表示件数
0

受験生のみんなに、サクラ咲ケ❁*。


いよいよ、受験が近づいてきたね!!
まず、今週末はセンター試験だね!!
不安だと思う。
私も直前まですごくすごく不安で泣いていたり、眠れなかったりが続いてた。だからすごく気持ちが分かる。

でも、無理って言ったらそれで終わりだよ。
限界を自分で決めてるだけ。

努力は裏切らないよ!!

今までやってきたことは絶対絶対力になってるから!!!\(^o^)/

だから、自分を信じて最後まで全力で戦ってこい!!

そして、SOLには沢山の仲間がいるよ!(*´艸`)もちろん校長や教頭、職員の皆さん、KGBの皆さんだっている!!だから大丈夫大丈夫☺️

あきらめず挑め

今日をうつむくな

振り返らず

前に進め!!!!!!

がんばれぃ!!Never Give Up!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

受験生全員にサクラが咲きますように(❁´ω`❁)
サクラ咲ケ❁*.゚

全員合格‼️‼️✨✨

先輩として、ずっとずっと応援してるよ(♡´∀`♡)♥︎

PS.上手くまとまってないけど…頑張って書いたので受験生のみんなに届いてると嬉しいです。

1

感動

受験って確かにしんどい。
だけど、こんなにたくさんの人が応援してくれる。
今日、皆の宣言をきいて感動して泣きそうになった。
でも、次は第一志望大学に合格して嬉し涙を流します!
ラストスパート!SOLの生徒全員で合格をつかみましょう!

0

今日の終わりに

去年ライバルだった受験生の皆さんに応援される気持ちは複雑だけど安心します。
ありがとうございます。
みんな頑張りましょう。!

1

ありがとう!!

わたしは高校受験まで55日です!
頑張ります!今日もSOLに勇気もらいました!

センター試験の皆さん頑張ってください!
私も頑張ります!

0

頑張れ、受験生!!

私も高2で来年受験となるので、今年のセンターはどんなのが出るのかとか、すごく気になっています!また、高3の兄もいるので、私までもが緊張してしまいそうな気分です。受験生の高3の皆さん、最後まで諦めずセンター試験頑張ってください!!!!応援しています!!

0

最後に

We Can Fly
いつだって走って
叶うその日まで
そう君が一番行きたい場所を目指し
涙も痛みも強さに変わるよ
受験生の皆さんは飛べる
どんなに暗い雲も破って飛べる光ある未来に
走り抜けて下さい
全力で応援してます

0

最後に

「全員合格」
ここにいる皆が思っています
校長も声を枯らして叫んで、教頭も同じように叫んで
僕たちも同じく声を枯らして応援しています

今日の授業は本当に涙が止まらなかった
最後に受験生の皆さん頑張れー!!!!!!

0

センター、頑張るしかない!!

今日の放送聞いてて、もう号泣。
それで、お願いなのですが、どうか、この書き込みにファイトスタンプください!!写真とって、本番に持っていきたいので、お願いします。頑張ります。受験生のみなさん、自分の力を全部、出し切りましょう!!

1

センター試験

ほんとに不安でしかない。あと2日。最後まで諦めないで1点でも多く取ってやる!絶対合格!!

1

全員合格!!

1人じゃない。
あと少し。頑張る!頑張ろう!
全員合格!!

1

頑張ります

ありがとうありがとう、school of lock 、本当にありがとう、涙が止まりません。頑張ってきた自分を信じて第一志望合格します、絶対にします。絶対に最後まで諦めません。

0

頑張れ!!

私はキチッて留守電に応援メッセージ残せなかったけど、
今の皆さんは今までで一番頑張っているはずです!この頑張ったっていうがこれからの人生で思い出すことが必ずあると思います!そして本番はその頑張ってきた自分のことを信じて出しきって頑張って下さい!!
あとひと踏ん張り!!がんばれいぃぃ!!

1

あと54日‼

公立入試まであと54日になりました!今日、プレテストが返却されました!!結果は得意の数学は満点でした!✴でも、国語が…

0

やばい

竹原ピストル先生の曲と去年の自分を思い出したら涙出てきた。
ほんとに頑張ってほしい

1

感謝!!!

校長、教頭、生徒の皆さん

ほんとにありがとうございます!

元気が出ました。勇気をもらいました。背中を押してもらいました。

あと少しあと少し頑張ればきっと合格できる。
諦めない。

今日の授業聞いててよかった。

ほんとにありがとう。

見てろよ!未来の自分!かましたるでー!

0

頑張れ受験生!!!

思った通りにはいかなくて
無理だって諦めかけてる

君に今かける言葉は
優しいだけじゃダメな気がして

「大丈夫」とか、「がんばれ」とか、
ごめんねうまく言ってあげられなくて

でも心の奥では叫んでる
「諦めたら終わりじゃん!」って

君に届いて欲しくて
呪文のように唱えるエール

立場やプライドもあるから
単純じゃないけど、

でも1歩ずつ踏み出さなくちゃ、
未来には進めないから…!

1

感謝

今日のSOLの校長をはじめ、最後のたくさんのメッセージですごい救われました!
涙が止まらなかったー笑
絶対最高点出してやる!!

0

包み込む

この圧倒的安心感
受験生でもない僕すら包むこの圧倒的安心感
やっぱSOLスゲェーわ

1

泣きました

僕も1年前に大学受験を経験しましたが、そのときに考えていたのは自分のことばかり。最近になってやっと、周りへの感謝を持てるようになりました。
しかし、今日の放送を聴くと、自分のこともこなしながら周りのことも思っている、素晴らしいことだと思います。
そんな皆さんは、必ず合格を掴みとることができる。そう信じています。
精一杯、力を発揮してきてくれることを願います!

1

味方はたくさん

不安からか自信の無さからか、頑張ろうってなりきれずに涙が止まらない。夏前に文転して、上手くいかなくて、学校の先生も塾の先生も頼りきれなくて。でも、今日校長と教頭と皆の声や言葉のおかげで一番の心の拠り所はここだ!って思っ
た。 私は私を裏切らない。そして、校長、教頭、沢山の先生方、SOLの皆からの声援は絶対に裏切らない。受験生皆、全力で今までの思いも知識も全部ぶつけにいくぞ!!!ほんとにほんとに全員合格!!!

1

1人で大泣きしております…ほんとに勇気づけられた

0

試験で大切なこと

1つ 時間配分を立てておく。考えても出ないものはとりあえず飛ばす。
2つ 終わったテストはもう振り返らずに、次の教科の見直しをする。
3つ お腹は冷やさない。お手洗いは混むから早めに行っておく。
4つ 自分用のご褒美を考えておく
5つ 今までの自分を信じて完全燃焼‼️‼️


時間ギリギリまで戦おう!
目指せ!全員合格

0

受験生じゃないけど

私は夢を叶えるため五年一貫校に通っています。

センター試験を控えた仲間達、私にはその辛さがわかりません。

そんな私も昨日から実習が始まり緊張や事前学習などで毎日机にかじりついています。辛さは違うけど私たちは夢に向かって頑張っているという面で同じだと思います!

頑張りましょう!!

1

ありがとうございます

目を閉じながら校長、教頭、受験生を応援してくださっているたくさんの方々の声を聞いていたら涙が出てきました。
「応援してくれる人がいる」
それだけでも本当に心強いです
本当にありがとうございます!!!!
自分を信じて頑張ります!!
受験生の皆さん!
一緒に頑張りましょう!!!!

2

センター試験好きになっちゃった

ここ最近ずっと過去問を解くことにはまってます。大した点数を取れるわけでもないのですが、初めて会った(解いた)時はもうそれはそれは悲惨で大嫌いでした。取れなすぎて叫びまくったこともあります。それから約100点は伸びています。四年目ぐらいから芽生えました。今はもう大好きです。今度の土日はデート❤️❤️最高のデートにするぞ!

ここまで行くとヤバイって周りにも言われてますけどね笑

1

出し切ります!

中2の時からスクールオブロックを聞いてましたが、今宣言するために掲示板登録しました!
模試はE判定だけど絶対合格する!

0

日本一の学校!!!

最後の最後で泣きそうになった
まだ受験生ではないけど、生徒が生徒へ直接応援の声を届けて、それを受けてみんなきっと力をもらって頑張れて、、、
ほんとにSOLはいい学校!!!!!!!
日本一の学校だと思う!!!!!
同じ生徒としてすごくうれしいし、SOLと出会えて良かった!!!!!!!!!

受験生の皆さん!!!!
あと数日!すごく不安だったりすると思いますが、ここの生徒はみんながみんな応援してます!!!!!!!!
頑張ってください!!!!!!!!

0

最高

完全感覚Dreamer最高!
もう吹っ切れた
死にものぐるいで挑んでくる!!!

みんな頑張ろうーーーーーーー!!!