表示件数
0

恥ずい(つω⊂* )

放送部で突然口イントロを始めたは〜〜さんですwww
まさかのお風呂に入ってたって言う痛恨のミスをしましたがタイムフリーで聞いたけどなんか噛みまくりだし誤解がすごいことになっちゃったしまさかの教頭のしったかの歌できちゃうし腹抱えて笑っちゃいましたwww
それにしても恥ずい恥ずかしすぎる音源とってる時も恥ずかったけど流されても恥ずいwww
お見苦しいならぬお聞き苦しい音源ですみませんm(_ _)mでもありがとうございました!

1

失敗も成功も二択で決まる

寝る、寝ない。など動作一つ一つに選択を迫られるからこれ一つ一つに集中して判断してたらキリがないです。
話したい時に話す、読みたい時に読むでいいと思いますよ。ただ、自分だけでなく相手も同じ気持ちの方がいるのでそこは貴方の判断が必要ですね

0

GLIM先生ありがとうございました!!

武道館公演、がんばってください!!
レミ先生、亀本先生、ありがとうございました!!

0

初レスありがとう!!!

初書き込みからの初レスありがとうございました!!ちゃんと見てくれる人がいて、それだけですごい嬉しかった!!これからもたまに書き込むんでよろしく!!恋愛もがんばるよー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

0

今日の授業

自分がどうなんだろうかと思ってる事を誰かにどうなのか聴けるってかなり大きい事だなと思いました身内だと聞けないですからね全然いける人もいるかもですが
(僕は無理です笑)
こうして誰かに自分を評価されるって辛くもありがたい瞬間だしいつでも訪れるような場面じゃないんです一回一回そういう場を大切にしていきたいなと思いました
今日も楽しい授業だった
さて曲聴きながら寝よ
皆さんお休みです

1

ありがとうございました。

逆電ありがとうございました!緊張してうまく喋れなかったけど、嬉しかったです。明日学校頑張ります。

0

意外だなぁ

っていう言葉が悪い言葉じゃないってことよ!別にイメージ通りがいいことで、人のイメージ通りではないことが悪いことってわけじゃないから!好きなものを好きと胸を張って言えたら楽しいよ

0

こんばんは

今日もいいアドバイスで感動しました。明日は、総合病院に電話したくないけど、電話する。夕方から、彼のリハビリです。校長先生 教頭先生 話したい。また、明日。したっけ~‼

0

共感

この気持ちわかります!
自分も高校3年で急にそんな気持ちになったことがあります!でも、今考えれば新しい自分が見つかったのではないかと思います!

0

生きて

行く上では人との関わりは絶対切り離せない事だからある程度人と話とかないとなぁ

1

最終的に

自分は自分でしかないですからね。
人生は、他人の意思で作られるものではない。人に合わせてしまうと、自分自身の人生ではなくなってしまう。
他人から見た客観的な評価と自分自身から見た自分とを混同すべきではないですね。

0

考えたことあったわ

自分がみんなに合わせるのも大事だけど逆に他人が合わせてくれる部分もあるしなんとかなるよ、人間そういう所を無意識に支え支えられて生きてると思うしそれで合わないやつはほっとこ

0

逆電に出ている人。本当の自分を出したら嫌われてしまうかも?と思っているが、そもそも嫌う人は包容力が足りないだけじゃないか?ああ、そんな人だったんだ。運が悪かったなくらいで。私も一人で色々するが、一人でいられる強さも必要。

2

緊張した……

逆電ありがとうございました!小説書いてるfumafumaです!w
緊張してしまい、言葉に詰まってしまいました!本当にごめんなさい!
でも、GLIM SPANKY先生の言葉は本当に心に沁みました!プロのお二人にああ言って頂けて、僕もまだまだ成長できるんだと改めて実感しました!
本当にありがとうございました!!!

0

イメージがついてると

それを払拭するのにも労力いるしめんどくせぇなと思っちゃうのは私はある。
ぼっちを望んでいるわけじゃないけど一人が落ち着くのはめちゃくちゃわかるなぁ

0

わかるなぁ

私も普段学校で勉強してること多いから
恋愛話したりこのうたスキ!っていったりすると「意外!!」っていわれます!
辛いよなぁ…意外じゃないのに自分からすれば…

0

分かるわー

一人がいいのに話しかけられると嫌やだなって思う事僕もよくあります
でも僕は一人がいいなぁって思うんですけど
喋ってるのも楽しいですけど
一人が落ち着くんですよね

1

最高かて!

GLIM SPANKY先生最高かて!!!!!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
めっちゃかっこいい!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

響きました

お二人の話しで、とりあえず仮完成までいって
そこからイジるのはそうだなって思いました!

0

何かを

作る、生み出す人ってやっぱ凄いなぁ

0

ダブルダメ

いいアドバイスを二人分頂けるって考えるといいことかも
ただキツイよね〜

0

どうですか?

僕は友達に罵倒されるのがとても嫌で、そういう時は相手が何も喋れなくなるくらいズタボロに、論破するまで言ってしまうのですがまずいですかね笑?

0

明日だ。

明日、私立高校受験です。
私は2校、私立高校を受験するので、明日もあります。
私が無理を言って受けさせてもらうし、偏差値+10くらいの偏差値で私からしたらすごく難しいし、今まで模試の合格率も半分未満しか取れなかった。
だけど、自分を最後の最後まで信じていたい。
応援してくれるここの生徒や学校の友達の言葉を胸に、そして校長や教頭が言ってたみたいに、当日でひっくり返せる力を出す。
頑張ってきます。

0
0

きゃりー園長 卒業おめでとう。メッセージ読まれてうれしかった。今までありがとうございました。私は、年上の彼や彼の同僚や年上の病院の先生たちにタメ口になってしまいます。ダメでしょうか?

0

自分のダメなところ

自分は朝がとても弱く眠いせいか
朝起きるととてもイライラして
親にも少しきつめに当たってしまいます
治したいんですが治せません

0

敬語が無難

初対面なのにタメで行く勇気はすごいけど、危険性の方がおっきいぞ

1

11:34

全く関係ない話なのですが…。
今、一瞬、軽い地震があったような気がしたのですが…。
気のせいでしょうか?

0

慌てる

私は朝いつもふてくされています。
直そうとしているげどなかなか直せません。
これはどうですか?