表示件数
0

今日の授業も楽しかった‼️(*`・ω・)ゞ

俺も早く音楽やりてえ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもバイト受かんない‼️( ;∀;)
バイトの面接もっと頑張らないとな‼️
(*`・ω・)ゞ
早くギター弾きたい‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ❗(*`・ω・)ゞ
受験生の皆‼️がんばれ❗(*`・ω・)ゞ

2

ドライ部にて

ドライ部みてていつもリプくれるgreen swanちゃん出てた!なんかうれしいねぇ

0

今日の授業は・・・

バイトがライブにいかされたり、音楽をつくる上で大切なことを学ぶことができました!!
とても勉強になりました!!
ありがとうございました!!!

0

バーンアウト先生、ありがとうございました!

音楽を作ることって、やっぱり簡単な話じゃあないよね・・・・・バーンアウト先生、またの来校お待ちしております!!

0

ラップ

校内放送ラッパーズもありますよ!?笑

2

あったまりてー!!!!!!笑

今、大学の学生寮に泊まっているのですが、なんと、部屋にシャワーしかありません(;_;)
だから温まりたくても温まれません^^;
しかも、シャワーの水圧も弱くて。。。(´×ω×`)

この生活を1ヶ月続けるのは辛すぎます(;_;)

家が恋しい。。。(´๑•_•๑)早く温まりたいよー(´・ω・`)

0

ほんとはバンドしたい…

私は進学校に通っているんですが、頭いい大学に入るよりもバンドしたいです。本当はいい企業に就職するよりもバンドでご飯を食べていきたいです。でも親に言っても絶対だめって言われるからまだ誰にも言えてないです。
まだ楽器もできないけど、こんな私でもいつかバンドマンになれますかね?好きなことして生きていきたいなぁ

0

(絶望)

あーーーー卒論が終わらーーーん!明日までなのにぃーーー!!!

あ、ギターって右と左どっちを見て弾けばいいんですか、?(今更感)

0

バンド組みたい

バンドを組みたい、、、でも受験生だから、大学生になったら、、でも今の高校の友達ともやりたいし…ヴォーカルやりたい。音楽を楽しみたいな

0

オリジナル性

歌詞って難しい。前に友達に見せたら「RADに似てるね」ってよく言われてた。でも書いてるうちにだんだん自分の歌詞が書けるようになってる気がしてくるのが楽しい。未確認出したいな〜

2

質問です!

私は部活でパーカッションをやっているのですが
楽譜を読むのが少し苦手です。
楽譜を読むのを速くするにはどうすればいいですか?教えてください!

0

BURNOUT先生ありがとうございます

BURNOUT先生質問に答えていただきありがとうございます。
点数低いほうがいいというお言葉をいただき前向きに考えることができました。ありがとうございました
ちなみにラジオネームは全部ゼロですが、カラオケの点数は全部ゼロじゃないですよ

0

綺麗な声を出したい!!

綺麗な声を出したいですけどコツなんかはありますか?

2

あー!!

銀魂のed歌ってるのか!!!
あの歌かっこよくてすき!
ワンマンするの!行って見たい!

0

違うんです!校長!

ラジオを聞きながら動画を見るって
けっこう頭がこんがらがるんです、

生放送が終わったら再生回数もぐんぐん伸びるはずですから!校長!笑

0

そういえば

校長、fly high をロングブレスの時にネタで使ってた?

0

質問!!!

ドラムを叩きたいのですがドラムは少し高いのでなんか代用できるものはありますか?
できるだけ家にあるようなものでおねがいします!!

1

友達いいね笑

テストなんてはやく終わればいいのに はぁ疲れたぁ〜今日3時台に下校だったのに5時まで友達と喋ってた 毎日友達に会うために学校行ってるぐらい だけど今色々ヤバい やめてくれ〜 遊びたい!

0

、、、、、。

テスト前なのにミセス先生のプロジェクトが気になりすぎてスマホ触ってしまった、、、、、。

いけね、、、勉強、勉強。

(海外、、、、。超大型、、、、、。)

無限ループ。

0

SOS!!

こんばんは!
わたしは高校に入ってバンドを組みました、そこで今年の4月にとても楽しみにしているライブごあるのですが、そこでオリ曲を発表したいなとバンドで話し合っています。ただ、歌詞はかけたのですが、曲をどうやって付けていけばいいかわかりません、みんなで話し合っても沈黙になってしまいます。どこからつけていけばいいかもわからず…日にちも少なくなってきてどーすればいいかわからない状態です、なにかアドバイスが欲しいです…

0

後輩受かってますように

明日は自分の高校の推薦入試の合格発表。
大好きな後輩が受かってますように

0

宣言メイト

校長教頭ありがとうございます。
どストレートに届きました。
もう一つ宣言します!
試験終わるまでスマホ触らない!
全力、尽くします。

0

オリジナル曲を作りたい

私は学校の軽音部でバンドを組んでいます。コピーしているだけでは少し物足りなくなってきたのでオリジナル曲を作りたいと考えているのですが、他のメンバーのやる気が無くて普段の部活の練習も来ません。何かメンバーを奮い立たせるいい説得の仕方を教えて下さい!

3

ウォーズ?フォース?

あたし、今までずっとBATTLE QUIZ SCHOOL 4ORCE
→バトルクイズ「スクールフォース」だと思ってたんです。でも、ともだちが、
→バトルクイズ「スクールウォーズ」だって言ってるんです。
sol聴き始めて1年。今頃恥ずかしいんですけど、正しいのはどっちなんですか―――!

3

教えて!!

皆さんは暗記ってどのようにやっていますか?
今結構苦労してます、ご協力下さいm(_ _)m

0

先取りいいですか?!

明日、ゲーム実況者わくわくバンド、きますよね?!
私、ベースのフジが大好きなんです!!
最終兵器俺達が好きで、一推しはキヨなんですけど…フジも大好きで…

明日絶対聞きます!多分、嬉しすぎて死んでるかも…笑
もう、すっごく楽しみです!!!!!!!!

0

孔雀

 もう寝ようと思ってラジオ聴き始めたのに、今日の生放送良すぎて寝らんない... 『孔雀』欲しーわぁーーー

0

クリアファイル!!

すごい今更ですが…
ミモザ先生のアンケートのクリアファイル、当選しました!!びっくりしました!!ありがとうございます!!

0

きっと大丈夫!

私の中学受験の時なんて、6~7倍でしたよ。ましてや私は特別枠で塾の先生に20倍くらいだから落ちるの覚悟しとけよって言われました。
大丈夫です!頑張れ!

2

このままじゃ

第1志望の受験がいよいよ日曜日に迫ってきました
そんななかで言う言葉じゃないけど
このままじゃあ、絶対に受かりません
自分が1番よくわかってる。実感してる。
弱音とかでも自暴自棄になってるわけでも無いです
自分の力を最大限に出せてもだめです
もう、つらい。悲しい。
勉強してもしても分からないのが苦しい