表示件数
0

ばれんたいん

異性であげたい方がいたのですが,結局つくりませんでした…
なぜなら、相手が生徒指導担当の先生だったからです。代わりに授業終わりに勇気を出して質問をしました。その後、先生が触れた直後のドアを開けようとしたら、バチッと静電気が…

0

バレンタイン

バレンタインの今日、私は何をしていたか…。












受験(^_^)v






友達すら会ってない(*^^*)

0

今日も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おかしいな?俺は毎日挨拶してるのにインフルかからなかったとしてもチョコもらえる気配がなかったんだよな汗
これ以上どうすればいいのやら
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
インフルはよ治すぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ‼️(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️がんばれ‼️(*`・ω・)ゞ

0

「ディスコ」結果発表

 約13ディスコです。21年の人生の中で、こんなにも「チョコレイト・ディスコ」を聴いたのは初めてです。Perfume研究員ありがとうございました。中田ヤスタカさんありがとうございました。よし!「チョコレイト・ディスコ」を聴きながら日付をまたぐぞ!

0

幸せなバレンタインでした(σ≧∀≦)σ

今年のバレンタインは今までで一番最高なバレンタインでした♡(*´ω`*)

大好きな彼氏とデート出来たし、チョコ喜んでもらえたし…とーっても幸せでした(σ≧∀≦)σ

一生忘れられないバレンタインになりました♡(*-艸・*)

来年のバレンタインも最高でありますように♡♡♡♡

2

感謝。

ゆず先生流れた。すごいうれしかった。
今日も沢山嫌なことがあって、へこんだけど一日の終わりに少しハッピーになれた。
親友にいつも隣にいてくれてありがとうって言った。
ありがとう。
また明日。

1

今日の1日。

こんばんは。お久しぶりです。ハッピーバレンタインですね。今日バレンタインのチョコ売り場に行けて嬉しかったです。明日以降ですが渡そうと思います。
私の今日の1日は...東京で過ごしました。仲間と一緒に。大学で同じサークルの同級生と旅行をしていて、今日帰宅しました。行く前は正直、行くかどうか迷っていました。でも本当に楽しかったです。みんなありがとう!という感じです。
もう少しでお別れの季節ですが、とても楽しい思い出ができて良かったです。嬉しかったです。1年のときから一緒の仲間の存在を改めて感じます。明日からのサークルもがんばります。

0

もらった。

Perfumeの曲聴いてたらSOL聞きたくなって久しぶりに掲示板来たー。結局帰るのが遅くなってSOLの方は聞けてないんだけど…(・・;)
今日は学校に向かう途中で可愛い女の子二人(友達)に呼び掛けられてチョコをもらいました!嬉かった

0

そう、

今日バス乗って帰ってたら中学校の頃の友達に久しぶりに会って、彼氏(だろうなたぶん)とイチャイチャしてた

0

今日の授業

バレンタイン
楽しいイベントでもあり悲しいイベントになるときもやっぱあるんですね
先の事は誰も分かんないですね

0

ダブルパンチ

好きな先輩がいました
本当にすきでした
信用している友達に相談していました
本当に信じていました
ある日友達から報告を受けました
先輩と付き合ったと
友達は先輩のことが実はすきだった、、わけではありませんでした
先輩の片思いでした
先輩は告白して、友達はOKしました
私の気持ちの行き場はどこなんでしょうか
裏切りと失恋のダブルパンチ
こんなに辛いことたぶんはじめてです
バレンタイン本命チョコを渡したかったなあ

1

残り5分まだ望みはあるはず。。。

まだ、可能性はゼロじゃない。
零だ。
当日チョコは無いのか。。。
ま、いつもどうりの2/14か。ww
彼女は、お熱でお休みやし。
なんなんやろ。ww
とにかく笑っとこっ!

0

かっこいいよ!

えいさくさんは素直にかっこいいと思う!
自分もたくさん泣いたことあります。
でもその涙は綺麗な涙だと思います
行動しないと流せない涙は素敵な涙
たくさん流してまた行動していこう!

1

中学校卒業まで凡そ一ヶ月!だから、あるある書き込みしてみよう!

これから卒業までの凡そ一ヶ月中学校(学校)(うちだけかも。)を書き込んでいきます!

授業時間のめっちゃ長い授業とめっちゃめちゃ短く感じる授業がある。
特に体育は短いかなー。ww

0

バレンティン

恋をするとはなんと美しいのでしょうか

0

一人きり

去年は、友チョコと味見とお返し目的でまあまあ貰ったバレンタイン。なんかお返し期待されてるし金が持たんわ!とか思ってたんですけど今年は病気で学校行けなくて。二月一回も行けてなくてそろそろ学校に行きたいのに、行けない。そんな時に見るみんなのお菓子のツイートが心にグサァッて来て、去年の自分がとても羨ましく感じました。今年のホワイトデーは荷物少なくてお財布は軽くならないからラッキーって感じです。嘘ですお返し選ぶのもちょっと楽しかったので残念です。まあホワイトデーまでに学校行ける保障も無いけど。

0

えいさくさん!

いい感じって思ってた女の子にフラれて1人で公園で泣くっていうのは、ドラマみたいにせつない。。。

今日のこと立ち直ることができて、まだチャンスあるなら、何回でもアタックしてみて!!

応援してます╰(*´︶`*)╯♡

1

「もう一度やり直せても同じ事を選ぼうと思う」

ある曲のフレーズで、メロディは微睡むようにやわらかいのに妙に引っ掛かった歌詞。

こう、まだ生きてて、ひよっこだとは思うのだけど、後悔することなんて、悔しいことなんて、やりきれないことなんていっぱいあって、

楽しいことよりもそっちの方が印象に残ることなんていっぱいあって、それでも違うことを選ぶかと言われたら、その違うことを選ばないような気がする。選べない、のかもしれないけど。

歌詞の一辺なのに、すごく、凝縮されている気がする。

0

テンション上がった!

家に帰ったら、チョコとチョコケーキ置いてあってテンション上がった(*˘︶˘*).。.:*♡♥︎

まさか用意してあるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかった!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お母さん!ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

0

決めた!

僕は、今月中に好きな同級生の女子に口頭で告白することにしました!頑張ります!

0

記者会見後

逆電ありがとうございました!
僕はもっと明るくなりたくて、あいさつから始めました。変わりたくて、そんな日々でした。でも、今日、本当に変われたと証明できました!!
あいさつから始めて、よかったと思っています!!これからも、あいさつして行きます!!!!
残りのチョコも有難くいただきます!

0

勇気出したのに、、、

今日は本命わたすぞ!
って気合い入れて学校行ったのに
まさかのインフルエンザで休み!?
来週まで会えないんかぁ。

0

バレンタイン

今日の自分いや、3年間の自分を褒めたいです。
高校生活のバレンタインよくがんばりました(;_;)

2

あのー...

男子校はどうすればいいのでしょう笑笑

0

羨ましい

給食委員長!羨ましすぎるぜこんちくしょう!
それに比べておれは。。おれは。。くっそおおーー!!