表示件数
0

こーうーちょーう!!

こんばんは!!今日はお世話になりました!!ありがとうございました!!会えたね!!会えましたよね!!?!!

校長に会うために吉祥寺行きました〜!!愛するコも連れて行きました!彼もホントに楽しかったみたいです!最初読めなかった「きっしょうじ」も今や「きちじょうじ」!教えてもらった!フゥ〜〜!!トウキョウ〜〜っ

東京人ヤバイ!これは生き方が変わります、視点が変わります、自分から生きていかないとと思います。でも、そう思うと、それに特化した洗練したお店があるので最適。一回住まなあかんね、多分。高いけど!
得たもの多し、やはりラジオを愛する私としては校長!これは譲れませんでした!
今日はハッピーでラッキーだったよ!です
まだまだこんなに好きなところに行ってエゴな私だけれどよろしくお願いしますー

0

昔の自分を取り戻したい。

私は中学2年で、バレー部に入っています。
今、部員の中で仲間割れが起きています。
2年生が8人と、周りの中学より多く、ほかの学校からも集まってきているので、なかなか話が合わず、いつも言い合いになってしまいます。
先日、大会があり、近畿大会がかかっていて、トーナメントを見ればベスト8に行けるぐらいだったのですが、メンバーとの息が合わず、負けてしまいました。
しかも、最後の失点は私のトスミスでした。
悔しくて悔しくて、何も考えられなくなってしまい、自信も無くなってしまいました。
私はチーム1のポジティブマンで、これまでの負けは、次に生かそうと思えていたのでしたが、もうその考えも出来なくなってしまいました。
バレーのことで頭がいっぱいなのに、父親からは「高校どこ行くんや」「大学行く気あるんか」など、まだ考えられないことも聞かれて、もう中学校でのバレーは諦められてるのかなと思い込んでしまいます。
チームメイトからはヒソヒソと大会のことの陰口を言われて、何も考えられないです。
今願いがなんでも叶うなら、昔の自分を取り戻したい。チームを団結させたい。と願います。
語彙力がないので、何を言っているのかわからないと思います。ほんとにごめんなさい。
長文失礼致しました。

1

ドライ部日記① 風呂ドライ部加入

風呂ドライ部加入しました。初の風呂ドライブはジップロックにiPhoneを入れて、SuchmosさんのSTAY TUNEを流し、首都高ドライブをしました。ハンドルのさばきが甘いので次回から軽快にやっていき、無事故を目指し頑張っていきます。次は、ドライブ、どこにしようかな、おすすめスポット教えて下さい!

0

嫌いって感情。

一度嫌いになると徹底的に嫌いになるこの感情が憎い。どうしてこう、極端になってしまうのだろうか。

3

2月13日

明日、それは勝負の時
この日のために一年間努力してきた
辛い日だってあったしもうやめようって思った日もあった
いろいろな人に「お前は無理だ」「背伸びしすぎだ」と言われてきたし何度も諦めようって思った、
でも諦めずにここまでやってきた
ここで諦めたら今までの自分がかわいそうだって
校長が言っていたように「過去は変えられないけど、過去に意味をつけることはできる」って

この一年何10回も模試やテストをやってきて
一回しか合格点をこえてない
でも本番にたった一回でいい、たった一回合格点を越えれば過去に意味をつけることができる
そのたった一回を見るために今まで頑張ってきた

今、思い返してみれば越えられない壁なんてなかったし、受験が楽しかった

自分を信じ、全員合格目指して頑張ってきます

長文になりましたがいろいろなことがあった一年でしたその一年を美しく終えられるように、笑って終えられるようにがんばります

行ってきます

P.S.行ってらっしゃい
(まだの人もいますが)

0

結果発表

英語54点。国語64点。定期テストがいつも40点台だった数学は58点。
無事高等科に進学できます!
あれだけ宣言したのにあまり努力できなくて、本当に頑張ったのは前日ぐらいで。
理想にしてた自分にはなれなかった。変われなかった。
高校生になれるってわかってすごいうれしかったけど、このままずっと後悔ばかりして生きてくのかなってすごい不安になったし。私は誰に必要とされてるんだろうって考えちゃって(話脱線してるね)。
とにかく。いろいろあったけど高校生になれます。
(成績が悪いと留年とかあるみたいだけど)
応援してくれたみんなありがとう。
これからもお世話になります。
そして、これからは私がみんなを応援する番。
作詞も作曲も頑張ってみんなを支えられるような高校生になりたい!

ただいま。

1

こんばんは。

スッゲー暇。
暇すぎておかしくなりそう。
暇……悲しみの日曜日。
あ~あ、今頃リア充が、デートしているのかも

0

失恋

一年くらい好きだった先輩に告白しました。
先輩には想い人がいるらしく、結論からいうと振られました。
ラインで告白したんですけど、やっぱ直接会って伝え直して来ます。そして先輩の恋を応援するぞー!!!でも辛いなぁ、、、

1

受験生

私も受験生になっちゃいました。
国家試験です。
あ、掲示板登録久々したら過去の掲示板登録の情報が分からなくて、また再登録しました!
昔、掲示板に書き込んだこともあって
逆電もしました!
また来ないかなーなんて思ってたらもう23。
10代ばっかりの番組に20代の大人が書き込むのもおかしいかもですが、、、
私も悩んでます。
国家試験落ちたら人生終わりとか国家試験受かっても社会に出る不安とか、、、
みんな一緒の気持ちなんだろうなー
みんな受験こわいよね、
私は受験失敗して今の大学にいます。
でも後悔してません!
自分で決めたこと自分で歩んだ道には素敵な人がいて素敵な出会いもたくさんあります。
こんなこと言える立場じゃないけど、、、
また久々に校長と逆電したいなー!

0

宛先・運命様へ

土曜日、初めての受験だった。

前日、風邪をひいた。

15日には推薦入試がある。
…のに。

なんで、今なんだよ。

本気で行きたい高校が見つかったのに。

なんで…


…お願いします。
ほんの少し前まで、やる気に満ち溢れていた
僕を、
ほんの少し前まで、あんなに元気だった
僕を、


返せ

1

春休み

大学の春休み長すぎ〜…
再試の勉強以外やることないから毎日ダラダラしてる…

ほんと何すればいいんだよ〜

1

しめたと思う時

親が昔使っていた教科書に落書きを見つけた時

3

金曜日

…じゃないけど…

いよいよ明後日はテストですね〜
結構やばいけど、焦りがありません!
私は、テストの前日か、当日の朝に急に焦り出すので!笑笑
ひどい時は、テスト中に呑気なことを考えてる時もあります!
今回はどーなんだろう…笑

0

相談です

昨日、クラスメイトに告白されました。
私は相手を仲のいい友達としか思ってなかったので断ろうと思うのですが、なるべく相手を傷つけずに断る方法はありませんか?

0

三連休

皆さんどのような三連休お過ごしですか?皆さんのおすすめの過ごし方あれば教えてください!自分は音楽を聞いたりしてます!

1

なんで

やだよ、
自分が嫌いすぎていやになる。
弱い。情けない。中途半端。甘い。
なんなの。本当になんなの。何がしたいの?どうなりたいの?
自分ってなんなの???
自分が嫌い。自分が嫌いな自分も嫌い。

自分自身を認めれる余裕すらない自分が嫌い。永遠にグルグルする。

弱くなりたくない。折れたくない。
だってきっと周りにはもっと努力してる人だって数えきれないくらいたくさんいるし、
そのなかで私が弱音はくとか、対して努力してないくせに何言ってんの?って思う。
そんなの勝手に沈んでるだけじゃんって思う。

もっと頑張ろうよ、もっとできるでしょ、まだ大して何もできてないのに弱音も何もないでしょ?
自分への甘え全部捨てたい。そんなもの要らない。つよい人間でいたい。。。

結局何が正しいの……?(笑)