表示件数
0

人間関係についての悩みで大切なこと

「相手はどう思っているのか」
「自分はどう思っているのか」
「自分はどのようにしたいのか」
「相手にどうして欲しいのか」
「どうすれば相手は幸せなのか」
「なにをすれば自分は満足なのか」
「行動に移した時相手はどう思うのか」


色々矛盾してますよね
自分はこういうあとあとのことばっかり
考えて行動に移せないんですよね…

0

我慢

クリスマスはカップルにとって大切な日かもしれないが、我々座禅組にとっては関係ない。なぜなら、釈迦様の生まれた日である4月8日に何か良いことがあると信じているから。これでカップルも座禅組もトントンだろ

2

受験

今日は受験をやってきました
思ってたよりできて手応えがありました
併願だったけど緊張感があったし、公立の受験も頑張りたいです

0

だからどうってことでも無いけど

福岡弁が好きです。
女の子の「~と?」って凄い可愛い!と思います。

0

(受験生ですが)

(受験生ですが)大名古屋らくご祭り2017に来てます!!
(受験生ですが)あと10分で開演…!
(受験生ですが)楽しんできます!!

5

人に嫌われる方法を、教えて下さい。

本当は忘れ物なんてなかったんだよ、
嘘なんだよ、嘘なんだよ、


もう自分を探さないで下さい。
もう自分と関わらないで下さい。
もう自分の事なんか忘れて下さい。
もう自分と目を合わせないで下さい。

もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、

お願いします。

0

手紙

保育園の時から捨てずにためていた、家族、友達、先生からもらった手紙を思い切って捨てることにしました。それで読み返していたら、懐かしさよりも悲しさがこみ上げてきました。今は疎遠になってしまった人からの親しみこもったメッセージ。今、冷たく当たってくる人からの暖かい言葉。どうして離れてしまったんだろう。ずっと仲良くしたかったのに。読むと辛いと分かっていても、止まりませんでした。
でも、1つわかったのは私は16年間しか生きていないけれど、自分で思っていたよりは、たくさん出会いと別れを繰り返してきていたこと。悲しいこともちゃんと乗り越えてきたんだと、そこは自身持っていいんだと思いました。
過去はもう戻ってこないから、今の私にできるのは今、そばにいてくれている人を大切にすることだと思います。そしてこれからも、別れを恐れず、素敵な出会いを見つけたいです。

4

生徒のキミ!こんばんわ!!!

毎度おなじみKGBです!
いやぁ…今年もあと一週間だね…
もう学校は終わって冬休みに入ってるのかな?宿題は沢山出た?
この時期って一番やる気無くなるけど、俺は正月ゆっくりしたかったから年内には終わらせてたぞ!
偉いでしょ?笑

受験生のキミは本番直前だね。23日がセンター模試って子も多いんじゃないかな?
緊張感の中でもなるべくリラックスして出来る様に、本番のつもりで頑張ってくれ!

スクールオブロックは来週も休まず開校するぞ!キミの出席待ってる!
最近トランプマジックを練習している、みすたーけーでした!笑

★チームKGB みすたーけーより★

10

チーム座禅組結成!

毎年やって、もう3回目になるこの企画
まず、座禅組とは、恋人がいなく、毎日修行のような生活をしている生徒のことです
この企画は、そんな座禅組を募集してチームを作るという、シンプルなものです

座禅組だよーって人は、いいねスタンプを押すか、レスして下さい!それだけでチーム座禅組に入れます

もちろん僕も座禅組です!
さらに今年は風邪を引いて、もう最悪です

10

○○ディスク

みなさんのクリスマスソングを教えてください‼

0

誕生日

かしゆかさんお誕生日おめでとうございます

2

帰国してから約1週間

台湾から帰国して約1週間経とうとしてけど、悩みがある。それは、国際空港でハンカチを落としてしまった事だ。搭乗する直前にトイレに行ってハンカチがあったことは覚えているけど、その後からないことは分かっている。調べたら、半年ぐらい保管してるみたいなので、取り戻したいけど、まず電話しないといけないし、対応が英語らしい…………… せっかく、半年ぐらい保管するのなら取り戻したいけど、どうしよう、、、

今年の終わりまで後8日。
それまでは、このschool of lockで沢山の生徒と沢山関わって行きたいですね!
空港で何かやらかしたことがあればレスをお願いします!