表示件数
0

ユニゾン先生最高かよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっぱユニゾン先生の曲好きだわ~❗
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また来てほしいなてかまた授業してほしいです‼️(*`・ω・)ゞ
ユニゾン先生の第2シーズンも楽しみにしてます‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️がんばれ‼️(*`・ω・)ゞ

2

職場体験2日目!

今日は職場体験2日目!でした。行き先は昨日と同じ、研究所です。仕事内容は、水の分析、水質検査、研究所の子供向けホームページの案作りです。昨日より、仕事らしいと思いますが、水の分析は理科の実験みたいでした。水道水や川の水が何性かとか、アンモニアとかを調べました。水質検査は海の水に酸素がどれぐらいあるかを調べました(こっちのほうが研究っぽい)。…で、研究所の子供向けホームページの案作りはみんな案に詰まってしまって、大変でした… でも、みんなで作業するのは楽しかったです。(ちゃんと、案は出来ました(^^;)
職場体験は今日でおしまい(普通は3日なのに…)。研究所のみなさん、ありがとうございました!! あと、同じ班の子と仲良くなれて嬉しい★

0

ユニゾン先生、ありがとうございました!

いやー今日2時間聴いて今回のアルバムは名盤だと確信しました!!!
ほとんど初めて聴いた曲ばかりでしたが、どれも良すぎる!!!!さすがユニゾン先生!!
しかも貴重な話もたっぷり聞けました!!
またいつか絶対アルバム聴きます!!

斎藤先生、田淵先生、貴雄先生、またの来校お待ちしてます!!!

1

えっ、もう

もう2時間もたったの!?嘘でしょ!?
速かった~!

ユニゾン先生、また来てください!

0

明日も

仕事です…憂鬱ですが、頑張ります…!!
みなさんも学校頑張ってー!
おやすみなさい……

1

夢が覚めたら

最後の歌詞が「愛してたよ」から「愛してるよ」になってるのがふわぁて思った!!
最後の「Flashback on that river」めちゃくちゃかっこいいです!!
今日はありがとうございました!!

1

学校〜

今日も2時間すごい楽しかった!
あ〜明日雪やし、
学校行きたくないなぁ〜
みなさんは学校に行きたくない時
どうやって気持ちを切り替えますか?

0

ユニゾン先生ありがとー!

帰って来てくれてありがとうございます!!

お体に気をつかて!!
音楽に詰まったユニゾン先生の気持ち探し当てて、大切にしますね!!!

また、鍵のスクールドクターとして、白衣を着て!帰って来てくれるのを待ってます!!

ライブ必ず行きます!!
学舎の春も行きたいです!!
生ユニゾン楽しみにしてます!!

本当にありがとうございました!!!!!


いっぱい、相談したいことあるので、また、お願いします!!

私も頑張りますーー!!!

ファイト~!いっぱーつ!

0

うわあああ!!!!

アルバム買いたくなった…!!!
どうしよう!!お年玉余ってるから買おうかな…

0

インタビュー楽しかったです!!

もうめっちゃ緊張しました!!
一生の思い出です!これからも聞き続けます!!!

0

いいな~。

ユニゾン先生と話せていいな。もうすぐ授業終わる。また、明日 sol 楽しみ。明日 校長先生 教頭先生に報告したい。受験のこと 彼とのこと 病気のこと 話し聞いてほしい。逆電待ってます。悩み話したいし相談したい。したっけ~‼

0

思ったこと

言葉じゃなくて、歌とかで伝えられたら便利!

1

夢が覚めたら(at that river)

今日のラストを飾るのにめちゃくちゃいい曲やー!!!

1

言葉はいらない

ほんとにそれがぴったりなアルバムだと分かりました!
だから一刻も早くアルバムをゲットします!
o(`^´*)

0

ユニゾン先生!

雪の影響でフラゲできなかったので、今日しっかりとりにいってきました!(°▽°)
schooloflockのおかげで予習できたので、これからしっかりアルバム全曲聞きますね!
ユニゾン先生、インフルエンザにはきをつけて!

。。。じかんははやい。

0

うらやま

ユニゾン先生と話したい…
でも人見知りのコミュ障で喋れないかも【T__T】

1

はやあああ

もう黒板っすか!!!!!!

え?
本当に2時間ありました?笑笑

0

キリン

キリンが地べたの肉食べてたらおもしろいっていう会話から生まれたんですね!!田淵先生の感性、大好きです。愛してまあああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

悲しすぎる

予約した「MODE MOOD MODE」とりに行ったら、雪で1日遅れて届くそうで…ほんと悲しすぎて泣きながら帰りました笑
でもこの掲示板見ると本っ当にサイコーなアルバムなのがとってもわかります!!!
ライブも幕張公演参戦します!マジで楽しみにしてま〜す!

2

おおおおおお

初!!!!!

放送部!!!!!

放送された〜!!!!

嬉しいです.+:。((((o´ω`)o))) ゚.+:。

自分の歌ったInvisible Sensationが全国に...(照)

嬉しい気持ちと、照れる気持ちがある〜ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

0

ああああああすきですヴァ

めちゃくちゃ好きですこの、跳ねる感じの曲!
コーラスも良いし本当に…
たまに入ってくるベーススラップがクゥ~って感じでテンション上がります
バンバンやるスラップじゃなくて、一瞬のスラップ、最高にクールです、どう考えたらこの一瞬のスラップを入れようと思えるんですか??田淵さんのセンスが大好きです… もう…ライブ行きます………

0

いいなぁ

ユニゾン先生と話しt…
でもこれ聴いてるだけで幸せです(*´Д`*)

3

夢が覚めたら(all that river)

切ない歌詞と優しいメロディーが好きです!!

さよならという歌詞がたくさん出てくるところがきゅーっと切なくもあったかい不思議な気持ちになりました!!!

0

#LmLy

もっくんの声色がいつも以上にカラフルでさすがだなぁと思いました。
パリの街並みを背景に歌って踊ってるようなところが浮かびました、こんなにはっきり情景が浮かんだの初めてかも。
卒業論文に追われてたけど幸せな気持ちになりました!!!

私事ですが2月1日からパリに行ってきます!Loveme,Loveyou聞きながらティータイムしちゃおうかなあぁボンジュール!!!!
みなさんは海外でこんなことしたいなっていう夢とかありますか??!

0

田淵先生好き!

私は音楽が主で聴いてしまうから、ユニゾン先生は曲でハマって、あとで、なんだこの歌詞!って、なって…

それわかるよー!!!
私もリズム大好き!!!
ルンルン大好き!!!


音楽の授業で、ギター弾きながら、歌いながら、体が動いてます!笑笑

0

(確か)

キリンは、モォーと鳴く…はず
けれども、確かに新しいキリンの鳴き声に聴こえる…面白い!自分にはない、考え方だった!!

(独り言)

0

Mrs.GREEN APPLE

やっぱり、ミセス先生の恋愛ソング好きだわ❤️(*´ω`*)

ほんといい曲(*≧∀≦*)♥︎♥︎

今回の「Love me, Love you」も素敵な曲だし♡

なんでこんなにも心に響く曲を作れるんだろう…(*´ω`*)♥︎♥︎

すごいなぁ✨✨✨

0

クライシス迷子!

迷子ー!の田淵さんのコーラスがめっちゃ!やばい!語彙力((

0