表示件数
0

部活辞める

昨日部活のライングループで1番仲良い子が来週お話したいことがあると意味深なラインをしてきたので、すぐにその子にどうしたとラインして今電話していたのですが、部活辞めるかもと言われて、その子もめちゃめちゃ泣いていたし、辞める意思が固くて、とにかく私も辞めないでしか言えなかったし、泣くことしかできませんでした。上手いことが言えません。校長教頭、どうか助けてください。本当にやめて欲しくないんです。あの子がいない部活は考えられないんです。

0

合唱プロジェクト

中3で受験生。16日は本命2日前だけど頑張っておうぼします!!!!
この曲にもっと早く出会いたかった。男子だけど頑張ってソプラノに挑戦します(高音が得意なので)武音両道!!!

0

絶対喧嘩予測。

4月からゼミのなかで、1番仲が良い子と絶対いつか喧嘩するような気がしている。

喧嘩する未来しか見えない。

いつも一緒にいるからなのか、それとも根本的な何かが私たちのなかで違うのか分からないけど、絶対そうなると思う。

絶対なんて言葉はないのだけれど、それでも話し合うとかディスカッションの授業を振り返っても揉めに揉めていた気がする。

思い込みなのかも知れないけどそういう傾向があるということは抗えない。

0

高校生ですか、、、

中学の時の担任の先生にこの前久しぶりに会って思ったことがあります。。
ほんとにイケメンなんです。
ほんとに恋しそーです。
卒業してるんですけど先生に恋したら行けないんですか??
なんで、先生に恋したらダメなんですか?
先生も1人の人間なのに、、、
おかしいですよね、世の中、、、

0

おかえりなさい、そしてはじめまして!

GalileoGalileiのメンバーが新たなメンバー迎えてバンド、Bird Bear Hare and Fishを結成しましたね。
驚きと嬉しさともういろんな感情が混ざりに混ざって、心の中も頭の中もぐっちゃぐちゃです。
解散じゃなく終了な意味がやっとわかりました。
GGでもwarbearでもない、BBHFの活動が楽しみです。

友達に喜びを共感できる人がいない!ここなら誰かしら…きっと…。

0

質問です!

私は勉強を始めるまでに時間がかかってしまいます。
どうしたらさっさと勉強にとりかかれますか?

0

どうしたら…

言いたいこと、相談したいと思ったことがあっても、頭の中ではちゃんと文章になってるのに、口に出したり、打ったり、書いたりして言葉にした瞬間、わけわかんなくなっちゃう…
うまく伝わらないんじゃないか、とか、話せなくなるんじゃないかとか思うと怖くなって、結局言えない。何回も何回も頭の中で自分の声を殺してる。本当は言葉にしたいのに。できない。

それに、学校の先生に1回話聞いてもらって、その時に、またおいで、とか、話は聞いてやる、とか言われた時、どこまで頼っていいのか分からない…

1

初めて

今日、初めて書き込みます!
よろしくお願いします。
悩みや話したいことがあったら書き込みたいです。

0

雪(罠)

学校に行く途中に雪のうえを通るんですけど
少なくとも5人ほどの血が少し雪の上にたれてた(怖)

0

はじめまして!

お初にお目にかかります!rn:教えないと申します!昨日で誕生日を迎え20歳になり10代ではなくなりましたが定時制に通う学生(笑)です…
以上

1

学び舎の春

学び舎の春のプロジェクト行きたいけど、3月10日入試でいけないでーす。
行きたかったなー。
参加する方、頑張って下さい!(^-^)v
こっちも勉強頑張ります!

0

弾け飛ぶ

いい成績を取っても、がんばれとしか言われないんじゃ、いつかは心も弾け飛んじゃうよ。こんなに頑張ってきたのに褒められないんじゃ心がちぎれちゃうよ

0

受験緊張する、

もうすぐ高校受験です、その前に推薦があります!友達(ライバル)が推薦受かって、私は落ちてしまったら、、と考えてしまいます。どうやったらポジティブになれますかね、?

0

友達を助ける!

最近友達が部活に出てきていません。何があったのか分からないけどとにかく助けたいです。その友達は僕を不登校の時に助けてくれました。何とか助け出したいです。

0

校長!大丈夫でしたか?

校長!マンハッタンでカツアゲ喰らったらしいじゃないですか!大丈夫でしたか?でも洋平先生がご馳走してくれたそうですね!羨ましいです(笑)校長がツイートの最後に言っていた「持つべきものは[Alexandros]」っていうの、言ってみたいです(笑)

0

NYC✨✨Alexandros×校長

こーちょー!!カツアゲ大丈夫ですか!!!こわっ!!
もしやわざわざアレキサンドロスに会うためにNY行ったとか、、!?!?笑笑 私もようぺに奢って貰いたいです

0

こーちょー!!①

校長頑張れーー!!
フライデー聴いてると不安だけど
頑張ってー!!!

1

漢検一級

漢検一級試験本番まで1週間!
受ける人いるかなぁ〜

0

やった

米津玄師さんのシングル
Lemon
の初回盤に
ライブ映像がある。
砂の惑星の生歌聴きたかったから良かった

0

NY

校長ニューヨーク行くの今週でしたね笑 先週だと勘違いしてました笑

0

postman

未確認フェスティバル2016でファイナリストだったpostmanが、[Alexandros]やBIGMAMAが所属しているレーベルRX-RECORDSから全国流通ミニアルバムを出すことになりました!!新曲初オンエアなんかは是非この学校でやってほしいですし、ゲスト講師としても呼んでほしいです!

0

ももクロ

ももクロの有安杏果が卒業しました
中学生の時から大ファンで、ももクロにいつも支えられてきたので、6日経った今でも実感が湧かないし、ももクロの曲ばかり聴いてます。
でも、私大入試があるし、ももクロ聴いて勉強頑張らないと!
校長教頭、ももクロの曲流してくださーい!!!

0

初!

今シーズン初スキー!なんだけど、高速が事故で通行止め...下道だとスッゴク時間かかる。でも、スキー楽しんできま~す!

0

校長へ!

アメリカに住んでいた私からNew Yorkにおいての注意!
盗難(スリ)に気を付ける。自分からどんどん積極的に話す。
それくらいです!
気を付けて行ってきてください!

...ってもう行ってますよね(笑)

3

今週もおつかれさま!

こんばんわ!KGBです!

今週は月曜日から雪が降って、1週間本当に寒かったね...。
まだまだインフルエンザも流行しているから、
暖かくして、体調には気を付けてね!!

今週もたくさんの書き込みありがとう!
来週もよろしくね!!

★チームKGBより★

2

ありがとうございます

最近、放送後記にFAXがよく載るの、うれしいな
それだけ。
おやすみなさい

12

最高でした!!!

改めて、昨日は逆電本当にありがとうございました!
生放送初逆電があれになるとは……w
あぁぁあ緊張した、、私の携帯当てる位置が悪かったみたいで最初うまく聴こえなくて焦った、でも話してるうちにだんだん楽しさしかなくなってきて、、最後に言いたいこと全部言えたので本当によかったです!
あと、2回目来ると思わなかったのでマジでびっくりしました。
男子同士でのマッチングなんか起こってたんですねw
こっちも全力出し切れたので良かったです!!恥ずかしかったけど……(。>﹏<。)笑
夏のマッチングマンの逆電楽しそうだなーと思ってたので似た授業に出れて本当に夢が叶った!って気分です。
しかも最後の挨拶まで言えたし。ほんとに最高。
次はしたっけとフリーダムも言いたいなぁ~な~んてw

こんな私に甘えてくれた竜宮城さん、座禅組組長坂道にあるサカナさん、ありがとうございました!!
甘えられるのって最高かも…!ハマってしまいそう…(๑´ڡ`๑)笑

そして盛り上げて下さった校長、教頭のお二人、挙動不審な私に優しくアドバイスしながら接してくださった&採用してくださった職員さん、ありがとうございました!!

今週は、最高の週だぜ!!(教頭の馬渕評風に)
では、来週もよろしく!!したっけね~!!