表示件数
0

HAPPY NEW YEAR☆。.:*・゜

改めて!あけましておめでとうございます◎

今年もたっくさん書き込みしますし、FAXも送ります(*≧∀≦*)♥︎

そして、今年も沢山SOLに愛を叫ばせていただきます!誰よりも愛すことを誓います〜(*≧∀≦*)♥︎

今年もこんな私で良ければ仲良くしてください(*´艸`)(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´艸`)♥︎

皆さんにとって幸せな1年になりますようにっ!(♡´∀`♡)

ではまた明日!(((((((っ`・ω・´)っ

0

今夜の総括

2018年を迎えました。その初日が、まもなく終わろうとしています。私も様々な想いを胸に、この1年を生きていきます。今年は、どんな人、言葉、音楽、食べ物などと出会うのでしょうか?見通すことは難しいですが、2018年12月31日の自分が幸せであることを願いつつ、そうなるために頑張ります。今夜もありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

0

でかすぎる夢

強いなぁ。。
でっかい夢を追いかけられるような強い人になりたいな!

0

キミシダイ列車

ワンオクの中で一番僕が好きな曲❗
うぉ~‼️きた~‼️

0

野望

今年の野望は、部活でベスト8
そして今年1年を楽しんで、楽しんで、
楽しみまくるぞ!!!


……そのためには学校の課題やらなきゃ。⤵︎

0

こ〜ちょ〜

その流れはずるすぎないっすかね〜こーちょー
くそ最高じゃないですか
前フリ完璧じゃないっすか
最高の間でかかるじゃないすか
これだからSOLは聴くのやめられないんだよな〜

0

こんばんは。

今年初めての授業。新鮮だった。楽しかった。私の夢は、たくさんあります。病気もありますが、1人で色々悩み抱えてます。校長先生の最後の言葉心に響いた。ありがとう。今年こそ、書き込み読まれたい。校長先生 教頭先生話し聞いてほしい。逆電待ってます。今年もよろしくお願いします。欅坂46風に吹かれて聞いてる。高橋優もいい曲。また、明日。

1

校長

今日、校長の声なんか違いませんか?笑
鼻声な気が…

0

最高すぎた!

元旦から最高すぎた!!!ワンオク先生ありがと!!

0

野望は叶う

そう叶う
叶える
夢は目標へ
覚悟をしろ俺
1/1年明けからSOL最高です❗️

0

2年

今日で付き合って2年です
これからもずっと大好きです
よろしくね

0

野望というか

スクールオブロック聴いて授業についてくことですね、本当に基本的なことができてないと思うので、やりたいこと見つかるといいです

0

あの・・・

すごく遅いのですが…
あけましておめでとうございます
ほんとに遅れてしまいすいませんでした

1

将来の野望!

私は今ある夢があります。それは「舞台裏ライブ裏の仕事」をすることです。 初めてワンオクのライブに行った時に本当に素晴らしいライブで私もそういったお仕事に就きたいと思ったからです!そして!もう1つあって俳優の三浦翔平くんの演技を見て感動してなりたいと思いました!
私が聴きたい曲は「Cry Out」です!

0

私のambition by2018

私の野望(目標)は、第一志望校に合格してずーっと入りたかった天文部に入部すること!

1

追加のambition

今年はSOLにたくさんのFAXを送りたい!!

0

あけましておめでとうございます!

校長、教頭あけましておめでとうございます!
今年1年もよろしくおねがいします!
いっぱい楽しませてください!笑

1

20/20

部活のバスケで上手くいかなくて、何事にもやる気が起こらなかったときに20/20を聞いて曲のかっこよさに背中を押されて、頑張って、試合でスタメンで活躍できました!!
20/20おねがいします!!!

0

My ambition

ONE OK ROCKの曲はどれもかっこよくて、勇気がでます。私の2018年のambitionは自分の将来の夢を叶えるために、たくさん勉強して資格を取ることです!4月から情報の専門学校に通います。視野を広げて勉強し、魅力的な映像造りのできるクリエイターになること、具体的にいえばプロジェクションマッピングに携わる仕事ができるように頑張っていきたい!

0

Ambitions

私の人生の野望はバンドマンになることです。
あんまり人には言ったことのないこの夢ですが、今年は夢へと更に近づく1年にすると決意したので、これからは言っていきたいと思っています。

バンドマンになったらやりたいこと・夢は世界1になること、47都道府県ツアーをやること、フェスに出ること、SOLに出ること、04 Limited Sazabys先生と対バンすること…
いっぱいあるけど、1つ1つ叶えていきます!!

0

みやかわくん。

The Beginingをみやかわくんがカバーしてて知りました。
最高です。
かっこいい。

0

きた!!

The Beginingきた!!!!
この曲はガチで良い!!!!!

0

かっこよすぎて…

ワンオクの歌がかっこよすぎて音楽にもってかれて、年賀状書くのが進みません

0

今年

最初の授業だ、なんか書き込み続けるだけでも勇気がいる…でも前に進みたいから書き込みます。

0

私の今年の野望!

今年は高校3年生になるので大学の志望校に合格することです!
私はONE OK ROCKさんの曲を聴いているうちにどんどん英語を勉強することが楽しくなってきて英語系の大学に合格できるように精一杯頑張りますっ!

0

あけましておめでとうございます‼️

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします‼️

0

いえええい!!!

年賀状を書く合間で静かに暴れてます
かっこいい!!!

0

やっぱ発音好きだわ

なんか分かんないけど
今日ワンオクの曲聴いてて思ったこと
個人的に英語の発音が好き