+(*´∀`)b°+°♥︎
こんなに幸せな1週間は初めて(〇*>∀<)ゞ★☆

沢山元気と幸せ貰ってきたから、来週からもまた頑張れそうだ♪♪

0

2日ぶりの書き込み

明日が最終日の修学旅行。
色々と楽しかったなぁ!

3

どこの都道府県?

どこの地域のSOLの生徒さんが多いのか
気になったライチの夢ですーーー
てことで、こんなアンケートを…

〈皆さん、どこの生徒さんですか?〉
北海道・東北⋯いいねスタンプ
関東⋯ファイトスタンプ
中部…ハートスタンプ
近畿・中国⋯お疲れスタンプ
四国・九州・沖縄⋯うんうんスタンプ

あ〜色んな都道府県行ってみたいなぁー

今週のSOL豪華過ぎた〜〜〜!!
来週もよろしくお願いします(∗•ω•∗)

1

[Alexandros] NO MEANING!!!!!!☺️✨

12/12 に、ドロス先生の"NO MEANING"に参戦してきましたー!!(●´ω`●)

ドロス先生のライブは、4月に幕張メッセで行われた、「We Come In Peace」以来実に約7ヶ月半ぶりでした!久しぶりだったのでめっちゃドキドキしてました( ≧∇≦ )♥︎

今回は割と整番が良くて、最初から前の方にいけました!最終的には4~5列目までいけました!( ≧∇≦ )
とにかくもうかっこよくて……やばかったです♡♡♡初めてあんなにも間近で見たので、なんかすごく感動しました。色々刺激を受けました。MCの時の洋平先生の言葉も心に響きました。一生忘れません。

白井先生の誕生日も会場のみんなで直接祝うことが出来て良かったです☺️✨

白井先生はライブでもあまり喋りませんでしたが、最後に「ありがとう!」って言ってくれたのはほんとに嬉しかったです°+(*´∀`)b°+°

久しぶりにドロス先生に会えて嬉しかったです( ≧∇≦ )

ほんとに幸せな時間でした♡

またぜっっったいドロス先生のライブに行こうって決めました!!!

これからもずっとドロス先生が大好きです♡♡

ドロス先生、最高なライブをありがとう(●´ω`●)♥︎

1

家入レオ

先日家入レオさんのベスト盤聴いたらめっちゃ好きになりました…(ミーハー…)。

これからすごくがっつり聴いていこうと思ってるので特にこれがいいっていう曲があれば教えてほしいです!
(あと個人的には「僕たちの未来」の別バージョンと「君がくれた夏」がすごく好きです…)

0

嵐♥

~*☆ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」☆~*

参戦してきましたヽ(*´▽)ノ♪♥

最高すぎた!めっちゃ楽しかった!

Japonismから2年ぶり2回目の嵐でした♥

ネタバレになっちゃうので、あまり言えないけど...。

高校3年間頑張ってきた自分へのご褒美になりました✨✨

大好きな松潤がピースしてくれた♥
はあ、もうほんと好き!!

"~いつか笑ってまた再会そう絶対~"

0

来週!

来週のぼくのりりっくのぼうよみ楽しみ!
楽しみで仕方ない!

5

あーヤバイ

なんか頭痛くなってきた―
日頃の疲れが出たのかな…?
体調管理も受験勉強って言うし、今日はもう寝ますね!!
おやすみなさい!

1

Godspeed you

アクセサリーとして身に付けられるドッグタグのようなタグに、亡くなった弟の顔と亡くなった日、弟に贈る言葉を彫ることになりました。
贈る言葉は Godspeed you にしました。
あなたに幸運が訪れますように、という意味。
天国にいる弟が幸せに過ごせますように、との気持ちを込めました。
早く出来上がるといいな。

0

よっしゃー!!(✌'ω' ✌)

よっしゃー!!
SOLも終わったことだし、今から書き込みに集中するぞー!(✌'ω' ✌)
いっぱい書き込みするぞー!!

掲示板盛り上げ隊として、掲示板を盛り上げていくぞー!
テンション上げていくぜー!(✌'ω' ✌)
みんなついてこーい!(((((((っ`・ω・´)っ笑
いえーい(✌'ω' ✌)

0

まいっにちーがすぺしゃーるな授業!

本当に今週よかった!楽しかった!
毎週スペシャルな授業ほしい!!←もはやスペシャルじゃない気がする笑

今週終わってほしくない!
楽しい授業いつもありがとうございます♪

2

まったらいしゅーう!

最近、親に没収される時間がはやすぎて、
全然此処にこれてなかったぁ( ;∀;)
もっと来たいのになあ~
と思ってます。笑

来週はもっと来れることを願って!

あ!お母さんがお風呂上がった!
やばいやばい!笑笑
じゃあね!したっけねー!

0

逆電

こんな21歳な僕ですけれども、いつか逆電に出たいです。お願いします。では、皆さん今週もありがとうございました。

0

今週もありがとうございました!!

今年最後のスペシャル授業は豪華ゲストの連続で掲示板の盛り上がりがハンパない1週間でしたね!!!
12月も折り返し、もう今年が終わってしまう!

そして!明後日はついに久々のライブ参戦!!!
去年ぶりのKANA-BOON先生のライブです!!しかも岡山がバイバイハローツアー本編ファイナル!!!
大好きなアーティストのライブということで全力で楽しんできます!!もちろん、掲示板でも感想書きます!!!

それでは、また来週です!!!\\٩( 'ω' )و//

0

今週も

ありがとうございました!!!!

0

こんばんは。

今日も楽しかった。恋愛相談したかった。今日 グラコロ食べた。また、食べたい。明日か明後日 彼に会う。最近、パン屋巡りしてる。明日と明後日 書き込みできない。また、来週 おやすみなさい。校長先生 教頭先生 話せたらいいな。

0

やっぱΣ(゚Д゚)スゲェ!!

やっぱダンガリー先生Σ(゚Д゚)スゲェ!!

めっちゃいいアドバイスもらったなー♥︎(●´ω`●)めっちゃ心に響いた♡♡♡♡

さすが!恋愛マスター(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また来て欲しいな〜

ダンガリー先生!ありがとう°+(*´∀`)b°+°

私も恋頑張る♡