表示件数
0

2018

あけましておめでとうございます!
2018始まりました!
いい年になる予感!
今年もヨロシクお願いします!

0

ハイスピード☆ノロマとSOLと2017

今年もいろいろありました!
今年は、特に辛いことが多かったですが、そんな時にSOLを聴いて良かったなと感じます!
来年でSOLを聴いて3年になるので、来年はもっとSOLを盛り上げていきたいですね
来年もよろしく!!

0

なんでか

めっちゃ感じる
この胸の高鳴りは…

0

今年もありがとうございました♥︎

2017年がもう終わってしまいますね(´・ω・`)なんだか寂しいですね( ; _ ; )
今年も1年とてもお世話になりました!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!

今年も安定の高浮上でしたな☆笑めっちゃ沢山書き込みしました(*´>ω<`)笑

まず、校長と教頭へ♡
今年も沢山元気をもらいましたよー!!やっぱり面白いですね!笑2人の絡み、ほんとに最高です*❁.(*´▽`*)❁.°あのわちゃわちゃ感が大好きです(*´▽`*)♥︎ほんと仲良しですね★☆
そんな二人のやり取りを聴いているだけで元気出るし、自然と笑顔になれます☺️
それと、いつも生徒の傍に優しく寄り添い、親身になって生徒と真剣に向き合ってくれて…そんな校長と教頭は本当に生徒想いで優しいなっていつも思ってます♡いつもありがとうございます!(*´ω`*)
来年も全国の生徒に沢山元気を届けてくださいね♡

次に、チームKGBの皆様へ♡
いつも朝早くから掲示板を稼働させてくださったり、安心して書き込み出来るようにしっかり管理してくださったり、時には書き込みやレスまでしてくださったり…
毎日毎日私達の為に朝早くから働いてくださりありがとうございました!!( ≧∇≦ )今年もお疲れ様でした(*´艸`)

次に、職員の皆様へ♡ 毎日、生徒が楽しめるような授業テーマを考えてくださったり、その日の授業内容を放送後記に分かりやすくまとめてくださったり…とにかく感謝したいことだらけです⭐️あと、選曲も良くて素敵ですよ☺️毎日大変なのに私達の為に休まずに頑張ってくれてるその姿にいつも感激してます(;;)♥︎

最後に、生徒の皆さんへ♡ こんなください書き込みばかりしてる私なんかと毎週毎週絡んでくれてありがとうございました(´;ω;`)♥︎みんな優しいし温かいし…最高です❤️本当に嬉しかったです❤️
それに、辛い時や悩んでる時はいつも寄り添ってくれたり、真剣に向き合ってくれたり…本当に嬉しくて感動します( ; _ ; )♥︎そんな優しいみんなが大好きです♡(*´艸`*)来年も沢山絡んでいきましょ!!!!!!(*^^*)♥︎

最後に!!皆さん、今年も1年お疲れ様&ありがとうございました°+(*´∀`)b°+°来年もよろしくデスッ★(*´艸`)大大大好きです(ฅωฅ//`)

0

跳びます。

2017年はリトグリの武道館ライブ参戦とか、沖縄への修学旅行とか、もちろん楽しいことも沢山あったけれど、
受験生ということもあって、ネガティブな書き込みを沢山してしまいました。
学校の先生が信じられなくなったり、自分の境遇に嫌気がさしたり……

周りには話しにくい悩みや心の叫びを、この学校は受け入れてくれる。
SOLという居場所があって本当に良かった。

よりそう感じられた1年でした。
私の書き込みに、レスで共感やアドバイスをしてくれた生徒の皆さん、電話で話を聴いてくれた職員の皆さん、そして校長教頭、ありがとうございました。
校長教頭の声と言葉は、私の精神安定剤でした。
最近は出席率が下がっているけれど(泣)、まだ私はSOLの生徒なので!
2018年も宜しくお願いします。
良い報告ができるように、大学受験頑張ります。

0

楽しかった!!

紅白すごくよかったなぁ~

白組優勝おめでとうございます!!
赤組にも白組にも好きなアーティストが出てたから、結果関係なく楽しませてもらえました!!

0

ありがとう

皆さん2017年はありがとうございました!
2018年もよろしくお願いします!

0

もうすぐ!

紅白白組が勝ちましたね~!

セカオワ先生もいるし嬉しい!

紅白めっちゃ良かった✨

もう少しで2018年…!
なんかわからないけど、焦る。笑
今年も、ありがとう!!

0

手短に

2017年もありがとうございました!もうすぐ来る2018年もよろしくどうぞ!

0

カウントダウン係!

あと、四分!

時間が迫ってきましたよ!

みなさん!今年一年!ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

0

今年もありがとう

今年は受験生になったけどスクールオブロックに支えられた❗
スクールオブロックのおかげでいろんなアーティストを知れた❗
来年もよろしくお願いします。ありがとう❤

0

今年もありがとう!

皆さんと関われてありがとう!
来年もよろしくお願いします!

0

くだらない普通の話

今年も、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

0

2017年

あと少しで今年が終わってしまうので、その前に2017年をふりかえっておこうと思います。
今年は一年があっという間に終わってしまったなぁ…。本当にはやかったです。夜眠れなくなってしまって病院に通っているのですが、その影響で学校にもしっかりと通えず、苦しかったです。もっとやりたいともあったのに、思うように日々を過ごせなかったな…。楽しかったことは、、ライブに行けたことかなぁ。一生忘れられないような体験をすることができました。感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいです。今年もありがとうございました。

0

SOL愛!

今年も沢山SOLに愛を叫んだなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥︎♥︎SOL愛は誰にも負けなかった自信ある( ≧∇≦ )♥︎
来年ももちろん沢山愛を叫ばせていただきますよ(*≧∀≦*)♥︎♥︎

0

2017年

今年好きになった曲トップ3
1.ピースサイン(米津玄師)
2.フィロソフィー(amazarashi)
3.されど奇術師は賽を振る(嘘とカメレオン)
よいお年を!

0

もちまち

毎年恒例のお餅まきを神社でします!
今餅待ってます!
寒いです!
みんな今何やってますかー?
寂しいでーす

0

紅白歌合戦!!!

良かったなぁ。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年も終わりだなって感じるね。。☆彡

これからは、CDTVだぞーー!!!!

見る人、いいねスタンプ押してください〜!!!

楽しみっ!!(〇*>∀<)ゞ★☆

0

おわり

あと少しで今年も終わるけど♪
あぁ何か忘れてないか♪
最後の12/26以降の年末ソング聴こう!
ありがとう2017
待ってろ2018

0

わ~~~~~!!!

あとちょっとで本当に今年も終わっちゃう・・・!
みんな!
今年は、ほんとにほんとに
いっっぱいありがとう!!!
SOLありがとう!!!

0

あと10分ぐらい!

私はアベマTVで銀魂見ながらCDTV数秒遅れで見ながら年越しするぜ!笑

2

まもなく年越し!

紅白‼‼ 白組おめでとうございます!

石川さゆり先生もゆず先生もとても良かったです‼‼

現在はCDTVとジャニーズカウントダウンを同時視聴ww

SOL!掲示板動いてて本当にうれしいです!
KGBさん!本当にありがとうございます‼‼

1

改めて

 大晦日まで、掲示板を動かしてくださっている、チームKGBのみなさん、本当にありがとうございます!!

2

2017年。

皆さん!2017年は仲良くして下さってありがとうございました!!皆さんに支えられて、ミルクパフェは、無事2018年を迎えられそうです笑笑
特に仲良くしてくださった方々↓↓

ひなちゃん、バニラちゃん、めぐちゃん、すずちゃん、くまちゃん、モッちゃん、桜嵐さん、ななちゃん、永遠のチャレンジャーさん、ゴルゴンダさん、ようぺっ子ちゃん、ろんちゃん、乃木欅しか頭にない君、totti abiさん、あんずジュースちゃん、グリちゃん、まなちゃん、運命の鍵さん、etc……

ホントに、この他にも沢山の方にお世話になりました!!ありがとうございました!!
出会えて良かったです(*^^*)

この書き込みにレスしてくださったら、個人的に感謝の気持ちを伝えます。
来年になるかもですが、気長にお待ちください。

1

CDTV!!

紅白終わって、CDTV見始めました~!
あーでもブルエン先生出るの3時~5時だし一回寝ようかな…笑笑

0

今年もありがとうございました!

今年がもうすぐ終わります!色々あったけど、楽しく終われたので良かったです!あと、紅白歌合戦が白組が勝ったので嬉しかったです!今年もお疲れさまでした。校長、教頭、生徒の皆さん、来年もよろしくお願いします!!
皆さん、良いお年を〜〜!!