表示件数
0

今日の授業

色んな一人だけ認定がありましたね
ホントSOLって優しいですね
みんな一人唯一って言ってくれるマジで優しい
そして浮気経験と見た夢を見れる人が多過ぎませんか?
予想以上に10代ませてるんだなぁって事と
SOL生徒はエスパーの集団だったって事が今日分かりました
俺も今日見たい夢が見れるか挑戦してみようかな
出来たら俺もエスパーだ❗️
今日も楽しかった‼️

0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

確かに今見てる景色は俺だけだろうな❗
(*`・ω・)ゞ
他にも俺だけのもの見つけていかないとな❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️あと少しがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ

0

今月もありがとう!(*≧∀≦*)

1月ももう終わり!?!?

早すぎるよ…!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

つい最近年明けたばかりだと思ったらもう終1ヶ月経とうとしてるよ…。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

最近、時の流れが早すぎてびっくりだよ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

きっと2月もあっという間なんだろうなぁ。

だから、1日1日を大切に過ごしていきたいって思った〜(*´艸`*)



みんな、今月もありがとう!( ≧∇≦ )
来月もよろしくね(*≧∀≦*)♡♡♡

0

もう終わりかー…

ってかもうこんな時間笑 SMAPむっちゃ久し振り…。 皆さんおやすみなさい……!
あーずっと行けてないけど、起立!礼!とか学校思い出すよぉ……。(´`)

0

あー、楽しみだなぁ!!!

明日の小粋なトーク楽しみだなぁ!!
どんなおもしろい夢見るんだろうねぇ!?

1

曲のチョイス

凄いチョイス笑
まさかの世界に一つだけの花 笑笑

0

昨日

私は、昨日 校長先生とデートしてる夢見た。誕生日も話せたらいいな。校長先生 教頭先生 明日 話し聞いてほしい。1人で悩み抱えてます。また明日。したっけ‼

3

遅いけど

シリアに行ってる人俺1人だけじゃね

0

存在

みんな自分という存在は双子であっても1人の人としては1人しかいないかけがえのない存在なんだね

3

そういえば

ソプラノサックスのベルに、トランペットのミュートをつけると、トーマスのポッポーって音みたくなる
っていう発見したよお、今年の夏。
忘れてたーー

1

見たい夢が見れるってステキですね!

0

夢をコントロール

マジエスパーですやん
もう人間ヤバイすぎですね
人間が持ってるポテンシャルが計り知れん

0

羨ましい〜〜!

今日寝る時は見たい夢想像してみよう

見たい夢見れるといいな…(笑)

0

ゴジラ!

今日ゴジラの夢を見ようと思いますwww
明日の朝目覚めると、丸焦げになるのかなぁ…。

0

2人の逆

私は怖い話とか読むと、必ず私が被害者バージョンになってる夢見ます
本当に怖い‼️

0

続きですが、夢について。

夢を見ている途中に、自分で夢だと気付いたり、夢を操れたり…一部の人のみの特殊な能力だそうですよー!
私は、ハリウッドのゴジラ見た後、夢に出ました…
死に掛けました。夢で良かったわ!!

1

正夢になったよー❤️

夢といえば…!!

私、初夢が正夢になったよー( ≧∇≦ )♥︎

好きな人と付き合うことになったっていう夢❤️✨

1

正夢

見たくない夢を正夢にしたことはあるwww

0

見たい夢は見れないけど、たまにみた夢が現実で起きてることがあります。

0

夢で会う…

君の名は………。

あんな素晴らしい世界に入りたい………。

0

あります!!!!

前の日の夢の続きみたいなぁって思ったら見れました。あと、次の日席替えで、仲の良い友達と同じ班がいいなーって考えてたら夢の中で同じ班になって、たくさん話して。この夢は正夢でした。また、トラブルで仲良悪くなってる友達とまた仲良くなりたいなーって思ってたら、笑いかけてくれる夢見たりもしました。

0

明晰夢

見たい夢見れることって明晰夢ですよね…!
でも、夢をコントロールすることはあまり良くないって聞いたことあります。
脳内で記憶を整理してることによって夢を見るので、朝起きたら夢の内容を日記にとったりすることも良くないみたいです。
でも、自分の見たい夢見れるなんて羨ましい…!

1

ああ、

あるかも~
たしかに、寝る前にユニゾンのこと考えてたら夢に出てきたことある!!!

0

見たい夢は見れませんがよくない夢もいい夢もほんとうに現実になってしまいます

0

見たい夢!?!?

うわ…羨ましい……。
でもそんな事あったら朝起きられなくなるw
自分に羽根生えて空飛んだりとか、まあ崖から突き落とされたりとか…。凄いファンダジーなストーリーの夢を見たときは面白かったなぁ…。

0

してますよ!!

好きなバンドのライブを夢に出してます!